役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スポーツ

髙梨沙羅の顔が変わりすぎで昔と比較!鼻筋やアイシャドーのメイクが韓国風!

髙梨沙羅さんの顔が変わりすぎて別人です!

 

スキージャンプの女子で圧倒的な強さを誇る、アイドル的人気の高梨沙羅さんが、最近様子がおかしいです。

あまりの顔の変化になんかあったのかと思わせるような、それほどまでにメイクが大幅に変わっていました。

 

まるで、韓国の女優のようなアイシャドーが濃いめのメイクで、試合後のインタビューに答える姿を見た方も、かなり驚きを隠せないのではないでしょうか?

 

チョット前までは、化粧っ気が無い、純朴な少女という印象でしたが、最近の高梨沙羅さんはすっかり垢抜けてしまいました。

 

一部には整形疑惑なんかも囁かれていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

高梨沙羅さんの鼻筋やアイシャドーのメイクについてまとめていきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

髙梨沙羅の顔が変わりすぎで昔と比較!鼻筋やアイシャドーのメイクが韓国風!

 

スキージャンプの髙梨沙羅さんと言えば、現在23歳で56勝を達成して国内敵なしの可愛い少女が完全に大人の女性になってしまいました。

 

最近のメイクは以前の高梨沙羅さんの面影が全くありません。

以前から鼻筋が変わりすぎているという世間の反応もありましたが、整形を疑われるのはちょっと可愛そうですよね。

 

私個人としては、メイクの方法を今までのやり方に比べて大幅に変更したものが今のメイク方法になっていると思います。

そこで、髙梨沙羅さんがどんなメイク方法をしているのか、そのへんの部分をまとめていきたいとおもいます。

 

高梨沙羅さんの顔が変わりすぎて昔の面影なし

 

 

女性はこれほどまでにメイクで変わるものかという最高のモデルをだしてくれた髙梨沙羅さんですが、特に最近のメイクは、目元の部分が随分変わったナーという印象ですよね。

 

昔は目が小さいことがコンプレックスだっただけに、やっぱり目を大きく見せたいという本人の気持ちが強く現れているようですね。

 

全体的に変わったように思われる、髙梨沙羅さんのメイクですが、基本的には目元だけを変えているように思います。

それ以外のパーツはほぼ変わっていませんよね。

 

中には整形をしているのではとか、目元の切開手術をしたのでは?という憶測が広がっていますけど、そんな事実は聞いたことがありません。

 

つまり、純粋に髙梨沙羅さんはメイクの勉強をして、キレイになっているということですよね。

正直言って、以前の高梨沙羅さんを知っている方にすれば、最近のメイクはチョット驚いている方のほうが多いのではないでしょうか?

 

でも、どんなメイクをするのも本人の勝手ですよね。

 

ただ、髙梨沙羅さんのメイクは日本人のするメイクとは違ってなにかアジアンチックな匂いがします。

もしかしたら参考にしているのは韓国のメイクだったりするのでしょうか?

 

鼻筋やアイシャドーが濃い目だけど韓国メイクって本当?

 

髙梨沙羅さんの最近のメイクのやり方がかなり特徴的なメイクということで一体誰を参考にしているのか気になりますよね。

 

以前、高梨さんは、資生堂とスポンサー契約を結んでいました。

そういう兼ね合いもあって、資生堂にメイクのやり方をレクチャーしてもらっていたときもあったそうです。

 

特に目元のメイクが特徴的な高梨さんは、過去に「しゃべくり007」に出演したときは、「ブルゾンちえみ」のメイクを真似たこともあったそうですよ。

 

友人からはブルゾンちえみにかなり似ていると言われているくらいだったそうです。

現在の髙梨沙羅さんのメイクは「オルチャンメイク」と呼ばれる韓国の女子で流行しているメイクだそうです。

 

オルチャンメイクとは、特に目元に重点を置いたメイク方法で、くっきりとした眉と、目元が特徴的で、しかも涙袋もぷっくりとさせることで女性らしい表情になるそうですよ。

 

そういうことを知ると、髙梨沙羅さんはかなりメイクを勉強していますよね。

 

ただ、あまりにも変化のあるメイクなので、昔の髙梨沙羅さんに戻ってほしいという方もいるかも知れません。

そこで、この記事では、過去の髙梨沙羅さんと画像を比較してどのくらいメイクに変化があったのかをまとめていきます。

 

髙梨沙羅の過去の画像比較!

 

当時スキージャンプの新生として、メディアに登場していた頃の髙梨沙羅さんは少女という言葉がピッタリの純朴な女性でした。

その当時の画像をまずは見ていきましょう。

 

当時14歳の中学生時代の写真ですが、この当時はメイクとは無縁の頃ですから、当然といえば当然ですがすっぴんです。

しばらくは、すっぴんの髙梨沙羅さんが見れたのですが、年を重ねるほどに徐々に大人の女性としての表情になっていきました。

 

メイクを覚える年頃になる頃には、チョット変化が見え始めてきましたよね。

そのチョットの変化も視聴者からするとかなり大きな変化に見られたのは記憶に新しいところです。

 

当時20歳を迎える頃の髙梨沙羅さんの画像は以下のとおりです。

 

 

このときのメイクは結構世間的には衝撃を覚えた印象がありますね。

髙梨沙羅さんがついに大人の女性として成長したんだな!彼氏でもできたんだろうか?

 

というように世の男性の妄想を掻き立てる事になりましたよね。

このときのメイクが一番個人的には好きですね。

 

当時はイモトアヤコに似ているということが評判になったりして、イッテQでもイモトが何度かネタにしていたのですが、今や全くイモトアヤコと似ても似つかない顔になってしまいましたね。

 

最終的に今現在の髙梨沙羅さんの顔は以下のようになっています。

 

 

どちらも魅力的な女性としての髙梨沙羅さんですが、やっぱり個人的には純朴なメイクの方がしっくり来るのは私だけでしょうか。

 

 

最後に髙梨沙羅の愛車について

 

最後に髙梨沙羅さんの愛車を紹介します。

 

世間の印象としてはおとなしいイメージが有る髙梨沙羅さんですが、普段移動している車は、メルセデスのAMG G 63という車です。

 

ベンツのSUVを乗りこなす沙羅さんはとってもカッコいいのですが、この値段を聞いて驚きました。

約2000万円もする高級車です。

 

スキーの選手ってそんなに儲かるもんなんですかね?羨ましすぎます。

現在23歳の髙梨沙羅さんの今後の活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.