役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのミスズの経歴や職業は?訛りが可愛いけど出身や趣味は?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

ミスズだけなんだか乃木坂で活躍してそう!

 

先日放送されたモンスターアイドルで、16人から8人のメンバーが選抜されましたね。

今後はモンスターアイドルが4回に渡って放送されるようですが、今後がどのように展開していくのか楽しみですよね。

 

クロちゃんが出る企画ってかなり話題性が高いし、ネット上でも良いも悪いも評判があるようですね。

 

この記事では、8名のメンバーに選ばれた中のミスズという方についてまとめていきたいと思います。

 

ミスズさんを見た瞬間に「あれ?この人どっかでアイドルしてた?」と思わせるようなアイドル顔ですよね。

しかも訛りが可愛くて出身なども気になりました。

 

ミスズさんの経歴をまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのミスズの経歴や職業は?訛りが可愛いけど出身や趣味は?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

 

お好きなところから読み勧めてくださいね。

この記事の全体像

・ミスズの経歴

・アイドルやってた風の顔だけど本当に素人

・着物レンタルってどんなしごと?

・ミスズの趣味はなに?

 

以上の内容で進めていきますね。

 

モンスターアイドルのミスズの経歴

 

名前 ミスズ
生年月日 1996年6月20日
年齢 23歳(投稿時)
出身 鹿児島県
職業 着物レンタル店勤務
趣味 ゲーム
性格 引っ込み思案
優しい

 

先日放送された水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」でアイドルプロデュースのメンバーが8名選抜されましたね。

 

先日の11月6日に放送された内容は、一次審査の様子で、クロちゃんの相変わらずの生態に視聴者からも悲鳴が上がっていることは想像できましたね。

 

 

ただ、今回のアイドルプロデュースの応募者の中には結構可愛い方が多いことに気づいていますか?

今回紹介するミスズさんも、ルックスはかなり可愛いし、インタビュー動画の訛りがとっても魅力的でしたよね。

 

出身は鹿児島で、現在23歳とアイドルとしてデビューするにはチョット年齢が高いように思いますが、それを補うルックスが抜群ですから、十分に今後アイドルとして活動してくれるんじゃないかと個人的には感じています。

 

それにしても職業が「着物レンタル」ということで仕事では着物を着ているんでしょうかね?

きっと似合いますよね。

 

アイドルのオーディションを受けたきっかけは昔からアイドルというものに憧れていたようですね。

今回の参加者全員が目標としていることですから、過去にはどこかのアイドルオーディションを受けている可能性もありますよね。

 

 

職業は着物レンタル?仕事ぶりが真面目そう!

 

現在鹿児島県で着物レンタルの職業をしている、ミスズさんですが、23歳という年齢を考えると、大学にを卒業してから就職を舌となれば、働き始めて1,2年ということになりますね。

 

仕事柄お客さんと接客をすることが多い仕事なだけに、今回水曜日のダウンタウンという全国放送の番組に出演が決まり、今後はどんどんアイドルとしての活動も可能性としてはあるので、お客さんの反応はかなり気になりますよね。

 

おとなしい印象を受けますが、しっかりとした受け答えと、芯の強さを感じるミスズさんのしごとぶりもかなり気になるところですよね。

 

訛りが強いけど出身はどこ?

 

鹿児島県出身のミスズさんは、オーディションの一次審査が終わったあとの、インタビュー動画では、クロちゃんのことはどう思ったのか?番組スタッフから質問を受けていましたね。

 

その質問の受け答えで時折垣間見える鹿児島弁がとっても可愛いですよね。

 

方言がある女性ってなんだか魅力的だし、なぜか親近感が生まれるのはなぜなんでしょうか?

 

東京出身で東京弁を話す女性よりも、なぜか東北訛りや、南の方の方言が興味をひきつけますよね。

 

その点ミスズさんの訛りはかなり本人的には抑えているように話しているようですが、抑えていても時々出てしまう、方言の強さを聞くとたまらないですね。

 

意外とアイドルやってそうな印象だけど本当に素人?

 

ミスズさんをテレビで見ていると、意外と過去にアイドル活動をしていたのではないかと思うくらい、アイドル顔ですよね。

 

私の個人的な考えかもしれまえんが、乃木坂のメンバーにいてもおかしくないようなルックスですよね。

 

おとなしい性格と、チョット芯の強さが垣間見える、ミスズさんが過去にアイドルをしていたという情報はどこにもありませんでしたので、今回アイドルとして活動をすることで、人気が出る可能性はありますよね。

 

多分このメンバーの中で一番アイドル向きの顔をしていますよね。

個人的すぎてすいません。

 

ミスズの趣味は?

 

ミスズさんは引っ込み思案で、自分のことを「幼い顔」だと表現しています。

 

23歳の割には幼い表情をしていますので、ミスズさんの自己分析はとても優れているように思います。

 

趣味は、ゲームをすることだそうですが、印象通り、何時間でもゲームをされているような印象がありますよね。

ここからは予想ですが、「ロープレゲーム」で意外とモンハンなんかをやり込んでいる印象がありますね。

 

今後沖縄の合宿の様子が放送されることで、ミスズさんのTwitterなども開設する可能性が高いので、もっと知りたい方は今後の情報をチェックしてみてくださいね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

今後一番活躍しそうなミスズはどうなる?

 

この記事では、モンスターアイドルのミスズさんの経歴についてまとめていきました。

 

ミスズさんは昔からアイドルになることが夢ということで、やっと念願かなって、全国放送のアイドルプロデュース企画に一次審査を通過することができましたね。

 

でも、クロちゃんのプロデュースということで、反応が気になりましたが、意外とクロちゃんに対しては好感を持っているメンバーが多いことに気づきましたか?

 

一次審査が終わったあとの、動画では皆さん口を揃えてクロちゃんはいい人と言っていましたが、あれ程のエグい印象を持つ人は想像ではかなり悪いイメージをしていたメンバーが多いですよね。

 

当然想像を超えませんので、初めてあった人はいい人に感じてしまうんですよね。

クロちゃんの戦略は恐るべしですよね。

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.