役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル テレビ番組 芸能

モンスターアイドルのハナエの経歴や出身は?ハナエモンスターはWAggを卒業?

投稿日:2019年11月7日 更新日:

現役アイドル研修生も参加?

 

水ダウの人気企画に必ずと行っていいほど出ているクロちゃんの新しい企画が誕生しました。

 

そのタイトルは「モンスターアイドル」というもので、クロちゃんというモンスターがアイドルを完全プロデュースするという企画です。

 

水ダウの放送後からかなりの話題になっているようで、HOTトレンドでも上位を位置する話題作になっています。

 

ただ、今回の一次審査に通過したメンバーの中には過去にアイドルをやっていた方もいました。

今回はハナエさんという方がなぜWAggを卒業して、同じ系列のWACKがやっている今回の企画に応募したその理由などをまとめていきたいと思います。

 

ハナエさんのアイドルの方向性がくろちゃんと全く違うようですが、そのへんが今後どのように影響していくのかという部分もまとめていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

モンスターアイドルのハナエの経歴や出身は?ハナエモンスターはWAggを卒業?

 

まずはこの記事の全体像をまとめていきますね。

 

この記事の全体像

・ハナエは元アイドル研修生?その経歴は

・なぜWAggを卒業して同じ系列に応募した?

・アイドルとしての方向性がくろちゃんと違う脱落の可能性は?

 

以上の内容をまとめていきますね。

モンスターアイドルのハナエの経歴

 

名前 ハナエ
生年月日 2000年12月28日
年齢 18歳
出身 神奈川県
職業 大学生/アイドル研修生
趣味 ライブ鑑賞
性格 自己承認欲が強い

 

それではハナエさんについてまとめていきますね。

 

ハナエさんは、今回のモンスターアイドルの8名のメンバーにまずは選ばれました。

 

これからまだ選考がされていくので、まだ正式なメンバーとは言えませんが、ハナエさんは最終審査までは残りそうな印象があります。

 

その理由として、実はハナエさんは、ハナエモンスターという名義で、WAggというグループの研修生として活動していました。

 

今回モンスターアイドルに応募したきっかけとして、正式なメンバーとして活躍をすることを目標としているという理由からでした。

 

1年間、WAggの研修生として活躍していましたが、やはり正式なメンバーとは呼べないために、ハナエさんもかなりくすぶった気持ちを抱えながらの活動だったに違いありません。

 

実は、WAggはWACKのグループで同じワタナベエンタの所属です。

つまり、同じ事務所で違うグループに応募するという普通ならばやりにくい未知を選んでいますね。

 

そういうことを考えてみると、本当に正式メンバーとして活躍を願っていることがわかりますよね。

 

ハナエはWAggの研修生だった?

 

ハナエさんは、WAggの研修生だったということは、いずれ多くの人がわかる事実なんですけど、素人目から見たらアイドルも研修生も同じように感じてしまいますが、当の本人たちにすればかなり大きな違いのようですね。

 

活躍の幅も全く違いますし、充実感というものも全く違うようですね。

 

2018年頃からWAggで活躍しているのですが、今後のメンバーはどうなるのでしょうね。

気になる部分がありますが、まず第一としてはハナエさんが正式メンバーとして活躍する場所が決まるかどうかという部分だと思います。

 

ファンにとっては複雑な部分が多いかもしれませんが、アイドルの世界も結構大変なものだと言うことがわかりました。

 

ひときわ輝いているハナエの目指す場所は?

 

今回のモンスターアイドルでハナエさんが自分のアイドルとしての目標や、やりたい方向性をクロちゃんと話し合ったそうですね。

実際、クロちゃんのアイドルとしての方向性はカッコいいアイドルを目指しているそうです。

 

それに対して、ハナエさんはかわいい系のアイドルを目指しているということで、この時点でかなりのズレが有るようですね。

 

ただ、今回ばかりは、クロちゃんが全権を任されているために、ハナエさんはクロちゃんの方向性に従うことが妥当ですよね。

 

自分の個性を出せる場所としてアイドルを目指しているのに、こういう部分で誰かの意見を飲まなければいけないというのは、サラリーマンとあまり変わらないように感じてしまいました。

 

ハナエさんが目指すべき方向性と折り合いが付けば、もっと楽しいアイドル活動ができそうですが、今回ばかりはハナエさんが我慢をする必要があるようですね。

 

渡辺淳之介はハナエの存在を気づいていたのか?

 

それにしても、WACKの勢いはすごいですよね。

その原動力になっているのがBiSHですよね。

 

最近はBiSHの勢いがとどまることがないですし、アメトークでも取り上げられているくらいですから、相当な人気のようですね。

 

そこで気になるのは渡辺淳之介はBiSHの仕掛け人としてものすごい才能を発揮している方ですが、ハナエさんがこういう転身をしていることを気づかれているんでしょうか?

 

多分わかっていて、合格をだしているとは思うのですが、一般的な社会人としてはチョット考えにくい決定ですよね。

 

今後ハナエさんがどういうポジションになるのか本当に気になりますね。

 

モンスターアイドル8名のメンバーの経歴!アイドル候補生やクロちゃんお気に入りは?

 

クロちゃんが全権を持っているのは本当か?

 

最後にモンスターアイドルのハナエさんのことをまとめていきましたが、クロちゃんが今回の企画の全権を持っているというのがかなり怪しく感じてきました。

 

渡辺淳之介さんという最高のブレーンがいる中で、アイドルプロデュースをするのはかなり貴重な体験だと思います。

クロちゃんが今回の決定権をすべて握っているとは番組内では話していましたが、多分渡辺淳之介さんが裏で糸を引いているようにも見えます。

 

メンバーの選び方が、かなりトータル的にまとまっているので、今後はこの企画がヤラセで無いことを祈るばかりですね。

スポンサーリンク

-アイドル, テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.