役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル

鶴房汐恩の誕生日や中退した高校は?性格や態度・ダンス中の演技がかわいい!

投稿日:

プデュJAPANのAクラスの成長株1番は鶴房汐恩で決まり!

 

韓国で生まれた国民投票のプロデュース企画「プデュJAPAN」の盛り上がりも徐々にヒートアップしていますね。

 

国民の投票でスターが誕生するというすごくわかりやすいこの企画で101人のイケメンの頂点を選ぶこの企画で誰がトップ10位に残るのかも気になるところですよね。

 

ただ、どんなにイケメンでもスタートしての素質や人間性が試されるこのプデュという企画を考えた人は天才ですよね。

 

この記事では、プデュJAPANのトップ10にいるメンバーの中から「鶴房汐恩」さんについて情報をまとめていきたいと思います。

 

鶴房汐恩さんのちょっとやんちゃな部分や、ダンスの吸収力の速さ、さらにダンスの合間にちょいちょい入れてくる表現力の高さなんかにも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鶴房汐恩の誕生日や中退した高校は?前髪あげた画像やダンス中の演技がかわいい!

 

これからお伝えする鶴房汐恩さんの記事の全体像をまずはまとめていきますね。

 

鶴房汐恩の情報全体像

・鶴房汐恩の経歴

・鶴房汐恩の成長力がすごすぎる

・鶴房汐恩の表現力の高さがずば抜けている

・高校中退の理由やスカウトされた事務所は?

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

鶴房汐恩の経歴

 

名前 つるぼうしおん(鶴房汐恩)
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日
年齢 18歳(投稿時点)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

 

鶴房汐恩さんは現在18歳で、プデュJAPANの国民からの支持も高いようで、現時点ではAクラスを維持している状態です。

 

個人的には多分このままずっと人気投票のAクラスは不動のものでしょうね。

クールで不思議ちゃん的な存在で、たまに見せる笑顔でノックアウトされている方も多いようですね。

 

キラースマイルとはこういうことを言うんでしょうかね?

 

鶴房汐恩さんは高校生の時には「ミスコン」や「スーパージュノンボーイ」コンテストにも出場経験があります。

 

性格はおとなしい感じですね、オーディションの動画などを見てみると、ちょっと不器用な印象も見えますよね。

審査員の女性に指摘されてもちょっと上の空って感じの様子が誤解されやすい感じがしますよね。

 

ただ、すごく正直で笑顔がたまらなく素敵で、学んだものは吸収が早くてすぐに応用できる適応力はかなりスターの素質を感じますよね。

 

あるダンスのワンシーンで「タバコを地面に叩きつける表現」をしていたダンスはまるで物語でも見ているかのような、演技力でしたよね。

 

間違いなく、ダンスのレベルが上達している鶴房汐恩さんですが、ダンスは未経験で、10ヶ月ほどでこれくらいまでのレベルまで引き上げたと言うから驚くしか無いですよね。

 

現在投票ランキングでNO1の川西拓実さんもダンス経験が浅い方ですが、Aクラスに上り詰める人たちって影ではすごく練習していて努力が実っていますよね。

 

そういう意味でからすると、やっぱり国民の投票って細かいところまで見ているんだなって思うわけですよ。

鶴房汐恩さんは高校に入ってからしばらくして中退しています。

 

なぜ中退をする必要があったのかをまとめていきますね。

 

鶴房汐恩は高校中退で韓国事務所へ

 

鶴房汐恩さんは、高校を中退した理由として、韓国の事務所からのスカウトが大きな理由だったようですね。

韓国の事務所からスカウトが来るなんて、すごいことですが、こんなことってあるんですね。

 

韓国の芸能界もすごく考えているようで、日本人のアイドルグループを韓国の事務所で囲い込んでしまうと、日本でのライブなどがやりやすくなるからでしょうかね。

 

それにしてもそれだけ才能がある鶴房汐恩さんでしたが、韓国の芸能界は日本と比べるととってもきびしいという話もあります。

残念ながら韓国でのデビューはできなかった鶴房汐恩さんでしたが、事務所でレッスンを積んで見事にすべてのカリキュラムを通過することで、事務所が完全にバックアップして売り込みを始めます。

 

もしかしたら鶴房汐恩さんもデビューしていれば今頃はスターになっていた可能性もありますよね。

 

ただ、今回のプデュJAPANでの評価が高いので、いずれはデビューするのも時間の問題ですよね。

 

鶴房汐恩のオーディション経歴や当時の画像は?

 

鶴房汐恩さんは今回のプデュでの研修生になる前までは、男子校の「ミスコン」やスーパージュノンボーイのコンテストにも応募されていました。

 

その当時からきりりとしたイケメンで、高校生時代から現在の輪郭が出来上がっていましたね。

ちょっとふっくらしている表情もまた良いですよね。

 

 

プデュへの参加するまでは前髪をおろしている髪型が定番でしたが、最近ではたまに髪をアップにしている髪型も披露していますね。

 

視聴者からは前髪をあげている方が評判がいいようですね。

 

あげている汐恩くんと、おろしている汐恩くんどっちが良いですか?

 

この動画もかなり神的なやつですよ!!

 

鶴房汐恩のイケメン演技力!ダンスにも物語がある

 

鶴房汐恩さんは、ダンス経験が無い状態での研修生としての活動ですが、それにしても10ヶ月ほどでこれほどまでにダンスがうまくなるなんて、相当な練習を重ねてきたんですよね。

 

そのせいかがよく分かる様子が動画でもアップされているようですね。

 

ダンスの切れも良いのですが、合間に見せる表現力の高さも評価が高いですよね。

踊る前にタバコをもみ消している演技を入れるところも、かなり余裕が見えますよね。

 

 

成長著しい鶴房汐恩さんの今後の展開がかなり気になりますよね。

 

最後に鶴房汐恩の成長力について

 

この記事では、プデュJAPANの鶴房汐恩さんの経歴や、高校中退理由などをまとめていきました。

 

ダンス経験が殆どない状態からの最近の活躍ぶりが相当ファンの心を掴んでいますよね。

国プから新たなスターが出る瞬間が待ち遠しいですよね。

 

 

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.