役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのナオの本名や勤務先は?バシヤスメアツコは同一人物?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

クロちゃんのお気に入りがまた一人増えました。

 

先日放送された、「モンスターアイドル」でクロちゃんの恐ろしい生態がまた明らかになりましたよね。

 

モンスターアイドルとして8名のメンバーが初回ではオーディションの様子が放送されましたが、そこでまたクロちゃんの生贄が決定したようですね。

 

この記事では、モンスターアイドルの現段階の候補生の「ナオ」さんについてまとめていきますね。

 

実は、ナオさんは北海道で地元アイドルとしても活躍した過去があるし、更にWACKのオーディションにも応募していた過去があります。

 

更に、バシヤスメアツコなる人物が、ナオさんと全く同じ顔をしていましたので、同一人物なのかどうかもお伝えしていきますね。

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのナオの経歴や勤務先は?バシヤスメアツコは同一人物?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

この記事の全体像

・ナオは昔地元アイドルだった

・バシヤスメアツコとナオは同一人物?

・クロちゃんのお気に入り決定

 

以上のことをまとめていきますね。

 

モンスターアイドル ナオの経歴

 

 

本名 横山奈央(よこやまなお)
生年月日 1999年8月20日
年齢 20歳
出身 北海道
職業 病院勤務
趣味 音楽を聴くこと
性格 ポンコツ
見た目は一見できそうだが
空回りするタイプ

 

現在20歳のナオさんは、本名を横山奈央山といいます。

職業は病院勤務という仕事をされていて、多分事務系の仕事をされている可能性が高いですよね。

 

モンスターアイドルでは、最後にクロちゃんに合格を伝えられて、涙を流すシーンが放送されました。

 

クロちゃんは、ナオちゃんに気があるように見せておいて、最後にサプライズで合格発表をしたことでクロちゃんの思惑通りに涙を流すというシーンが有りましたね。

 

見ている個人的な意見としては、クロちゃんのやり方は本当にそれでいいのかって思うほど卑劣に感じましたが、あれこそがエンターテイメントなんだろうなって自分を納得させています。

 

クロちゃんにまんまとやられている感じでしたね。

 

実際クロちゃんのハートを鷲掴みにしているのもナオさんですよね。

 

最初から、計画性があるように思える、クロちゃんに対しての質問はかなり上手だなって思いますね。

 

その場面は、歌のオーディションのときでした、クロちゃんが他のメンバーの歌の終了の時点で声をかけていたのに、なぜかナオさんには簡単な挨拶で済ませたそうです。

 

そのことがナオさんにとっては他のメンバーよりもヒイキに感じたようで、そのことをズバリ、クロちゃんに伝えると、クロちゃんは「ナオちゃんが一番好きだ」って恥ずかしげもなく言ったんですよね。

 

あのシーンを見た瞬間にまたいつものクロちゃんが帰ってきたと思ったんですよね。

 

正直クロちゃんをうまく転がせる女性はナオさんなんじゃないかと思うくらいすごく魔性性を感じますよね。

 

実はナオさんは地元北海道では「地元アイドル」の経験もありました。

 

北海道出身で地元アイドルもしていた過去

 

実はナオさんは、北海道在住時代に地元のアイドルグループで活躍していた過去があります。

 

そのグループ名は「札幌snow loveits」という名前で、なんとエイベックスの肝いりのアイドル候補生として誕生したグループでした。

 

しかし、その活動も長く続かなかったようで、現在ナオさんは所属していません。

 

そういう経験もあるために、なぜテレビ慣れしている雰囲気があるのは、こういった経験があるからなんだと思いますね。

 

全くの素人としてのアイドルのオーディションという場面であれ程の話ができるのは普通ではやれないかと思いますね。

 

 

勤務先は病院で看護師?それとも事務?

 

ナオさんは現在、病院勤務をしているそうです。

病院勤務と言ってもその仕事はたくさんの職種がありますよね。

 

実際看護師として勤務しているならば、アイドルとして活躍をしなくても十分に生活はできるわけですが、この時代自分が好きなことをしたいという方が多いですから、職種は全く関係ないと感じています。

 

そういった意味でも、ナオさんはもしかしたら、病院勤務の看護師として働いている可能性が高いです。

 

ただ、気になるのはあの長い髪です。

看護師として勤務している方なら分かる通り、長い髪は仕事のじゃまになります。

 

つまり、私の個人的な予想としては、病院の事務員であることが有力ですね。

 

ただ、勤務先は特定することはできませんし、公表すれば病院側にも迷惑をかけてしまいので、公表はできないかなと思います。

 

こんなきれいな事務員がいる病院なら毎日行きたいですよね。

 

バシヤスメアツコは同一人物?

 

ナオさんのことを記事にしているときに気になる情報を入手しました。

 

その情報とはネット上で噂されている「バシヤスメアツコ」という人物のことです。

 

バシヤスメアツコ?ハシヤスメ・アツコさんならBiSHにいるんですけど、同じようで違う名前で、困惑しています。

 

しかし、バシヤスメアツコとは、ナオさんが過去にWACKのオーディションを受けたときに、使っていた名前のようです。

つまり、バシヤスメアツコとナオは同一人物であることがわかりました。

 

 

クロちゃんの一番のお気に入りの今後は?

 

ナオさんは確実に今後モンスターアイドルに残る人物かなと思います。

その根拠として、クロちゃんのお気に入りだからですよね。

 

今回のオーディションの企画は、クロちゃんが手動となっていて、すべての権限はクロちゃんにあるということが番組の最初で伝えられていました。

 

つまり、今回のオーディションで勝ち抜くためには確実にクロちゃんに気に入られなければならないということになりますよね。

 

そういう面では、ナオさんは自動的に、このオーディションで生き残れる可能性が高いということになります。

ただ、本当にデビューができるのかは、今後の展開を見てみないとわかりませんよね。

 

実際クロちゃんが登場した企画は、最終的にクロちゃんに大掛かりなドッキリを仕掛ける前フリという考えが拭いきれませんからね。

そうだとしたらかなり演技派の女性陣を集めたなと素直にすごいですよね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

最後にナオの今後はどうなるか?

 

この記事では、モンスターアイドルというアイドルオーディションの企画でナオさんという方をまとめていきました。

 

クロちゃんが全部の演出を考える、とんでもない企画を水ダウはまたやっていますよね。

次回からは、沖縄合宿の放送回になりますが、今後は現在の8名のメンバーから脱落者が何名か出る予定なので、誰が脱落になって、誰が合格を手にするのかもかなり気になるところです。

 

ただ、一番の見せ場は、クロちゃんの言動や生態が見たいという方ですよね。

どんなやり口でクロちゃんはアイドルを彼女にするのかも見ものですね。

 

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.