役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 芸能

モンスターアイドルはヤラセ?合宿のロケ地や次回の放送日はいつ?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

クロちゃんのモンスター企画第2弾が始動します。

 

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」がスタートしましたね。

クロちゃんといえば、女性に対してゲスいイメージが有るそのやり口がすごく話題になっていますよね。

 

アイドル好きを公言しているクロちゃんが、アイドルをプロデュースする、新企画として「モンスターアイドル」という新企画がスタートしました。

 

初回の放送日は11月6日で、今後の展開がものすごくきになりますよね。

ただ、チョット気がかりなことは、最近特に多い「ヤラセ番組」問題ですよね。

 

この企画は本当にリアルな企画なのか?それともヤラセ企画なのかの検証と、モンスターアイドルのロケ地など次回以降の情報などをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルはヤラセ?合宿のロケ地や次回の放送日はいつ?

 

それでは、この記事でお伝えする全体像をまずはお伝えしていきますね。

 

この記事の全体像

・モンスターアイドルはヤラセ?それとも本当!

・モンスターアイドルの選抜メンバー8名は誰?

・次回以降の放送日や全何話?

・沖縄合宿のロケ地はどこ?

 

以上の内容でお伝えしていきますよ。

 

クロちゃんの企画は怖いもの見たさと言う作品が多いですが、今回もクロちゃんらしさ?が全面に出ているかなり神回の企画に仕上がっているようですね。

 

モンスターアイドルはヤラセ?それとも本当!

 

モンスターアイドルというクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画がスタートしました。

初回の放送は11月6日で、今後何話かに分けて放送されていく予定のようです。

 

しかし、最近のテレビ界で起こっている「ヤラセ」が気になりますよね。

 

この番組も例外ではなくヤラセの匂いがプンプンしていました。

そこで、まずは、モンスターアイドルという企画はどこまで本気で作られているのかという部分を検証していきますね。

 

ヤラセになる基準として「モンスターアイドル」の登場人物に絞ってヤラセか本気かを検証していきます。

 

そこでポイントとして「スタッフ」と「オーディションメンバー」の2点に絞ってまとめていきますね。

 

まず、モンスターアイドルを作り上げていくスタッフとして「クロちゃん」が一番の主導権を持っているという流れになっています。

 

クロちゃんは振り付けや作詞、作曲などすべてをプロデュースするという大きな役割を持ちます。

でも、クロちゃんはアイドルが好きなだけでこれまでプロデュースをしたことはありませんでした。

 

そこで、番組側が強力なサポートの人物として、「渡辺淳之介」さんという方を用意しています。

 

渡辺淳之介さんは、WACKという事務所で「BiSH」など有名なアイドルをプロデュースしているかなりその筋では有名な人物です。

 

クロちゃんの活動を全面的にバックアップするようですが、クロちゃんは恋愛をオーディションに持ち込むことを考えているため、本当にアイドルができるのかが不安になりそうです。

 

その証拠に、渡辺淳之介さんが、クロちゃんにアイドルの選考基準は今後の流れを説明するシーンでは顔が引きつっていたように見えました。

 

クロちゃんの考えそうなことをわかった上でこの企画を作ったのだから、それはしょうがないことですが、本気でアイドルプロデュースをされている方からしたら、チョットムカつくかもしれませんよね。

 

そういう意味でも、バックアップ体制が整っていて、有名なプロデュースサーがいるということでかなり本当のリアルな企画という予想ができます。

 

 

もう一つの検証としては、「オーディションに参加するメンバー」です。

完全素人のメンバーがオーディションに参加しているという設定ですから、もしかしたら参加者の中には芸能界に入っている方もいるのかもしれないと憶測をしていました。

 

現時点では、各メンバーの経歴など詳しい情報や、ヤラセの疑惑などはありませんでした。

 

1次オーディションに選抜されたメンバー8名はいずれも全国で仕事をしたり無職だったり、完全に素人な女性だと思われます。

 

今後、もしかしたら「実は芸能人でした」という情報があるかもしれませんが、現時点では大丈夫のようですね。

 

ちなみに一次審査を終えた8名のメンバーは以下のとおりです。

一次審査を通過したメンバー8名

アイカ ・カエデ ・ミスズ ・ミユキ ・カナ ・ヒナタ ・ハナエ ・ナオ

 

モンスターアイドルの選抜メンバーは誰?

