役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのカエデの経歴や卒業大学は?坂道オーディションを受けていた?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

カエデはクロちゃんのお気に入り?

 

先日放送されたモンスターアイドルがかなり話題になっていますよね。

 

クロちゃんがアイドルをプロデュースすると言うだけでも話題性十分なんですけど、今回の企画のタイトルが「モンスターアイドル」というだけあって、前回話題になった「モンスターハウス」の要素がたっぷりとふくまれているようですよね。

 

そこで、先日放送された一次審査に勝ち上がったメンバーの経歴をまとめていきたいと思います。

 

この記事では、「カエデ」というメンバーの経歴などをまとめていきますね。

実は、このカエデさんは、ひつじちゃんという名前で、過去に乃木坂合同オーディションを受けていました。

 

そのへんの情報も合わせてまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカエデの経歴や卒業大学は?坂道オーディションを受けていた?

 

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

どういう内容でお伝えしていくのかを分かれば、あなたの興味ある部分だけを読むことで時短になりますよね。

 

この記事の全体像

・カエデの経歴

・乃木坂合同オーディションを受けていた過去

・カエデは現役大学生?どこの大学

・カエデの性格やクロちゃんのお気に入り?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

モンスターアイドルのカエデの経歴

 

 

名前 カエデ
生年月日 1998年10月4日
年齢 21歳(投稿時)
出身 北海道
職業 大学生3年生
趣味 映画鑑賞
性格 負けず嫌い
人見知り

 

モンスターハウスの一次審査を見事に通過したカエデさんの経歴をまとめていきますね。

 

カエデさんは現在21歳で現役の大学生です。

北海道出身で、上京しているので、現在は東京近辺の大学に通っているようですね。

 

モンスターアイドルの応募理由は、以前からアイドルになりたいと言う強い思いがあるからということで、早めに一次審査に合格していてホッとしているんではないでしょうか?

 

それにしてもクロちゃんの企画だと知っていたらやめていたのかな?と想像しているんですが、やっぱり芸能界でデビューするだけでも大変ですから、どんな形であっても、芸能界に入ることができるのはカエデさんも感じているんじゃないでしょうか?

 

実際モンスターアイドルのオーディションの風景を見ていましたが、クロちゃんに手を握られたり、自分のことが好きなの?とクロちゃんに詰め寄られたら「はい」というしか無いですよね。

 

オーディションの様子を見ていたんですけどあまりにも執拗なボディータッチや、クロちゃんの顔がアップで近寄ってくる様子を見ていると目をそむけたくなるようなホラーでも見ているような感覚になってしまいました。

 

クロちゃん恐るべしですよね。

 

ただ、カエデさんを以前に見たことがあるという方もコアなアイドルファンならば思い当たる方もいるのではないでしょうか?

実は、カエデさんは「ひつじちゃん」という名義で、過去には乃木坂合同オーディションを受けていたようですね。

 

 

実は坂道合同オーディションを受けていた?

 

カエデさんは、以前に乃木坂合同オーディションを受けていたようです。

その証拠に、ひつじちゃんという名前で乃木坂合同オーディションに動画を投稿しているものを見つけました。

 

現在は金髪の髪型ですが、当時は黒髪で清楚な印象がありますね。

 

今回のモンスターアイドルのメンバーは完全に素人だと思っていましたが、やはり過去にオーディションを受けたことのある慣れている方たちが多いようですね。

 

乃木坂合同オーディションというのは「日向坂、欅坂、乃木坂」の3つの坂道グループの新メンバーのオーディションをいいます。

 

先日は乃木坂の4期生もデビューしていますが、もしかしたらこのメンバーの中に入っていた可能性もありますよね。

 

ただ、年齢が21歳と若いのですが、最近のアイドルのデビュー年齢はかなり低い年齢層ですよね。

中学生がデビューしているくらいですから、21歳は若いけどアイドルとしてはギリギリの年齢というイメージが有るようですね。

 

カエデの通っている大学はどこ?

 

カエデさんは、現役の大学生ですが、どこの大学に通っているのかという情報は公表されていませんでした。

 

北海道出身のカエデさんは、当時からアイドルにあこがれていて、大学に進学したのも東京でアイドルを目指すためのきっかけとしたかったのかもしれませんよね。

 

ただ、大学3年生と現在は女子大生として生活しているカエデさんにものすごいチャンスが巡ってきましたよね。

 

現役大学生としてアイドルとしてデビューすることになれば、本人的にも夢が叶うわけですからね。

 

カエデの趣味や性格は?

 

モンスターアイドルで8人のメンバーに選ばれた「カエデ」さんの趣味や、髪型の秘密についてまとめていきますね。

 

カエデさんの特技は「耳を動かせる」ことだそうですね。

 

乃木坂合同オーディションのときの動画を見てみると、結構しっかりと話せる印象がありますね。

髪型は現在金髪にしているんですけど、以前までの髪型は、黒い髪でした。

高校生時代からずっと同じ髪型をされていたそうですが、最近になって金髪に変えたのは、今回のアイドル企画でインパクトを残すためなのかもしれませんよね。

 

番組の中でも紹介していましたが、ほっぺの肉が伸びるのも特技だそうです。

ただ、皮膚が伸びる人って実は、昔太っていた方が痩せると伸びやすくなるという傾向がありますよね。

 

もしかしたらものすごいダイエットをしたのかなって、思ってしまいました。

 

乃木坂の好きなメンバーは白石麻衣さんで、バナナマンもすきなようですよ。

でも、今回の企画ではクロちゃんが支配者なのでクロちゃんにごまをすらなければ勝ち残れないですよね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

カエデはクロちゃんのお気に入り?

 

この記事では、先日放送されたモンスターアイドルのカエデさんについてまとめていきました。

 

カエデさんは北海道出身で、現在は大学生として活動しています。

2018年頃の乃木坂合同オーディションを受けた過去もある通り、アイドルになりたいという気持ちが強いようですね。

 

次回からの放送で、沖縄合宿が始まりますが、今後の展開がかなり気になりますよね。

脱落者もあるようですから残って欲しいですよね。

 

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.