役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

投稿日:

モンスターアイドルはかなりやばい企画です。

 

11月6日に放送された「水曜日のダウンタウン」の新企画が放送されましたね。

 

今回の企画の主役はクロちゃんです。

 

ドッキリ企画として有名なクロちゃんがモンスターハウス以降の衝撃がまた見れるようですね。

 

今回はクロちゃんが全面的な指揮を取る「アイドルのオーディション企画」です。

 

その名も「モンスターアイドル」です。

 

この記事では今回初回の放送が終わった時点の8名の合格メンバーの経歴をまとめていきますね。

 

今後4回の合宿やオーディションで誰が脱落になって誰がデビューを勝ち取るのか気になりところですね。

 

スポンサーリンク

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!クロちゃんお気に入りは?

 

今回クロちゃんがアイドルをプロデュースするという衝撃的な内容が放送されましたね。

 

ネット上では、クロちゃんの過剰なスキンシップで見る気を失せてしまったと言う視聴者もいるくらいですからかなり炎上性が高い企画になっていますよね。

 

全くプロデュースをしたことが無いクロちゃんはただアイドルが好きだという理由から、今回の企画が始まりました。

 

かなりヤラセっぽい雰囲気もありますので、ヤラセかもしれないと感じた方は以下の記事も合わせて参考にしてくださいね。

 

モンスターアイドルはヤラセ?合宿のロケ地や次回の放送日はいつ?

 

今回企画に参加したアイドルを目指すメンバーたちはかなり本気のようですね。

ただ、気になるのは、本気でアイドルになりたい女性たちをクロちゃんが執拗にボディータッチしたり、彼女たちが否定できないことをいいことに、やりたい放題しているこの状態に吐き気がする方も多いかもしれません。

 

ただこのオーディションに参加している彼女たちには何の罪もありませんよね。

 

結構可愛い方や、以前は他のアイドル研修生として活動していた方もいるくらいで、しかも今回の企画でデビューが決まれば、BiSHなどを手掛けるWACKの所属アイドルとなるようですね。

 

それでは現在まで候補に残っている8名のメンバーをまとめていきたいと思います。

 

 

 

11月6日放送時点の合格メンバー8名の経歴

 

 

 

 

 

アイカ(20)

 

最初に外見だけで合格が決まったアイカさんは、初回の放送ではあまりクロちゃんとの絡みはありませんでしたが、今後は執拗なクロちゃんのスキンシップが始まりそうでちょっと不安ですよね。

 

アイカさんの詳しい経歴は以下の記事から参考にしてくださいね。

モンスターアイドルのアイカの経歴や出身は?愛知の勤務地や1番に選ばれた理由?

 

カエデ(20)

 

初回の放送では、ほっぺを執拗に触られていたカエデさんですが、過去には坂道合同オーディションにも参加経験がある、期待されている人物でもありますが、今後クロちゃんがターゲットにする候補としてもかなり危険な状態ですよね。

 

今後どのような展開になるのか気になるところですね。

詳しい経歴は以下の記事を参考にしてください。

モンスターアイドルのカエデの経歴や卒業大学は?坂道オーディションを受けていた?

 

ミユキ(18)

 

泣き虫キャラのミユキさんは、アイドルになるためにかなり必死でオーディションに参加していました。

昔からアイドルに憧れてやっとの思い出この企画に合格したことで嬉し涙と不安の感情が入り混じっていましたね。

 

まさかクロちゃんがいたとは知らなかっただけに、ミユキさんの将来を心配してしまいます。

詳しい経歴は以下の記事を参考にしてくださいね。

 

モンスターアイドルのミユキの経歴と職業は?涙の理由と合宿脱落は誰?

 

ミスズ(23)

 

今回の参加者の中で個人的にはアイドルやってた?と思わせるようなかわいい女性でした。

こんなおとなしそうな女性がクロちゃんをどうやってかわすのかも、ちょっと怖いもの見たさで見てみたいように思いますが、かなり怖いですよね。

 

 

モンスターアイドルのミスズの経歴や職業は?訛りが可愛いけど出身や趣味は?

 

カナ(24)

 

今回の応募者の中で最年長で、かなりのお酒好きという趣味があります。

本人は顔にかなり自信がある、アイドルの素質としてはかなり高いように思いますが今後の展開が気になりますよね。

モンスターアイドルのカナの経歴や出身は?合格理由はクロちゃんの好み?

 

 

ヒナタ(22)

 

今回の企画に一番熱を持って参加しているヒナタさんですが、なんでもこれまで何度もWACK主催のオーディションに落選しているようで、今回のこの企画に懸けているようですね。

 

ヒナタさんもお酒が好きということで最近のアイドルってお酒が全面に出ても良いんでしょうかね?

 

モンスターアイドルのヒナタの経歴や出身は?過去のオーディション歴や選ばれた理由は?

 

ハナエ(18)

 

ハナエさんは今回の参加者でアイドルの経験がある方です。

以前は、WACKがプロデュースするアイドルグループの研修生として活動していましたが、正式メンバーになりたいという希望を叶えるために、今回のオーディションに参加しています。

 

過去のアイドルグループなどの情報をまとめました。

モンスターアイドルのハナエの経歴や出身は?ハナエモンスターはWAggを卒業?

 

 

ナオ(19)

 

この企画でクロちゃんに最初にロックオンされたナオさんは、出身が北海道で、地元でアイドル活動も経験がありました。

視聴者からもかなり心配されるくらいのクロちゃんの対応ぶりに、今後も心配される方が増えそうですね。

 

モンスターアイドルのナオの本名や勤務先は?バシヤスメアツコは同一人物?

 

クロちゃんの執拗なまでのスキンシップは炎上必須

 

次回からは、沖縄での合宿が始まります。

沖縄では水着になったり、クロちゃんのスキンシップも加速しそうです。

 

私も含め、最終的にはドッキリでした!みたいな結末を期待しているんですけど本当にクロちゃんが全面的なプロデュースができるのかもちょっと怪しいところですよね。

 

純粋に笑えないという気持ちもありますし、はっきり言って見ていられないくらいの過激な内容になりそうですよね。

 

 

WACKが全面プロデュースしてくれたらクロちゃんいらないのにね

 

この記事では、水曜日のダウンタウンでクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画「モンスターアイドル」の参加者についての経歴をまとめていきました。

 

次回からの放送は毎週とは限りませんが、水曜日に放送される予定です。

本当にクロちゃんがプロデュースしたアイドルが誕生するのか?それともドッキリで終わるのか?

 

結末が気になりますよね。

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.