 

11月6日に放送された「モンスターアイドル」の第1話はメンバーの選抜をしていましたね。

 

番組の企画でアイドルを作るというオーディションに集まった16名のメンバーがクロちゃんに選ばれることを知らずに会場に集っていました。

 

16名から、8名のメンバーに絞られた今回の放送回では、平均年齢が20歳とアイドルとしては、チョット年齢層が高めなのが気になります。

 

ただ、一般から応募された今回集まったメンバーは、いずれも可愛い方が多いし、それぞれ経歴がバラバラなので、素人感があって、すごく今後の活動が楽しみですよね。

 

今回16名から8名に選抜されたメンバーはアイカ ・カエデ ・ミスズ ・ミユキ ・カナ ・ヒナタ ・ハナエ ・ナオの8名です。

 

いずれも、病院勤務をする方や、無職の方、北は北海道から南は鹿児島出身の女性たちが集まりました。

 

次回の予告動画を見たのですが、今回選抜された8名から更にメンバーが絞られるようですから、今後の展開から目が話せませんよね。

 

 

モンスターアイドルの次回放送はいつ!全何話?

 

クロちゃんの神企画といえば記憶に新しい「モンスタハウス」ですよね。

全部で7回ぐらい放送された「水曜日のダウンタウン」ではかなり視聴率が高かった企画でもありますよね。

 

内容は最近人気の「恋愛リアリティショー」のテラスハウスのパロディーとしてこの企画が生まれました。

イケメンと可愛い女性たちが共同生活の中で恋愛に発展するワクワクドキドキの展開が魅力のこの企画に、ゲスい男代表としてクロちゃんが参加しましたね。

 

クロちゃんの女性に対する「嘘」や一方的な恋愛感情が特に視聴者を震え上がらせていましたね。

 

毎回クロちゃんがどういう行動をするのかかなり注目していました。

今回の企画も、アイドルをプロデュースするという名目があるのですが、個人的な恋愛感情が暴走して、女性視聴者からは悲鳴が聞こえてきそうですよね。

 

今回のモンスターアイドルも、毎週の放送では無いと思いますが、全部で5話の放送を予定しているようですね。

毎週水曜日が楽しみですよね。

 

モンスターアイドルの次回は沖縄合宿ロケ地は?

 

次回から放送される、「モンスターアイドル」は沖縄で合宿をするようですね。

 

今回の第1話の放送ではオーディションで8名のメンバーを選抜していました。

次回予告の動画を見る限りでは、沖縄でメンバーから脱落者が出るかもしれませんよね。

 

沖縄で撮影されるというかなり気合の入った企画ですから、ロケ地などがチョット気になりました。

 

沖縄県のどのへんで撮影しているのかそのロケの場所などを予想していきますね。

 

情報源がかなり少ないですが、予告動画を見る限りでは、もしかしたら「美ら海水族館」に行った可能性が高いですよね。

メンバーとクロちゃんが大きな水槽を眺めるシーンがありましたので、美ら海水族館周辺の場所で合宿をしていると思います。

 

海岸で泳いでいるシーンもありましたので多分、美ら海水族館周辺のビーチで撮影したのではと憶測しています。

つまり、場所は沖縄県の国頭という場所でロケをしている可能性が高いですね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

最後にクロちゃんのアイドル好きは筋金入り!

 

クロちゃんはアイドルオタとして視聴者も知っている通り有名ですが、その熱の入れようは結構高いようですね。

 

アイドルのライブを見ているときにはメモ帳に何やらびっしりと書き出している様子を見ると、本当にアイドルにハマっているようですね。

 

今回のアイドルプロデュース企画は、ある意味クロちゃんにはピッタリの職業のようにも思えますが、公私混同している様子を見ると、いずれ、女性陣からは反感が強く起こりそうな気もします。

 

なにわともあれ、今回のヤラセ検証では、かなりリアルな企画だということがわかりました。

クロちゃんの今後の動きが気になりますよね。

 

スポンサーリンク

-テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.