役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル 芸能

川西拓実の誕生日と仕事や卒業高校は?韓国の反応や野球部の画像が可愛い!

投稿日:

プデュ日本版の川西拓実がイケメンすぎる!!

 

韓国で大人気のオーディション番組が日本に上陸して、かなりの話題になっていますよね。

現在プデュ日本版でランキングNO1に輝いている、川西拓実さんが可愛かっこよすぎるとなにかと話題なので、川西さんのことをもっと詳しく知りたい方向けにプロフィールをまとめていきますね。

 

誕生日プレゼントを贈りたい方向けに、川西さんの誕生日の情報や、韓国でもかなり人気が高まっているという情報もありますので、日本人のファンは負けられないですよね。

 

更に激レアな川西拓実さんの高校時代の野球部の頃の「お宝画像」も貼り付けておきますね。

 

 

スポンサーリンク

川西拓実の誕生日や卒業高校?韓国の反応や卒業高校の野球部の画像が可愛い!

 

川西拓実さんの記事の全体像をまずはまとめていきますね。

 

川西拓実さんの記事の全体像

・川西拓実はハーフなの?その経歴とは!

・韓国でも人気に!日本人ファンはこのままでいいの?

・高砂高校野球部の貴重な坊主画像を大公開!

・川西拓実さんが人気の秘密はその笑顔?

 

以上の内容でまとめていきますので最後まで読んでいただけたら幸いです。

 

川西拓実のプロフィール

 

 

名前 川西拓実(かわにしたくみ)
生年月日 1999年6月23日
年齢 20歳(投稿時点)
出身 兵庫県
身長/体重 170cm/57kg

 

 

現在進行系で行われている、日本版のプデュで堂々のNO1(11月8日時点)のランキングに位置する、川西拓実さんについてまとめていきますね。

 

川西さんを始めてみたときは、「こんなに顔面偏差値が高い男の子っているの?」とリアルに感じましたね。

 

日本人というよりも韓国のアイドルグループにいそうなルックスですが、純日本人です。

 

ダンス未経験ながら、オーディション動画では、堂々のダンスを披露していますので、名前がわかりませんが、かなり細かく動くダンスはEXILEっぽい雰囲気もありますよね。

 

特技は、ビートボックスと、ハンドスプリングということで、ダンスやパファーマンスのスキルもかなりうまくなってきています。

 

ただ、川西拓実さんがこれほどまでに注目されるのは努力しているからだと思います。

 

本人は、「ただいるだけですけど」なんてクールな発言をしていますが、実際は影でとてつもない練習をしているのでしょうね。

 

本当にデキる男ってかっこよすぎますよね!!

 

川西拓実さんは、今回の日本版プデュに参加する前はエイベックスのオーディションにも参加した過去があります。

当時15歳だった、川西拓実さんは、残念ながら二次審査で落選してしまうのですが、そういう過去があって、今があるんですよね。

 

ただ、あまりにも当時と顔が変わり、イケメンすぎる顔面になってしまいましたが、なにか秘密があるんでしょうかね?

不思議すぎます。

 

始めてみたときは、韓国の方なのかなって思いましたね。

 

当時の画像と現在の画像をちょっと比較していきますね。

 

 

化粧も大きな要因かもしれませんが、イケメンすぎるやろーー

 

韓国顔だけどハーフなの?

 

実際、誰もが思うことだと思いますが、顔が韓国人そのものって感じですよね。

でも、調べてみると、ちゃんと日本人です。

 

両親とも日本人の父と母のもとに生まれているんですよね。

 

最近の韓流アイドルの影響もあって、川西拓実さんの人気もうなぎ登りなんですよね。

 

もう韓国のアイドルを追いかけなくても、日本にこんなにイケメンの韓国風アイドル顔の日本人がいるんですからね。

 

もちろん韓流アイドルの人気もまだまだ根強いですけど、こんな日本人が出てきてしまったら、韓国のアイドル業界もちょっと黙ってられないように思いますよね。

 

 

卒業高校や野球部時代の画像が可愛い

 

川西拓実さんが卒業した高校の情報をお伝えしていきますね。

 

川西拓実さんは、「高砂高校」の野球部に所属していました。

高校時代から、スポーツ万能で、女子にもキャーキャー言われていた存在です。

 

やっぱりイケメンは高校時代からイケメンだったんですよね。

当時は、野球部で坊主頭にしなければならなかったのですが、現在の面影を残したままで、坊主頭ってかなりレアですよね。

その当時の画像をいくつか貼り付けておきますので、かなりレア画像ですから、お宝認定してくださいね。

 

 

 

生徒手帳に使われるような画像から完全に坊主頭の画像まで、たくさんの川西拓実さんの写真を貼り付けました。

 

現在の画像を見比べてみると本当に顔が変わりすぎですよね。

人が変わったような変わりようですよね。

 

川西拓実さんは今回のプデュのために仕事を退職していた、その仕事は何?

 

川西拓実さんは、今回の日本版プデュにかなり懸けているようですね。

その証拠として、以前勤務していた会社をやめてまで、今回のオーディション企画に参加しているようですよ。

 

以前働いていた会社の業種は、「製造業」だという情報がありますね。

どういう製造業なのか具体的な内容はわかりませんが、同じく働いている方は、毎日川西拓実さんのようなイケメンを見れたのでかなりラッキーだったのではないでしょうか?

 

多分会社のみんなも応援しているでしょうね。

 

それにしても、肝が座った男らしい一面もありますよね。

普通なら働きながらオーディション受ける方のほうが多いのですが、この企画に人生をかけている様子が伺えますよね。

 

韓国でも人気?反応は?

 

実際、今回のオーディション企画に参加することで、韓国のファンの反応も大きいようですよね。

 

日本人版のプデュも多分韓国で紹介されている可能性が高いですし、無いよりも、youtubeという動画が、全世界で視聴できるという点から、韓国のファンも徐々に増えてきているようですね。

 

 

このままオーディションが進むことで、確実に川西拓実さんはスター街道まっしぐらになりますので、韓国へのライブも開催するかもしれませんよね。

 

そうなると、韓国の女性の人気も上がります、つまり日本人のファンとしては韓国のファンよりも上回っていなければならないなって思うわけですよ。

だからこそ、今から、川西拓実さんのことをファンとして見守ってあげる日本人が増えることを期待しています。

 

 

現在日本版プデュで一位の秘密は?

 

川西拓実さんの魅力としては、やはりその笑顔でしょうね。

誰でもできるものではないのですが、ダンスも練習している努力家でもありますし、動画でも登場したときの歓声がひときわ高いように見えますね。

 

カッコいいルックスとは裏腹に「リアクションが女子」というギャップも人気の秘密かもしれませんよね。

 

実際ファンの間では「拓実姫」と言われるくらいリアクションが可愛すぎるという評判もあるくらいですからね。

 

ちょっと垣間見える、拓実姫の様子が逆に萌えポイントになりますね。

 

 

最後に川西拓実が人気になるのは時間の問題?

 

この記事では、日本版プデュで現在NO1にランキングされている「川西拓実」さんについてまとめていきました。

日本人生まれですが、韓流スターのようなルックスと、甘いマスクとキラースマイルは誰でもファンにしてしまう魅力がありますよね。

 

アイドルとして活躍するのは時間の問題ですよね。

デビューが楽しみですよね。

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.