役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

イベント ギャルモデル 芸能

女子高生ミスコン2019「おとのん」の本名や高校は?体重や特技・彼氏はいる?

投稿日:

JKのミスコンのファイナリストが決まりました。

 

日本一可愛い女子高生という輝かしいコンテストが今年も開催されています。

もう年の瀬が迫ってくる季節ですが、年末にミスコンのグランプリが決まる予定ですが、その前哨戦として、女子高生ミスコン2019のファイナリストが決定しましたね。

 

その中でも特に、注目されている「おとのん」さんという方のプロフィールや本名、現役高校生として通う学校の情報などをまとめていきたいと思います。

 

更に、ミスコンに出場する以外のメディアへの露出は何に出ているのかについてもまとめていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

女子高生ミスコン2019「おとのん」の本名や卒業高校は?体重や特技は?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

おとのんの記事の全体像

・おとのんの出身や本名は?

・おとのんが通う学校は?

・おとのんが出ている番組名は?

・おとのんが出ているミスコンは何個?

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

おとのんの出身や本名は?

 

 

名前 櫻井音乃(さくらい おとの)
出身 静岡県
生年月日 2002年8月17日
年齢 17歳(投稿時点)
身長 158cm
体重 48kg
血液型 B型
スリーサイズ B85-W63-H86

 

おとのんこと櫻井音乃さんは、現在17歳の現役の高校生です。

 

中部地方の代表として、日本一かわいい女子高生としてファイナリスト10名の中に選ばれています。

 

最終的なグランプリの発表は今年の12月15日に行われる予定ですが、日本一可愛い女子高生というタイトルに負けない、本当に可愛い女子高生ですよね。

 

見た目はギャルっぽい感じなんですけど、17歳とは思えない内面の魅力も注目なんですよね。

 

静岡県って美人が多い県と言われていますが、今回のミスコンに参加するきっかけは、友人の推薦があったからということでした。

 

しかし、まだ若干17歳のおとのんさんは、すでにドラマにも出演するほど、芸能界に入ることがけっていしているかのような存在ですから、今後は芸能界でメディアにもたくさん露出する機会も増えるでしょうね。

 

おとのんさんをもうすでに知っているという方は、多分「今日好きになりました」というAbema TVの恋愛リアリティ番組で見た方が多いのではないでしょうか?

 

おとのんさんのリアルな恋愛を見てキュンキュンした男性も多いのかもしれませんよね。

実際女性のファンの方も多ことがわかりますね。

 

おとのんさんのインタビューなどを読んでみると、「ファンの子の応援があったからここまでこれた」という発言をしていますよね。

 

もうすでにカリスマ性を持っているという自覚があるということはすごいことですよね。

 

今回のファイナリストで自分より可愛いと思った女子高生はゆめのんという方のようです。

どの方も群を抜いて可愛いですよね。

 

10名のファイナリストの画像も合わせてまとめていきますね。

 

 

現在は現役の高校生ということで、やっぱり気になるのは現在通っている高校はどこなのかということですよね。

 

おとのんの卒業高校はどこ?

 

おとのんさんは、静岡県出身ということで、多分静岡県内の高校に通っていることは確実ですよね。

 

ただ、おとのんさんのように、日本一かわいい女子高生のファイナリストに選ばれるほどの人物の通っている高校の名前が知られてしまうと、学校側にも迷惑がかかる可能性もありますよね。

 

実際以下の学校が予想されますが、あくまでも予想ですし、特定できても会いに行ったりしないようにしましょうね。

 

  • 静岡県立磐田南高等学校
  • 静岡県立清水西高等学校
  • 静岡市立高等学校

以上の高校に通っている可能性ということですが、日本一に選ばれることで学校側も入学者が増えるなんてことがあるんでしょうかね。

 

学校側も協力体制ができているのかもしれませんが、こんな可愛い女子高生がいる学校なら楽しいに決まっていますよね。

 

体重や特技や好きな男性のタイプは?

 

おとのんさんは、Abema TVでも拝見しましたが、かなりスタイルが言い方ですよね。

身長は、158cmで体重が48kgと丁度いい体型をしています。

 

実際の体重を知りましたが、もっと痩せている印象がありましたね。

特技は、「暗記とスピーチ」が得意のようですね。

 

暗記することとスピーチは女子高生としてはかなり優等生の部類に入る特技ですが、成績もかなりいいかもしれませんよね。

 

見た目とのギャップが有ることと、日本一可愛い女子高生のファイナリストに選ばれるほどの逸材ですから、素晴らし特技を持っていますよね。

 

 

男性のタイプもあるインタビューで話されていましたが、好きな男性のタイプは、「引っ張ってくれる人」ということでした。

 

おとのんさんは以外にも優柔不断なタイプなのかもしれませんよね。

 

有名な恋愛リアリティ番組にも出ていた!

 

おとのんさんを一躍全国に名前を知らしめた番組はなんと言っても、Abema TVの恋愛リアリティ番組の「今日好きになりました ソウル編」ですよね。

 

この番組は、10代のリアルな恋愛を描いたリアリティー番組ですが、最近はこの派生番組が増えていて、台湾編やソウル編なども放送されているようですね。

 

Abemaテレビが好きな方は、もうすでにチェックされているかもしれませんが、過去の作品もAbema TVで視聴できるようですから、ぜひおとのんの活躍をもう一度見たいと言う方は、Abema TVの月額動画がおすすめですよ。

AbemaTVの公式サイトはこちらから


 

ミスコンの常連で他にも出ていたコンテンストは?

 

 

今回の日本一かわいいミスコンに参加しているおとのんさんは、過去にはもっと大きなミスコンにも参加している経歴がありました。

 

それは、「ミスワールドジャパン京都代表」です。

世界的なコンテストでもある、ミスワールドジャパンに最年少で参加するほどの人物ですから、今回の女子高生ミスコンでも上位に食い込むのは納得ですよね。

 

実際ミスワールドジャパンというミスコンは、ただ「キレイ」や「かわいい」だけでは参加できない厳しい参加条件があります。

 

見た目も美しさも問われますが、それ以上に、知性やコミュニケーション能力と言った、人間力が問われるコンテストですから、その点を考えると、おとのんさんは、かなりバランスの良い女性だということがわかりますよね。

 

 

最後におとのんの魅力は?

 

この記事では、女子高生ミスコン2019のファイナリストに選ばれた、「おとのん」さんという方を紹介しました。

 

静岡県出身で、現在17歳の現役高校生というフレッシュな女性ですが、見た目はちょっとギャル風のルックスですが、ミスコン経験や、Popteenのモデルまで経験があるということで、ただの女子高生ではないということがわかりましたね。

 

 

最大の魅力は、ギャル風のルックスと中身が素晴らしく女性らしくリーダーシップもあるということでしょうか?

偏見かもしれませんが、ギャル風と中身が真面目というギャップがかなり特徴的ですよね。

 

年末のグランプリの発表では誰がトップに輝くのか大注目ですよね。

スポンサーリンク

-イベント, ギャルモデル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.