役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 ドラマ 動画

おっさんずラブインザスカイ2話の見逃し配信や再放送は?無料動画はHuluがお得!

おっさんずラブインザスカイの2話が急展開すぎる!

 

第2話の放送が先日の11月9日に放送されましたね。

私もリアルタイムで視聴していたのですが、前評判があまりにも酷評だったのですが、前作と違う作品だと思えば、かなり面白い内容だったと思いますよ。

 

キャストが一新されたことで、どういう内容になるのか期待していたのですが、想像以上の内容に満足しています。

そこで、まだ続編を視聴していない方に向けて、再放送の情報や見逃し配信の方法と、2話目の無料動画の視聴方法などをお伝えしていきますね。

 

 

スポンサーリンク

おっさんずラブインザスカイ2話の見逃し配信や再放送は?無料動画はHuluがお得!

 

それでは、まずこの記事でお伝えする内容の全体像をまとめていきます。

 

おっさんずラブインザスカイ2話の記事の全体像

・おっさんずラブインザスカイの再放送や見逃し配信方法は?

・おっさんずラブインザスカイ2話の無料動画は?

・おっさんずラブの前作はHuluがお得

・今後の展開はどうなる?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

おっさんずラブインザスカイの見逃し配信や再放送はいつ?

 

おっさんずラブインザスカイは11月2日から放送されています。

地上波でも視聴できるので、毎週の土曜日が楽しみですよね。

 

ただ、前作のキャストと大幅に変わってしまったために、あまり評判が良くないのは事実でした。

 

しかし、個人的に2話目まで視聴して見ると、それほど前評判は気になりませんでしたね。

それ以上に別物で見ることでかなり面白い内容だと感じました。

 

まずは、今回11月9日に放送された第2話の再放送、見逃し配信や無料動画視聴方法などをまとめていきますね。

 

おっさんずラブインザスカイ第2話の再放送は?

 

おっさんずラブインザスカイは、全国の殆どで地上波で放送されているようですね。

私の地域ではかなり放送局が少ない地域ですが、今回は問題なく視聴することができています。

 

まだ視聴していない方にとっては、1話や2話の放送をさかのぼって視聴したほうが、絶対にこの作品が楽しめると思うのですが、現在のところ再放送の予定はありませんでした。

 

ただ、再放送は新作ドラマが放送されてすぐにはされませんが、見逃し配信や無料動画は、視聴することができますので、まだ1話から視聴できていない方は、見逃し配信や無料視聴を上手に活用することで、おっさんずラブインザスカイの内容を楽しむことができますよ。

 

おっさんずラブインザスカイ第2話の見逃し配信と無料動画はどこで?

 

おっさんずラブインザスカイの見逃し配信情報として、「ティーバー」や「Abema TV」で見逃し放送がされています。

ただ見逃し配信は無料で視聴できるというメリットがありますが、1週間だけの配信になります。

 

つまり、1週間をすぎると次の配信話の内容に変わってしまうのでもし1話目から見逃し配信を視聴するという方は条件に当てはまりません。

 

ということで、もしおっさんずラブインザスカイの1話から内容を見たいという方向けには、Abema TVの月額動画で視聴するという方法があります。

 

Abema TVは基本的にはすべてのコンテンツが無料で視聴できるのですが、Abema TVのビデオに関しては、月額課金の登録をしなければ視聴することができません。

 

しかし、Abema TVでは現在1ヶ月初月登録者向けに1ヶ月のみ無料キャンペーンをしています。

 

つまり、960円の月額料金を1ヶ月間だけ無料でおっさんずラブインザスカイの過去の動画を見放題することができます。

他にもAbema TVの過去の作品を無料で視聴することができるので暇つぶしには最高のコンテンツですよ。

 

AbemaTVの公式サイトはこちらから


おっさんずラブインザスカイ2話の感想は?

 

おっさんずラブインザスカイの2話の感想をお伝えしていきますね。

 

2話目では、前回の四宮のデッサン画が春田のデッサンが風で飛ばされて四宮の絶叫のシーンで終わりました。

 

春田は、四宮にデッサンの絵のことを問い詰めますが、他のスタッフも書いているということを伝えて、その場を回避します。

 

でも四宮も実は春田のことが好きなんですよね。

 

番組の後半では、黒澤も春田のことが好きになってしまい、四宮に先に告白するけど良いか?と確認をとっていました。

空港のデッキで告白をするシーンは前回の告白よりも迫力がありましたね。

 

相変わらず勘違いの春田は、急に告白されたことで、手を上に上げて悩んでいる仕草をしていましたがそれを黒澤がOKサインだと勘違いをしてしまいます。

 

2話の一番の見せ場としては、成瀬がスタッフからパワハラ疑惑をかけられて、上層部に呼び出されて飛行機に乗れなくなる危機がありました。

 

その危機を救う春田の男気が今回の最大の見せ場になりましたね。

 

 

前回の作品の無料動画はHuluがお得です。

 

インザスカイの放送を見て、全作品のことが気になっている方もいるかも知れませんね。

 

前回の作品はかなりの話題になりましたし、物語の構成がかなり秀逸で毎回の放送はドキドキしながら見ていました。

 

そこで、また前作品を見返したい方や初めて視聴したいという方には、Huluがおすすめです。

 

 

Huluは1ヶ月間初回登録者のみ無料で視聴できます。

すべてのコンテンツを無料で視聴できるのでレンタルDVDよりもかなりお得ですよね。

 

だっておっさんずラブを全話無料で視聴できるんですからかなりお得すぎますよね。

 

キャンペーン中にすべての放送話を見まくってくださいね。

 

Huluで前回のおっさんずラブを無料で視聴する

 

おっさんずラブインザスカイ2話の感想や評判は?成瀬のピンチに春田が動く男気!

 

最後にインザスカイの今後の展開は?

 

今後のインザスカイの展開はどうなるかを予想します。

現在は、四宮と黒澤、春田の三角関係の構図がありますよね。

 

前作も同じように、男性キャスト同士で春田を奪い合う形になりましたが、今回は牧の代わりが成瀬という味方が自然かもしれませんが、急展開のように見えるけど意外とカップルが成立するのが遅いように思いますね。

 

橘と春田がいい関係になっていましたが、まさか黒澤キャプテンが橘の父親だったのがかなり面白い展開ですよね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, ドラマ, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.