役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのヒナタの経歴や出身は?過去のオーディション歴や選ばれた理由は?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

ヒナタは一番熱意があるアイドルかも!

 

モンスターアイドルという企画が始まりましたよね。

 

今後4回の放送がされるようですが、その放送の中で、今回選ばれた8名の中から更に選抜されていくようですが、先日11月6日に放送された時点では8名のメンバーが残っています。

 

そこで、この記事では8名のメンバーの中から、ヒナタというメンバーの紹介をしていきますね。

 

ヒナタさんは誰よりもアイドルになりたいという気持ちが強い方で、これまで8回のオーディションで落選経験がありました。

 

アイドルになりたいという気持ちも強いのですがWACKのメンバーとして活動したいという気持ちが一番あったようですね。

 

ヒナタさんの経歴や、なぜクロちゃんに選ばれたのかその理由などをまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのヒナタの経歴や出身は?過去オーディション8回落選の理由?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

 

 

ポイント

・ヒナタの経歴

・アイドルオーディションに8回落選なぜ?

・趣味はお酒?酒飲み率が高いアイドルは大丈夫?

・クロちゃんがヒナタを選んだ本当の理由は?

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

モンスターアイドル ヒナタの経歴

 

名前 ヒナタ
生年月日 1997年4月2日
年齢 22歳(投稿時点)
出身 茨城県
職業 無職
趣味 酒飲んで歌うこと
性格 気に食わない子にはガッといく
飲んだらハイテンション

 

モンスターアイドルという企画で見事8名のメンバーの中に選ばれた「ヒナタ」さんの経歴をまとめていきたいとおもいます。

 

ヒナタさん今回選ばれたメンバーの中では一番アイドルとして活動することを望んでいる方だと感じました。

その理由として、オーディションが終わったあとの、個人インタビューでその思いは語られていたんですね。

 

実は、ヒナタさんはアイドルになるために2年間オーディションを受けまくっていたそうです。

更にただのアイドルではなく、WACK所属のアイドルになりたいということで、WACKのオーディションを8回も不合格になっていたという話を話していました。

 

同じ事務所のオーディションを8回も受けても諦めないその気持は誰よりもアイドルになりたいという熱意が伝わりますよね。

 

現在22歳のヒナタさんは職業は無職で、しかもお酒を飲むのが大好きなようです。

 

なんで最近のアイドルを目指す人ってお酒が好きな人が多いんでしょうね。

 

公表していないだけでアイドルはお酒が結構好きな人が多いのかなって思っちゃいますよね。

 

ここまで明確に公言してくれると逆に好感を持てますよね。

実際のところ8回も同じ事務所のオーディションに不合格になるって体験したことが無いので、どういう気持なんでしょうね。

 

 

 

過去に8回不合格の理由

 

今回の「モンスターアイドル」という企画では、クロちゃんがルールとなって、選考基準や、ルックスなどはすべてクロちゃんの好みに委ねられているようですね。

 

実際、クロちゃんはこれまでアイドルのプロデュースと言う仕事をしたことがありませんが、作曲や作詞、振り付けまですべてをプロデュースするらしいですよね。

 

ただバックにWACKの渡辺淳之介さんがいるのを今回のメンバーは知っているんでしょうかね?

渡辺淳之介さんがいなければ、クロちゃんのセクハラに耐えられずに全員やめている可能性だってあるわけですからね。

 

普通に考えたら、あんな個人的な感情でアイドルとして選ばれるのは本人たちにしてみると嫌ですよね。

それでも、アイドルとして活動するためには我慢でやっているんでしょう。

本当にすごいです。

 

ヒナタさんがなぜWACKのオーディションで8回も落とされているのかは、関係者にしかわからないことですが、落とされるにはそれ相応の理由があると最初は考えていました。

 

でも、今回のクロちゃんの選考理由を聞いたとき「可愛い子を選んでいる」という事実を知って、男が選ぶのは本能や感情で選んでいるんだなと言うことで、ヒナタさんがこれまで落とされてきた理由も、多分審査員の好みなのかなって感じてしまうわけです。

 

WACKに入りたい夢を叶えた努力家!

 

それにしても、8回も落とされても諦めないその気持は尊敬に値しますよね。

誰だって8回も落とされたら嫌になりますし、年齢もどんどん年を重ねていくともう無理かなって普通なら諦めてしまうのが世間一般の考え方のようにも思います。

 

でも、こんな気持が強い人だからこそ芸能界で活躍できるのかもしれないと素直に感じましたね。

やっぱり諦めの悪い人のほうが成功できるとヒナタさんは証明してくれたように思います。

 

クロちゃんが選んだ理由は?

 

ヒナタさんが、今回のモンスターアイドルのメンバーとして一次審査を通過したのにはどういう理由があるんでしょうねか?

実際のところ、クロちゃんがオーディションを初めて数秒できめた「アイカ」さんは、単純に可愛いからという理由でしたね。

 

つまりクロちゃんの好みの女性ならば今回のオーディションは受かる確率が高いということになりますよね。

 

これまで8名のメンバーの経歴を書いてきましたが、皆それぞれに個性的ですが、それにしてもクロちゃんの女性の好みってあまりにも範囲が広すぎるように思うんですよね。

 

ギャル系の女性が好みだといいながら清楚な女性にもアプローチをしているという場面を見ると、可愛い女性なら誰でもいいんじゃないかと思いますね。

 

クロちゃんが世間からモンスターと言われている理由は、その本性むき出しの女性好きと、嘘を堂々と突き通す性格にもあります。

 

ただ、アイドルが好きなのは本当のことで、今回の選考基準も顔だけで選ぶだけではなく、ボーカルの旨さやダンスの旨さなどアイドルとして必要な素質も考えているのではないかと思うメンバーがこのヒナタさんだと思うんですよね。

 

アイドルになりたいという情熱が一番強いメンバーが今後どれだけこのメンバーを引っ張っていけるか?

そんなことを考えて選抜したならクロちゃんを見直してしまいますね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

ヒナタは今後オーディションで残る可能性は?

 

この記事では、モンスターアイドルで8名のメンバーの中に入った「ヒナタ」さんについてまとめていきました。

 

ヒナタさんは現在22歳で、無職です。

アイドルになりたい気持ちが強くて、過去2年間はWACKのオーディションを8回も受けまくっていたそうです。

 

しかし、いずれも落選を経験して、いましたが、今回のこの企画で見事に合格を掴みました。

ただ、クロちゃんが全面的なプロデュースをするということだけならヒナタさんは応募しなかったでしょうね。

 

バックにWACKがいるということは今回の参加メンバーはみんな知っているようなので、ヒナタさんが今後勝ち残っているのかも気になるところですよね。

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.