役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

ユーチューバー 芸能

北の打ち師達はるの卒業大学や本名は?年収と元カノや美人アナと出会いはどこ?

投稿日:

なんでyoutuberと女子アナが付き合えるの?

 

久代萌美アナと人気イケメンyoutuberの熱愛報道がある雑誌からスクープされましたよね。

 

女子アナってお金持ちには目がないのかとちょっとがっかりしている私ですが、久代萌美さんファンにしてみると、相当ショックが大きいですよね。

 

もしかしたら、久代萌美さんの熱愛が発表されてからyoutuberを目指す人も増えるんじゃないかと密かに予想しています。

 

そこで今回の記事は「北の打ち師達 はる」の経歴や、元カノ、卒業大学といった情報をまとめていきたいと思います。

気になるのはなんで売れっ子女子アナとyoutuberが熱愛になるのかってところですよね。

 

羨ましい限りですが、僕たち一般庶民にも可愛い女子アナと付き合える確率ってあるんでしょうか?

それではまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

北の打ち師達はるの卒業大学や本名は?元カノとメンバーや美人アナと出会いはどこ?

 

まずは「北の打ち師達はる」の記事の全体像をお伝えしていきますね。

北の打ち師達はるのこの記事の全体像

・北の打ち師達はるってどんな人?

・はるはかなりイケメン元カノは?

・はるの卒業大学はどこ?

・久代アナとはどうやってであった?

 

以上の内容についてお伝えしていきます。

 

北の打ち師達はるの経歴

 

本名 みよしはるき
生年月日 1996¥5年9月13日
年齢 24歳(投稿時点)
身長 180cm
卒業高校 北海道滝川高等学校
所属事務所 UUUM

 

それでは北の打ち師達はるさんについての経歴をまずはお伝えしていきますね。

 

北の打ち師達というyoutuberグループの一員のはるさんは、北海道出身でかなりのイケメンですよね。

初めてはるさんの顔を写真で見たときは、元KAT-TUNの「赤西仁」さんにそっくりで、本人かな?って一瞬思うほどにていました。

 

幼少期から頭が良くて、更にイケメンというかなり神様は二物を与えている方ですよね。

 

youtuberとして「UUUM」に所属しているはるさんは、チャンネル登録者数が100万人いるほどの人気の配信者です。

 

動画ではヲタ芸や、踊り系のネタを中心に動画をアップしています。

 

youtubeでの名前はなんで「北の打ち師達」と名乗っているのか?

それは、北海道出身で、ヲタ芸をする人たちを「打ち師」と呼ばれることから、北の打ち師達のはるという理由だそうです。

 

最近では、久代萌美アナと熱愛報道がされているようで、どうしたら人気のアナウンサーと付き合えるのか知りたいところですよね。

 

久代アナとの出会いのきっかけは記事の後半の方でお伝えしていきますね。

 

 

北の打ち師達のメンバーは何人?

 

北の打ち師達は基本的に3人ほどのメンバーが主力として活動しています。

 

その名前は、「はる」「ふぇると」「のぶ」の3名ですが、サポートメンバーもいるので全部のメンバーを把握することはできないでね。

 

ただ、動画に出演している方は主に3名の方がメインに出ているので、基本的に三人だと思ってもいいかもしれませんね。

 

2010年頃から、動画配信を始めた「北の打ち師達」は、100万人の登録者数がいる人気配信者ですので、かなり収入の方も多いと予想できます。

 

 

はるの元カノは一体何人いるの?

 

北の打ち師達のはるさんは、見るからにイケメンですから、相当なモテっぷりが予想されますが、過去のTwitterなどを見てみると、女性に対してはかなり紳士的で一途な面が見えますね。

 

ただ、卒業大学は明治大学という秀才で、しかも180cmの高身長ということ、さらに赤西仁に似ていることから、かなりモテまくっていたと簡単に想像できますよね。

 

そこではるさんの元カノの情報を集めてみましたが、過去の彼女は2017年にお付き合いしていた一般人女性がありますね。

多分その彼女が初めての彼女だと予想されます。

 

その彼女との関係が終わって、現在は久代アナとお付き合いしているようですね。

 

久代アナとはどこで出会うのか?

 

久代萌美アナとの出会いはどこ何でしょうね?

 

人気の局アナとして活躍している久代アナとどういう接点があるのかと言うと、はるさんの友人が知っていたということで、今回の恋愛に発展したと言う事でした。

 

芸能界に人脈がいるという感じではなかったので、友人が知っている方が久代アナだったということですが、年齢が6つも違うということもあって、そこから恋愛に発展するのは難しい状況だったと思います。

 

ただ、はるさんは見た目もイケメンですし、動画のチャンネル登録数も100万人を超えているということで、ほとんど芸能人と言ってもいいくらいの認知度ですから、久代アナもそういった部分で安心して交流していたのかもしれませんよね。

 

やっぱり有名人て得ですよね。

 

最後にイケメンyoutuberが羨ましい俺の嘆き

 

この記事でお伝えしてきた内容は、北の打ち師達はるさんのプロフィールや、卒業大学、更に過去の彼女の情報などをまとめていきました。

 

ルックスもかなりイケメンで長身で明治大学出身ということで、モテる要素が溢れているはるさんは、現在久代萌美アナとの熱愛がスクープされて、更に注目度が上がりますよね。

 

イケメンに生まれるだけで、女性にモテるのはかなり羨ましく感じます。

 

スポンサーリンク

-ユーチューバー, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.