役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのカナの経歴や出身は?合格理由はクロちゃんの好み?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

正直このメンバーはクロちゃんの本命?

 

先日放送されたモンスターアイドルという番組はかなり話題になっているようですね。

実際リアルにこの番組を見ていた私の正直な感想は、怖いもの見たさでつい見てしまうという表現になりますよね

 

水曜日のダウンタウンではクロちゃんはなぜか特別な存在になっていますよね。

 

今回の企画はクロちゃんがアイドルをプロデュースするというすごく興味性が強い内容になっています。

そこで、8名の一次審査通過者の経歴をまとめていきたいとも思います。

 

この記事では、「カナ」という方についてまとめていきますね。

 

正直、一番の年長者でもあり、アイドルに興味を持ったことが無いという今までにないタイプのアイドルの誕生を目の当たりにできるかもしれませんよね。

 

本人自らプロフィールで言っているように顔がチャームポイントのようですが、以外に一番アイドルとしての素質がありそうな気がします。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカナの経歴や出身は?合格理由はクロちゃんの好み?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

 

この記事の全体像

・カナの経歴

・趣味はお酒異例のアイドルの誕生?

・実はアイドルとして一番の素質を感じる理由とは

・クロちゃんが今後一番気に入る人物の可能性!

 

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

モンスターアイドル カナの経歴

 

 

名前 カナ
生年月日 1995年3月3日
年齢 24歳(投稿時)
出身 千葉県
職業 カフェ店員
趣味 酒屋巡り
性格 内気
お酒好き

 

それでは、今回の水曜日のダウンタウンの帯企画でもある「アイドルオーディション」で8名の候補に残ったカナさんという方の経歴をまとめていきますね。

 

カナさんの経歴を見ると、趣味がお酒というかなりアイドルとしてはありえないような趣味を持っているカナさんですが、実はそのルックスを見ると、クロちゃんがなぜカナさんを選んだのかがわかりますよね。

 

実際クロちゃんは無類のギャル好きと公言している通り、カナさんのルックスは限りなくギャルっぽいですよね。

 

そういう意味も込めて、カナさんは最終的にクロちゃんにロックオンされているように思います。

 

出身は千葉県で、今までアイドルというものに興味を持ったことが無いということも、意外性がありますよね。

多くのアイドルを目指す方にとってはなりたくてもなれないという高いハードルを超えて来るのが普通ですが、自然体でこの番組の企画に通るところも天性の運の持ち主のように思います。

 

カナさんは千葉県でどんな職業をしているのかも合わせてまとめていきますね。

 

カナさんの出身や職業は?

 

カナさんは千葉県の出身で地元では「カフェ定員」をされているそうです。

 

初回のオーディション企画ではあまりカナさんのオーディションの様子は映し出されていませんでしたが、以外にも落ち着いた性格だと個人的には感じました。

 

本人的には内気な性格ということも話しているようですが、肝が座っている今後大物になりそうな雰囲気がありますよね。

カナさんが勤務している店名を特定することはできませんが、金髪の髪色と、チョットギャルっぽいルックスですから、意外と顔バレしてしまう可能性もありますよね。

 

クロちゃんがカナさんを選んだ理由がよくわかりますよね。

 

趣味は居酒屋?酒が大好き

 

印象通りといえばチョット失礼かもしれませんが、趣味がお酒を飲むことということで、アイドルとしてはタブーと言われる飲酒が趣味ということで、かなり印象が悪いように感じました。

 

でも、今回のアイドルプロデュース企画では、権力を持っているのがくろちゃんということと、水曜日のダウンタウンでアイドルが本当に誕生するのかという疑問もつきまといますよね。

 

実際、今回の企画もヤラセ企画か、クロちゃんに対する壮大なドッキリ企画の可能性もまだまだ拭いきれませんからね。

 

本当に今回の企画でアイドルが誕生することになれば、最近のアイドルの常識がガラガラと崩れていくことになりますよね。

 

ただ、アイドルがお酒を飲んだらだめだというイメージは誰が決めたのかという議論になりますから、別に今の時代のアイドルがお酒が趣味でも全く問題ないように思いますけどね。

 

生粋のアイドルオタから見れば、邪道かもしれまえんが、個人的にはこれはこれでいいかなって思うんですよね。

 

一次審査が通った理由はクロちゃん好み?

 

カナさんは今回の一次審査の様子がテレビではあまり放送されていませんでしたね。

実際、なぜカナさんが一次審査を通過できたのかは、チョット疑問に感じる方も多いのかなって思うんですよね。

 

ただ、カナさんのルックスを見ると、その答えがチョットわかるように思うんですよね。

 

以前から、クロちゃんが女性のタイプとしてあげているルックスの特徴として、「ギャルが好き」と公言しているのを思い出したんですよね。

 

実際前回の企画の「モンスタハウス」では、ギャルの蘭さんに猛烈にアタックしている様子を見ると今回カナさんが通過したのは、クロちゃんの個人的なタイプの女性だからという答えがしっくり着ますよね。

 

ただ、クロちゃんって可愛い女性なら誰でもいいように見えてしまうのは、拭えない事実ですが・・・

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

アイドルを知らないアイドルが生まれる可能性!

 

この記事では、先日放送された「モンスタアイドル」の8名のメンバーに選ばれたカナさんについてまとめていきました。

 

カナさんはメンバーの中でも最年長の24歳で、アイドルを始めるにはチョット年齢が高いという印象がありますが、今回の企画はクロちゃんプロデュースということもあって、それも含めてありかなって思うんですよね。

 

千葉県出身で、カフェ定員をされているカナさんが今後クロちゃんにどのようにアプローチを掛けられるのかが気になる方も多いと思います。

 

今後の展開が楽しみですよね。

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.