役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル 動画

嵐の生配信の動画やアーカイブは?プレミア公開の時間や今後の予定は?

投稿日:

嵐が重大発表!!

 

国民的アイドルの嵐が重大発表をしました。

11月3日の11時30分に嵐のメンバーがyoutubeで生配信をしましたね。

 

かなりの話題が集まりましたが、そこで語られた内容もかなり衝撃的な内容でした。

2020年いっぱいで嵐としての活動が一旦おやすみという発表をしたのですが、その発表は本当に事実なのかと疑ってしまうほどの内容ですよね。

 

中には生配信が見られなかった方も多いようですので、今後の生配信の予定や、生配信で語られた衝撃的な内容をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

嵐の生配信の動画の再放送は?プレミア公開やSNSチャットでメンバーと会話できる?

 

ジャニーズの人気グループの嵐がyoutubeチャンネルを開設しました。

すでに200万人近い方が登録をしているほどの話題ぶりですが、そのチャンネルの開設目的が新曲の発表を告知するだけのものだと思ったら、なんと嵐のメンバー5人が生出演したからファンは度肝を抜かれたと思います。

 

単なる宣伝に使われるこれまでの芸能界のやり方を覆した内容に「さすが嵐」と言わざるを得ませんよね。

 

先程生配信が終了しましたが、11月3日のよる21時からもメンバーが生チャットで参加する「プレミア公開」も予定していますので、まだまだ生配信の楽しみがありますよね。 

 

この記事では、嵐の生配信で語られたすごい内容と、今後の生配信の日程などをまとめていきますね。

 

嵐の生配信がすごい話題!

先程行われた、嵐のyoutubeチャンネルでの生配信は、すごい内容でしたね。

 

まずはその発表された内容をまとめていきます。

 

今後嵐がどういうことをSNSでしていくのかを伝えていましたね。

まずはジャニーズ事務所として初めてとなるyoutubeの公式チャンネルを作ったことです。

 

これまで、ジャニーズは公式的な発表をすべて事務所を通して行っていましたし、SNSは参入していませんでした。

 

ジャニーズは画像や会見などの動画なども公開していくことを今後の方針として変えていくようですね。

 

そのニュース記事として以下のようなことを話していました。

 

昨年1月31日から所属タレントの会見などの写真をインターネットで解禁。徐々にネットの門戸を広げ、先月9日午後5時からYouTubeに嵐の公式チャンネルを開設し、デビュー曲「A・RA・SHI」など5曲の音源配信をスタート。この日の会見もYouTubeでライブ配信するなどしてきたが、嵐が先陣を切ってSNS一斉解禁に踏み切ることを発表した。

 

今回のyoutubeチャンネルの開設も単なるMVを告知するだけの媒体だと思いましたが、それだけではなく、嵐が生で登場することがすごいし、ジャニーズとしてこういった見せ方をするのは異例中の異例と言えますよね。

 

今回生配信が行われたのは、新曲のMVの「Turning Up」の告知もありますが、生配信が見れなかった方はまだ諦めないほうがいいですよね。

 

11月3日のよる21時にプレミア公開というMVが公開されます。

そこでは、嵐のメンバーがチャットに登場するようですから、ぜひ間に合ってほしいと思います。

 

嵐が生配信で語った衝撃内容

・ジャニーズがSNS解禁(嵐が先陣を切る)

・Facebook、インスタグラム、Weibo、TikTokの公式アカウントを一斉開設

・65曲のシングルを配信

 

要するに嵐がジャニーズの先人を切ってSNSで情報発信をはじめていくということになりますね。

 

ということは、嵐のメンバーとチャットでつながることもまず可能性としては高いということですよね。

嵐が活動休止発表をしたばかりですが、今後も嵐とつながることができるというのはファンにとってこれ以上も無い発表ですよね。

 

嵐の生配信のアーカイブや今後の予定はいつ?

 

嵐の生配信が行われたのは11月3日の午後11時30分です。

まさか5人のメンバーが全員生配信に登場するとは思わなかった方がほとんどだと思います。

 

お昼に配信された内容は再放送の予定はないようですね。

しかし、今後の生配信の可能性は十分にありますので、youtubeの情報やその他のSNSの登録をしておくことで、今後のスケジュールや通知を受け取ることができるようですね。

 

ゲリラ的な配信もあるようなので、確実にチェックしておきたいですよね。

 

予定としては11月3日(日)のよる19時と21時は確実にyoutubeの動画をチェックしておいてくださいね。

もしかしたらメンバーとチャットができる可能性もあります。

 

今後はSNSで生チャットができるの?

 

嵐のメンバーが11月3日付で公式のSNSが公開されました。

 

嵐が開設した公式のSNSはFacebook、インスタグラム、Weibo、TikTokの4つですね。

更にyoutubeもありますから、ざっくりと5つとしてもいいですよね。

 

そこで、注目なのが、嵐のメンバーに直接メッセージを送ったりコメントをする事ができるSNSのちからを最大限に使用する事ができるので、今後は嵐のリアルタイムの情報をゲットできるすごく良いツールをもらったことになりますよね。

 

現実的には難しいことかもしれませんが、嵐のメンバーとのチャットを楽しむことができる可能性も広がりましたよね。

嵐はファンに対してはすごく紳士的だし、ファンを大事にする方々でもありますので、コメントは全部読んでくれている可能性も高いですよね。

 

 

11月3日のよる9時はプレミア公開その内容は?

 

11月3日にプレミア公開という方法でyoutubeで新曲のMVを発表します。

そのプレミア公開とはどういうものなんでしょうか?

 

情報によると、嵐のメンバーもチャットで同時に視聴してくれるスタイルのようですね。

配信者もいっしょにファンと動画を視聴するのがプレミア公開というやり方のようでね。

 

You Tubeでは右側のチャットルームでコメントができるのでもしかしたら、今日の夜のプレミア公開では嵐のメンバーの発言もあるかもしれませんよね。

 

そうなるとコメント欄はできるだけおとなしくしていたほうが嵐の発言も見れるからと思いますが、多分チャットルームは大荒れでしょうね。

 

プレミア公開の視聴方法は?

 

嵐が今日の夜に発表する新曲のMVをプレミア公開するという発表がありましたが、11月3日の19時と21時はYou Tubeを開いておく必要がありますね。

 

何が起こるかは予想できませんので、一応リアルタイムでYou Tubeを見ていてください。

 

プレミア公開の視聴方法は簡単で、「嵐の公式You Tube」に登録するだけで見れます。

視聴時間が近くなったら、動画を開いておくだけです。

 

時間になると動画が公開されますが、今回の注目度がかなり高いので、もしかしたらサーバーがパンクする可能性がありますよね。

 

現在でも、待機しているファンが4000人以上いますから、時間になるとこの10倍はいるのではないかと予想されます。

 

 

最後に嵐は活動再開するのか?

 

嵐のメンバーが2020を最後に活動休止宣言をしましたが、SNSという形でファンとつながってくれるのはかなり嬉しいことですよね。

 

実際、こういったナマの情報を受け取れる仕組みを作ることで、活動休止後も、近況の報告もしてくれそうですよね。

 

大野さんの釣り実況のようなものがyoutubeで公開される日も近いかもしれませんよね。

嵐がまた活動を再開するのは時間の問題のように思います。

スポンサーリンク

-アイドル, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.