エンタメ

マックダブルチョコメルツCMの女性は誰?華村あすかの出演ドラマや出身は?

マクドナルドの秋の新商品CMがスタート!!

 

マックの新商品「ダブルチョコメルツ」のCMが放送されていますよね。

CMで特にきになるのは、幸せそうにメルツを頬張るCM女性が気になりますよね。

 

 

表情がすごく豊かで、チョコを食べる姿は女優さんとして活躍しているのではと思うくらい素晴らしい演技力ですよね。

 

この記事では、マクドナルドの新商品ダブルチョコメルツのCMに出演している女性についてまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

マックダブルチョコメルツCMの女性は誰?華村あすかの出演ドラマや出身は?

 

まずは、これからお伝えする内容の全体像をまとめていきますね。

気になるところだけ読んでいただければと思います。

 

この記事の全体像

・マックダブルチョコメルツのCMはいつから放送されている?

・マックダブルチョコメルツのCM女性は誰?

・CMに登場するレスラーは本物?

・華村あすかさんが注目されたきっかけ!

 

以上の内容でまとめていきますね。

 

マックの「ダブルチョコメルツ」のCMはいつから?

 

ハンバーガーチェーン店のマクドナルドが、秋の新商品を発売しています。

その商品は「ダブルチョコメルツ」という大人のスイーツですよね。

 

メルツというパンのような食感のお菓子に、チョコをたっぷりかけた、ダブルチョコメルツが疲れた大人のご褒美的なCMですよね。

 

ダブルチョコメルツのCMが放送開始になったのは11月5日からです。

全国のマクドナルドで購入できる商品ですので、CMは全国放送されています。

 

この商品は期間限定の商品ですので、気になった方はぜひマクドナルドで食べてみてくださいね。

 

今回の商品はチョコをたっぷりかけたダブルチョコメルツという商品ですが、マックで販売された過去のメルツ関連の商品があるようですね。

 

キャラメルメルツなどは2018年の冬季限定商品としてかなり好評だったようですが、今回のチョコのメルツもかなり興味をそそられる商品ですよね。

 

ダブルチョコメルツのCM女性は華村あすかさん

 

気になるCMの女性についてまとめていきますね。

ダブルチョコメルツのCMに出演している女性は「華村あすか」さんというモデルと女優をされている方でした。

 

まずは華村あすかさんの経歴をお伝えします

 

 

芸名 華村あすか
本名 佐山 明日香
生年月日 1999年3月18日
年齢 20歳(投稿時)
出身地 山形県
血液型 A型
身長 168 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 83 cm
靴のサイズ 24cm
デビュー 2017年
ジャンル グラドル
職業 女優、タレント、CM、グラドル
所属事務所 ボックスコーポレーション

 

華村あすかさんは、手足が長くて、童顔というアンバランスがすごく魅力を感じますよね。

表情も柔和と言うか、かなりアンニュイ表情ですよね。

 

今回のマックのCMに起用されたイメージがピッタリのようですね。

 

ダブルチョコメルツのCMコンセプトは、一日のご褒美としてチョコメルツを食べる女性ということで、OLさんをターゲットにしているように感じました。

 

そういった意味では、オフィスレディーのイメージもあるし、チョット普段では味わえないチョコたっぷりのご褒美スイーツを堪能する、女性像に近いように思います。

 

華村あすかは現在20歳ですが、2017年の18歳に芸能界デビューをしています。

 

元々はCAを目指して、養成学校の進学が決まっていたそうですが、東京でスカウトされたのがきっかけで、CAの道には進まず、芸能界の未知を選んだようです。

 

CAさんとしてもかなり人気が出そうな方ですよね。

 

華村あすかさんが注目を集めるきっかけになったのは、週刊プレイボーイのグラドルとしての活躍です。

ここでは、内容は割愛させていただきますが、かなり際どい水着姿が特徴的です。

 

168cmのスラっと伸びたスタイルと、その体型の素晴らしさからかなり殿方の注目を集めたようですね。

写真集なども発売していますので、気になる方は注目してみてくださいね。

 

色々突っ込みどころがあるCMだけどレスラーは本物?

 

 

もうこのCMを見た人は気になるツッコミどころが結構あると思います。

 

この商品はメルツというパンにチョコをたっぷりかけたダブルチョコメルツという商品ですが、部屋全体にチョコをかけているかのような、チョコを全面に押し出したCMになっていますよね。

 

華村あすかさんがチョコを食べるとふわふわを幸福感から宙に浮いてしまうほど幸せになっていますよね。

 

このCMで気になるのは華村あすかさんの食べるシーンですが、その次に謎のマスクマンも気になります。

 

一体あのマスクマンは本物のレスラーなんでしょうか?

 

チアガールたちはどこの所属なんでしょうか?

 

気になる部分がたくさんありましたが、細かい情報は一切公開されていませんでしたね。

 

それにしても華村あすかさんの演技力は素晴らしいです。

チョコを頬張る姿は本当に幸せを表現していますよね。

 

華村あすかさんはグラドル以外の仕事で注目を集めているのでしょうか?女優業もしている可能性がありますよね。

 

華村あすかさんの出演ドラマは過去出演CMは?

 

華村あすかさんは2018年頃から、女優業としても活動しています。

CMで見せている表情はグラドルだけをしている人には出せない表情ですよね。

 

あの幸福感を少しの時間で表す事ができる華村あすかさんは今後女優業としてもブレイクする可能性が高いですよね。

 

華村あすかがドラマに出演していた作品は、有名ドラマも多いのですが、まだまだちょい役が多かったです。

本田翼さんと窪田正孝さんのダブル主演で話題になった「ラジエーションハウス」では、第4話の沙也加という役で出演していました。

 

その他にもドラマには出演しているのですが、主演級で毎週出るというわけではないようなので、今後の作品に期待ですよね。

 

実際ドラマに出演している華村あすかさんの演技を見たのですが、CMに出演している表情とは別の顔を出せるので、女優としての素質は十分にありますよね。

 

清楚な印象が強い華村さんですが、凶悪犯や、サイコスリラーのような作品で起用されることで違った一面を出せるような気がします。

 

いろいろな表情を持っている華村さんの別の顔を見てみたいですね。

 

 

最後に華村あすかさんの今後の活躍はどうなる?

 

この記事では、マックの新CMのダブルチョコメルツに起用された女性についてまとめていきました。

 

CMに起用された女性は「華村あすか」さんというグラドル出身の女優として活躍している方でした。

華村さんは、2017年から芸能活動をスタートして、現在では、数十本のドラマや、4作品ほどのCMに起用される方でもあります。

 

芸能界という浮き沈みの激しい世界でたった2年でこれほど大きな企業のCMに起用されるということで、かなり実力派の女優として活躍する可能性を秘めていますよね。

 

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5