役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スイーツ 生活 社会

ポッキーザ・ギフトの販売店や期間はいつまで?通常版との違いや通販はできる?

大事なあの人へポッキーをギフトしよう!!

 

棒状のお菓子として有名なポッキーが「ギフト賞品」を販売します。

 

カラフルな6種類のフレーバーを選んで気になるあの人や日頃お世話になっている方への感謝のメッセージが、普段から言えない秘めた思いをメッセージにして送ることができる「ポッキーザ・ギフト」が今年の冬は流行りそうですよね。

 

今回紹介する「ポッキーザ・ギフト」の販売は期間限定のようですのでその販売期間や値段、味の種類など通販情報なども合わせてまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

ポッキーザ・ギフトの販売店や期間はいつまで?通常版との違いや通販はできる?

 

まずは「ポッキーザ・ギフト」の記事全体像をまとめていきますね。

 

ポッキーザ・ギフトの販売期間や通常版との違いは?

ポッキーザ・ギフトの取扱店はどこ?通販はいつから

ポッキーザ・ギフトの種類や値段はいくら?

最後にポッキーをギフトしたい人は誰ですか?

 

以上の内容でまとめていきます。

 

ポッキーザ・ギフトの販売期間や通常版との違いは?

 

 

1966年に誕生した、江崎グリコの人気商品の「ポッキー」がギフトとして登場しました。

 

ポッキーをギフトするってちょっと新しい感覚ですけど、カラフルな6色の限定のフレーバーから選べる、今回販売する「ポッキーザ・ギフト」は普段大切な人への感謝や、伝えたい思いをポッキーに込めて、プチギフトを送ることで、相手の気持ちを動かす最高のギフトになりそうですよね。

 

この「ポッキーザ・ギフト」の販売する場所はかなり限定されていますので、チェックしていきましょう。

 

「ポッキーザ・ギフト」の販売店や販売期間は?

 

<専用ショップ>
・有楽町マルイ(東京都千代田区有楽町2丁目7−1 イトシア)
販売期間:2019年11月17日(火)~2020年3月31日(火)
・なんばマルイ(阪府大阪市中央区難波3丁目8−9)
販売期間:11月20日(水)~2020年2月16日(火)
<その他>
・全国PLAZA・MINiPLA(一部除く)82店舗
販売期間:11月23日(土)~2020年4月(予定)
・ITS’DEMO 10店舗
販売期間:11月23日(土)~2020年4月(予定)
・全国ロフト(一部除く)77店舗
販売期間:2020年1月下旬~2020年4月(予定)
・各種オンラインストア

 

販売される場所によって販売期間が少し違うようですので確認をしていきましょう。

 

ポッキーザ・ギフトと通常版の違いは?

 

通常販売されているポッキーとの違いはどんな部分かをまとめると、今回のギフト用に特別に作り上げた、限定のフレーバーや色が特徴的です。

 

今回の販売する限定の味は6種類あります。

その種類として「ミルクチョコレート、グレープ、メロン、ベリー、スイートポテト、抹茶」という産地や組み合わせにこだわった通常では販売されない特別な種類が魅力の一つですよね。

 

一つ一つの色はとても個性的で、味も特にこだわっているものを選ばれています。

例えば、普段から販売されているチョコレートのポッキーとよく似ているギフト用の「ミルクチョコレート」は、以下のような特徴があります。

 

華やかな香りのエクアドル産カカオと、豊かなコクと香ば
しさのガーナ産カカオをブレンドしました。奥行きのあるミ
ルクチョコレートがシナモンプレッツェルを包み込みます。

 

通常版とはちょっとレベルが違うのでギフトようではなくても自分用に購入することもありですよね。

 

 

ポッキーザ・ギフトの取扱店はどこ?通販はいつから

 

ポッキーザ・ギフトの取扱店や通販情報をまとめていきます。

 

まず、取扱店としては全国で店舗を構えるショップなどで購入できるようですね。

以下の表を参照してもらえるとわかりやすいと思いますが、一部の店舗は地域によってはない場合があります。

 

ただ、公式サイトにはオンラインショップでの販売も予定していて、「Amazon」での販売が予定されています。

ただ、11月27日からの販売予定になっていますので、ショップから購入する期間とは多少ズレがありますので注意が必要ですね。

 

取扱店 販売期間
有楽町マルイ 2019年11月17日(火)~2020年3月31日(火)
なんばマルイ 11月20日(水)~2020年2月16日(火)
PLAZA・MINiPLA(一部除く)82店舗 11月23日(土)~2020年4月(予定)
ITS’DEMO 10店舗 11月23日(土)~2020年4月(予定)
全国ロフト(一部除く)77店舗 2020年1月下旬~2020年4月(予定)
各種オンラインストア(Amazon) 11月27日~

 

 

ポッキーザ・ギフトの種類や値段はいくら?

 

ポッキーザ・ギフトはどういう値段設定なのか?

どういう贈り方でポッキーを組み合わせるのかがちょっとイメージが難しいですよね。

 

どういう組み合わせでも自由自在にできるのがポッキーザ・ギフトというコンセプトのようですね。

 

例えば、還暦を迎えたお父さんやお母さんにギフトをプレゼントしたいというときには、「還暦ポッキー」というタイトルにして送ることができるようですね。

 

参考として公式サイトがこのような組み合わせでポッキーを並べています。

 

 

上の画像は全部ポッキーのパッケージを使ったものですが60箱のポッキーを並べた総額は16、200円ほどです。

1箱の値段は税込み270円です。

 

 

ちょっと高めですが、インスタでのバズり方が半端ないですよね。

 

それ以外にもハートをつくって、相手に好意を伝えることもできるわけですね。

 

いろいろな形をつくることができるので、伝えるメッセージは無限大ですよね。

 

最後にポッキーをギフトしたい人は誰ですか?

 

この記事では、「ポッキーザ・ギフト」の販売期間や、販売店舗などの情報をまとめていきました。

 

販売店は全国に店舗があるPLAZAやマルイなどで販売期間は店舗では11月17日より販売されます。

ネット通販でも販売が予定されていますので、順次購入ができるようですね。

 

大事な人へ感謝のメッセージや秘めた思いを伝えるツールとして活用できますよね。

値段は1箱270円です。

 

やっぱり好きな人への告白でハートマークは鉄板です。

自分のオリジナルのポッキーザ・ギフトがどんどんSNSで拡散しそうですよね。

 

スポンサーリンク

-スイーツ, 生活, 社会

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.