役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのアイカの経歴や出身は?愛知の勤務地や1番に選ばれた理由?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

モンスターアイドルのアイカの経歴をまとめます!

 

先日11月6日に放送された水曜日のダウンタウンの企画でアイドルプロデュースが放送されましたね。

なんとプロデュースをするのがあのクロちゃんです。

 

以前からアイドル好きというのは有名でしたが、初めてアイドルをプロデュースする企画「モンスターアイドル」という神回が放送されました。

 

クロちゃんプロデュースのアイドルが一次審査で8名決まりましたので、メンバーの経歴をまとめていきたいと思います。

 

この記事では、一番最初にメンバーにきまった「アイカ」さんについてまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのアイカの経歴や出身は?愛知の勤務地や1番に選ばれた理由?

 

まずこの記事の全体像をまとめていきますね。

この記事の全体像は?

・アイカのプロフィール

・なぜ一番に選ばれたのかその理由?

・アイカさんの出身や勤務先は?

・クロちゃんの女性の好みは「かわいい」が重視?

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

モンスターアイドルの8名の選考メンバーは誰?

 

人気番組「水曜日のダウンタウン」はほとんどクロちゃんが視聴率を持っていると思います。

 

今回のアイドルプロデュース企画も、前回放送された「モンスターハウス」同様に、何週かに分けて放送されるようですよ

 

今回もクロちゃんのリアルな生態を観察する企画モノということで、今までドッキリ企画として有名になったクロちゃんがプロデュースするアイドルが誕生する瞬間を見ることができるわけですよね。

 

アイドルプロデュースと、自分の恋愛対象を公私混同するあたり、もうすでに話題性がありますよね。

 

そんな今回の神回となるクロちゃんアイドルプロデュース企画で選ばれた8名のメンバーはいずれも素人の方ばかりでした。

 

北は北海道から、南は鹿児島という住んでいる地域も全く違う、アイドルになりたい女性が集まりました。

 

年齢層は下は18歳から、上は24歳という、アイドルとしては若干年齢層が高いように思われるこのアイドルグループの現在一次審査が終えた時点では候補者16名から8名までに絞られました。

 

その8名のメンバーは以下の通りです。

 

モンスターアイドルの8名のメンバー

アイカ ・カエデ ・ミスズ ・ミユキ ・カナ ・ヒナタ ・ハナエ ・ナオ

 

以上の8名のメンバーが「歌唱力」と「自己アピール」というオーディションを通過して、選ばれたわけですが、なぜかアイカさんだけは第一印象で合格が決まってしまいました。

 

相当なクロちゃん好みのルックスだったことがわかりますよね。

クロちゃんの審査基準や好みの女性のタイプに付いては後々お伝えしていきますが、まずは、今回最初に合格が決まったアイカさんについて経歴をまとめていきますね。

 

アイカの経歴

 

 

名前 アイカ
生年月日 1999年8月3日
年齢 20歳(投稿時)
出身 愛知県
職業 アパレル勤務
趣味 お菓子を食べること
性格 気配りが出来る
流される
物に釣られる

 

芸能人では無い、アイカさんの情報はかなり少ないのですが、モンスターアイドルの番組の公式インタビューの情報を頼りに、経歴をまとめていきたいと思います。

 

アイカさんは、愛知県でアパレル関係の仕事をされている素人の方です。

今回のこの企画に応募した経緯は、昔からアイドルになりたいという夢を叶えるために、応募したそうですよ。

 

でも、蓋を開けてみると「水曜日のダウンタウン」でしかも「クロちゃん」がアイドルプロデュースをするということが2つの衝撃があったと思います。

 

最初のテレビ出演が人気番組の水ダウですからね。

 

アイカさんがインタビューで話していた内容によれば、クロちゃんから顔で選ばれたということが結構気にされているようですね。

 

やっぱりアイドルと言えば、「歌と踊り」が重要なので、歌と踊りを注目してくれるアイドルになるのが希望のようですよ。

 

完全にクロちゃんの好みの女性というだけで、今後芸能界で活動するのはかなりリスキーな印象ですよね。

 

ただ、インパクトとしてはかなり強烈なデビューとなりますよね。

 

アイカさんのアイドルとしての意欲を知ったところで気になるのは現在勤めている勤務先ですよね。

一体アパレル関係とはどういう仕事をしているんでしょうね?

 

アイカは愛知のどこの服屋さんで勤務?

 

アイカさんは現在20歳ということで、これから芸能界で活躍するには十分に可能性のある年齢ですよね。

でも、アパレル関係とはどういう職業なのか純粋に気になりましたので調べてみると、「服、特に既製服」という定義がありました。

 

世間一般的に言うところの、ショップ店員という感じでしょうね。

 

今まで全くの素人でしたので、勤務先等の具体的な情報は公開されていませんので、予想としての情報しか提供できません。

 

ルックスもいいので、人気の店員さんでしょうね。

 

今後情報が公開されてきたら、追記いたします。

 

 

一番に合格の理由やクロちゃんの顔の好み?

 

最初から合格を勝ち取った、アイカさんは完全にクロちゃんの好みの女性だということがわかりますよね。

以前の企画で、クロちゃんが出演していた「モンスターハウス」でもその傾向がありましたよね。

 

クロちゃんはすごく惚れやすいし、誰にでも好きだって言っちゃう性格なんですよね。

モンスターハウスのすべての女性陣にもその傾向が見られていて、他の女性陣からテレビの放送を見たあとは「信用できない人物」としてかなり印象が悪かったですよね。

 

クロちゃんの女性の好みはかなりストライクゾーンが広いように見えますが、実は生粋の「ギャル好き」を公言しています。

 

でも、今回一番に選ばれたアイカさんはどっちかと言うと清楚系のように見えますが、やっぱり可愛い人が全般に好きなようですね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

今後アイカは最後まで残れるか?

 

この記事では、先日放送された「モンスターアイドル」のメンバーのアイカさんについてまとめていきました。

 

アイカさんは愛知県出身のアパレル関係の仕事をされている現在20歳の方ですね。

 

今回の企画にはクロちゃんがいることも「水曜日のダウンタウン」の企画だということも全く知らない状態での参加になりました。

 

最初から合格を受けた唯一の女性として、何かと今後は話題性がありそうですよね。

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.