役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのミユキの経歴と職業は?涙の理由と合宿脱落は誰?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

モンスターアイドルのミユキの涙の理由とは!

 

先日放送された「モンスターアイドル」は見ましたか?

 

またクロちゃんの暴走ぶりが見れるということで、ツイッター上でもかなり話題になっていたようですね。

実際私も第1回目のオーディションの様子を動画で視聴していましたが、クロちゃんの執拗なまでの個人的な感情でのオーディションの様子はかなり目をそむけたくなるような内容もありました。

 

今回のアイドルオーディションの企画はWACKの渡辺淳之介さんも加わったかなり本気のオーディションだっただけに、一次審査で脱落した方は、かなり残念ですよね。

 

でも、今後の放送で沖縄合宿が放送される予定ですが、まだまだ脱落者が出そうなんです。

 

この記事では一次審査に合格した8名の中から「ミユキ」さんについての経歴をまとめていきますね。

実はある情報筋からは、ミユキさんが3番目の脱落者になる可能性もあるようです。

 

チョットネタバレ的な内容も少しお伝えしていきますね。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのミユキの経歴と職業は?涙の理由と合宿脱落は誰?

 

まずは、この記事の全体像をまとめていきます。

この記事の全体像

・モンスターアイドルのミユキの経歴

・オーディションの涙の理由

・ミユキが脱落?本当?

 

以上の内容でお伝えしていきますね

 

ミユキの経歴と職業は?

 

 

本名
名前 ミユキ
生年月日 2000年11月8日
年齢 18歳(投稿時)
出身 埼玉県
職業 派遣アルバイト
趣味 お笑いライブに行くこと
性格 極端

 

先日放送された、水曜日のダウンタウンの企画のモンスターアイドルの8名の通過者のうちの一人のミユキさんについてまとめていきますね。

 

現在18歳で、埼玉県出身のミユキさんは、職業は派遣社員として働いています。

今回のオーディションを受けたきっかけは、元々BiSHのファンだということでアイドルに憧れがあったようですね。

 

しかも、すごく緊張しやすい方で、オーディション中もあまりの緊張で泣いてしまう様子もありましたね。

ルックスは童顔で、BiSHに居てもおかしくないほどの女性ですよね。

 

モンスターアイドルの一次審査を通過したのは8名で今後は沖縄合宿で徐々にメンバーの脱落者があるようです。

 

ただ、この番組が放送されたあとに、ネット上ではまことしやかな情報が流されていました。

もうすでに沖縄合宿での脱落者リストが出回っているんですよね。

 

そういう意味でもかなりネタバレ的な内容をこの記事は含みます。

情報がどのくらい正確なのかは不明ですが、まだ始まったばかりなのにチョット嫌な気持ちになりますよね。

 

モンスターアイドルの審査中の涙の理由は?

 

 

ミユキさんは昔から緊張が強い方で、今回のオーディション中もすごく緊張していたと、一次審査が終わったあとのインタビューでも話されていましたね。

 

昔から、感情が高ぶると涙が出てきて声が震えるそうですね。

そういう意味もこの緊張する正確や、自分のメッセージをうまく伝えられるようになるために、アイドルになりたいというしっかりとした理由がありました。

 

チョット見た目がにゃんこスターのあの子に似ていますよね。

かなり可愛いルックスですから、もし今回のモンスターアイドルで脱落したとしても、芸能界には需要がありそうですよね。

 

 

脱落者はミユキ?もう情報が出回っている?

 

先日放送後の「モンスターアイドル」の話題はものすごいものがありました。

クロちゃんの神企画ということもあるし、前回のモンスターハウスの話題性も高いことから、かなり反応が高かったようですね。

 

実際HOTワードの上位に表示されているくらいですから、視聴者の皆さんもかなり興味を持っているようですね。

 

一番の興味はクロちゃんのあの性格をまた見れるという怖いもの見たさのほうが一番関心があるように思いますね。

私も先日の放送を見ていましたが、あまりにも執拗なねっとりとした接し方を見て、チョット目をそむけたくなるような場面もたくさんありました。

 

ここまでテレビでクロちゃんの本性を放送して苦情は来ないものかと疑問に思いましたが、一番問題なのは、次回から沖縄合宿に行くことになっているのですが、もうすでに合宿期間中のメンバーの脱落者が決定しているようですね。

 

情報の正確性は不明ですが、ちゃんとした根拠もあるようですね。

 

その情報によると、

合宿初日脱落…アイカ 合宿2日目脱落…カエデ 合宿3日目脱落…ミユキ

 

以上のように、合宿初日から三日目にかけての脱落者の名前がもうすでにネタバレ状態のようですね。

 

今回紹介したミユキさんは3日目に脱落するという情報があるようですね。

 

正直個人的にファンになったミユキさんが脱落するのは悲しいのですが、クロちゃんから離れてくれるのは結果的にいいのかもしれませんね。

 

 

BiSHが好きでアイドルになりたいその思いは?

 

元々高校生の時代にBiSHのライブを見たことがアイドルになりたいというきっかけのようですね。

 

幼少期からピアノやバレエを習っていたミユキさんは、アイドルという存在になることが目標でそこで生きていきたいという熱いメッセージも話していましたね。

 

泣き虫な性格ですけど、かなりアイドルという職業には熱いものを感じました。

 

オーディションでもBiSHの課題曲が選曲されていましたので、かなり力が入っているんじゃないでしょうかね。

 

個人的にはミユキさんには絶対にアイドルとして活動してほしいのですが、クロちゃんのプロデュースは正直イヤですね。

今回のアイドルプロデュース企画でバックでサポートしている渡辺淳之介さんが何かしらの手助けをしてくれて、BiSHのメンバーに加入でもしてくれないかなと密かに願っています。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

クロちゃんがミユキを合格させた理由

 

この記事では、モンスターアイドルの一次審査で残ったメンバ-8人の中のミユキさんという方の経歴をまとめていきました。

 

クロちゃんがアイドルプロデュースをするというかなりの話題性のある企画ですが、初回から個人的な欲求を満たすためのアイドルプロデュースということで、かなり賛否両論があるようですが、個人的にはミユキさんは他のグループでの活動をしてほしいと願っています。

 

クロちゃんはギャル好きとして有名ですが、ミユキさんはギャルではなく、クロちゃんの好みではないのになぜ選ばれたのかという点を予想していきますね。

 

多分、アイドルとしての素質が素直にあるからだと思います。

しかも、クロちゃんをサポートしている渡辺淳之介さんも多分注目しているでしょうね。

 

ぜひ、ミユキさんにはBiSHの妹分として違うグループでデビューしてほしいですね。

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.