役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

生活

マックポテト2019冬の150円の販売期間や深夜帯時間は?クーポンで更にお得!

マックポテトが150円で食べられる!いつまで?

 

2019年冬のマクドナルドが、一足早くボーナスをばらまいてくれるようですね。

 

ボーナスといっても、お金をもらえるわけで貼りませんけどね・・・

実は、マクドナルドが期間限定で、マックポテトを全サイズ150円で食べられるキャンペーンをすることになりました。

 

マックポテトのあの旨さはかなり破壊力がありますよね。

揚げたてのマックポテトはどんな人間も匂いを嗅いでしまったら最後、連続で食べてしまいますよね。

 

嬉しいマックポテト150円の販売期間や、最終日に気づいてしまった方向けに何時まで購入したら150円で買えるのかをまとめていきますね。

 

さらに、クーポンを併用して、お得にお腹いっぱいにする方法なども合わせてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

マックポテト2019冬の150円の販売期間や時間は?クーポンで更にお得!

 

まずはマックポテト2019の150円で買える販売期間の全体像をまとめていきますね。

 

・マックポテト2019冬の150円で買える販売期間はいつまで?

・ポテトが150円で全サイズの定価といくらお得?

・え?今気づいたの?何時まで150円で買える!

・クーポンを使えばお腹一杯たべられますよ!

※追伸※冷えたマックポテトをうまくたべるには?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

マックポテト2019冬の150円期間はいつまで!

 

マクドナルドファンは歓喜してしまうニュースが飛び込んできましたよ!

 

マックの人気商品「フライドポテト」が全サイズが150円で買うことができるキャンペーンを行うようですね。

 

気になるそのキャンペーンの期間は「2019年11月18日~12月6日」までの19日間限定のキャンペーンになります。

 

マクドナルドは定期的にポテト150円とか、コーヒー無料とか本当に消費者のことを考えている良い企業ですよね。

 

一時期は商品のことで問題がありましたが、また復活を遂げたマクドナルドの主力商品がこうして安く購入できるのはかなりありがたいことですよね。

 

消費税が増税したことで冷え切った消費がマックに集中しそうですよね。

 

でも、今回のマックフライドポテトを全サイズ150円にするキャンペーンを行ったのはある目的があるようですね。

 

その目的とは、フライドポテトに大きく関係しています。

 

なぜフライドポテトが150円のキャンペーンをしたのか?

 

その目的は、ポテトに味をつける「シャカシャカポテト」に新しいフレーバーが誕生する前哨戦のような役割をポテト150円が担っているようですね。

 

XJAPANのYOSIKIさんの無茶振りで誕生した「てりやき味」の誕生似合わせて、安くフライドポテトを味わってほしいというYOSIKIさんのおかげのような150円キャンペーンでした。

 

12月6日までは、全サイズが150円で食べられるので私は当然Lサイズです。

※注意点としてフライドポテト単品で購入するのに限り150円で買えるようです。

 

マックポテトの全サイズの定価よりいくらお得?

 

マックポテトって通常価格だとどれくらいするのか気にしたことがありませんでした。

実は意外とマックのポテトって高いんですよね。

 

通常価格と、今回の150円で購入するのとではどのくらいお得なのかを表にまとめてみました。

 

マックフライドポテトのサイズ マックフライドポテトの通常価格 値段はどれだけお得
S 150円
M 280円 130円お得
L 330円 180円お得

 

マックフライドポテトが全サイズ150円のキャンペーンでどのくらいお得なのかを表に表すと、Sサイズだけしか購入しない方は残念ながら通常料金と変わりません。

 

しかし、M、Lサイズを普段購入する方は、130円から180円お得になりますので、同じ値段でいつもの倍の量を食べられる計算になりますよね。

 

 

ギリギリ間に合うマックポテト150円で買える最終日の時間は何時?

 

結構大々的にキャンペーンをしているので、多くの方はマックフライドポテトが150円で購入できるという事実を知っているかもしれませんが、中には、キャンペーンの最終日に気づいてしまった方もいるかも知れませんよね。

 

そういう方のために、ギリギリ間に合う、150円でポテトが買える時間をお伝えしていきますね。

 

マクドナルドの公式サイトを見てみると、販売期間は2019年11月18日から12月6日までです。

 

しかも実施時間も掲載されていました。

 

実施時間は午前10時30分から閉店まで

でも、24時間営業のマクドナルドでは、翌日の午前4時59分までとなっています。

 

実施エリアには地域差がありますので確認をしてくださいね。

一部店舗や宅配サービスを除くという記述がありますのでチェックが必要ですね。

 

クーポン併用でお腹いっぱい食べられる!!

 

今回のマックポテトのキャンペーンは単品で購入することで150円で購入することができる条件があります。

 

でも、最近はクーポンを上手に活用することで、通常価格よりも安く購入できる方法が沢山ありますよね。

スマートニュースとか、他のSNSでもクーポンがネット上で配布されているので、うまく組み合わせることで、普段購入している代金よりもかなり安く買えるのでお得感がありますよね。

 

しかも、今回のポテト150円を合わせることでいつもの半額ぐらいの価格でマックを堪能できますね。

 

追伸!冷めたマックポテト美味しく食べるには?

 

この記事では、マックポテトの全サイズ150円で買える販売期間についてまとめていきました。

期間は11月18日から12月6日です。

 

全サイズのポテトが150円で購入できるのでM、Lサイズをいつも購入している方はこのチャンスに安く食べて幸せな気分に浸りましょう。

 

個人的にマックポテトは熱いうちに食べるのが一番うまいのですが、もし覚めてしまった場合に美味しく食べる方法はあるのかな?と疑問に思っていました。

 

実際、私も経験があるのですが、冷えてしまったポテトはオーブンで温め直すとちょっとカリカリになって更に美味しいですね。

あえてする必要はありませんが、やっぱりポテトはできたてが一番です。

スポンサーリンク

-生活

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.