役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スイーツ

シロノワールプリンのカロリーやサイズの違いは?値段や販売期間はいつまで?

投稿日:

コメダの2019秋の新作がプリンです。

 

レトロな喫茶店で全国に店舗を持つ、コメダ珈琲の新作メニューが発売されますよね。

 

今回の新作はプリンです。

大人も子供も大好きなプリンにシロノワールが乗っている最高に贅沢なスイーツにしあがっていますよね。

 

今回の記事ではシロノワールプリンのカロリーや2種類のタイプがあるシロノワールプリンの値段や大きさの違いなどについてまとめていきたいと思います。

 

シロノワールプリンは期間限定商品ですので販売期間はいつまでなのかも合わせてチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

シロノワールプリンのカロリーやサイズの違いは?値段や販売期間はいつまで?

 

まずはシロノワールプリンの記事全体像をまとめていきますね。

 

ポイント

・シロノワールプリンの販売期間は?

・シロノワールプリンの気になるカロリーは?

・シロノワールプリンの2種類の違いは?

・合わせて注文したい飲み物は?

・コメダ珈琲の定番メニューはなに?

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

シロノワールプリンの販売期間は?

 

 

シロノワールプリンが11月13日から全国のコメダ珈琲で発売されるようですね。

コメダ珈琲といえば、やっぱり有名なのはシロノワールですよね。

 

今回の期間限定はプリンをトッピングした贅沢なスイーツになっています。

 

シロノワールだけでもかなり美味しいこの商品ですが、濃厚なプリンがシロノワールに押しつぶされそうに苦しそうにしていますよね。

 

ぜひとも発売日にはプリンを救出してあげてくださいね。

 

喫茶店のプリンはなんであんなに美味しいんでしょうかね。

レトロな雰囲気も相まって更に美味しさが倍増しますよね。

 

コメダ珈琲で提供されている「シロノワール」とはふっくらと焼き上げたデニッシュに濃厚な生クリームをトッピングした大人のスイーツですが、もちろんお子さんにも大好評ですね。

 

更に、今回はプリンとほろ苦いカラメルソースのバランスが抜群の組み合わせのようですね。

 

シロノワールプリンの販売期間は11月13日から来年の1月下旬頃だそうです。

 

シロノワールプリンのカロリーは

 

コメダ珈琲のスイーツってボリュームがあるし食べごたえもあるので、休日のひとときに甘いものを食べたい方は是非おすすめなんですよね。

 

ただ、気になるのはカロリーですよね。

今回は、まだ発売前ということで詳しい情報が発表されていませんが、個人的に過去に発売されたシロノワールを参考にして、今回発売になるシロノワールプリンのカロリーを予想していきたいと思います。

 

通常のシロノワールも、2種類のサイズがあります。

今回の新作のシロノワールプリンもサイズが2種類ありますよね。

 

ミニサイズのシロノワールは約400キロカロリーで、シェア用の大きいサイズは、約900キロカロリーあります。

 

もちろん大きいサイズは一人でも楽しめるスイーツですが、一個食べて1000キロカロリー近くあるのはかなり罪悪感がありますよね。

 

まあ、特別なご褒美と思えばそれはそれで良いのかもしれませんよね。

 

シロノワールプリンも通常のシロノワールにプリンがトッピングされたものですから、ちょっとだけカロリーが高めになりそうですよね。

 

 

サイズが2種類その値段は?

 

シロノワールプリンは2種類のサイズがあります。

当然値段も微妙に変わりますが、「フルサイズ」と「ミニサイズ」というサイズがあります。

値段の設定は以下の通りフルサイズは家族は友人と食べるのに丁度いいですよね。

 

ミニサイズもちょっとご褒美に食べたい丁度いいサイズです。

シロノワールプリンの値段

フルサイズ:750円

ミニサイズ:550円

 

 

シロノワールプリンと合わせる飲み物おすすめ!

 

シロノワールプリンと合わせて飲みたい、飲み物はやっぱり甘くない飲み物ですよね。

 

シロノワールプリンはそれだけでも甘いスイーツですから、甘い口の中をフラットに戻すためには、やっぱりコーヒーが一番合いますよね。

 

個人的にはブラックのコーヒーを合間に飲むのがかなり至福のひとときですね。

 

ただ、コーヒーが苦手だという方には紅茶や、ソフトドリンクも用意されていますのでお好みで楽しんでみてくださいね。

 

もう一つ個人的なおすすとしてはアイスミルクが良いですね。

スッキリとしたミルクがのどごしも良くて、温かいデニッシュと交互に飲むと、かなり幸せな気分になりますよ。

 

 

最後にコメダの定番メニューは?

 

コメダ珈琲の定番のメニューとしては、やっぱりスイーツ系が充実しています。

定番はシロノワールですが、他にもケーキ類もかなり充実していますね。

 

個人的には、ハンバーガーが好きなんですよね。

ハムカツバーガーが大好きですし、サラダやコロッケなんかもとっても美味しいですね。

 

コメダ珈琲は朝に行くとモーニングがありますが、小倉あんがとってもおいしいです。

是非食べ見てくださいね。

スポンサーリンク

-スイーツ

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.