役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 ドラマ 動画

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の見逃し配信は?スモーキーのパルクールシーン!

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の名シーンは?

 

HiGH&LOWの総集編の意味を持つ「HiGH&LOW THE BEST BOUT」が現在も放送されています。

今回の記事は、HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の内容と、見逃し配信の情報をまとめていきたいと思います。

 

これまでHiGH&LOWシリーズでは、ドラマ版と映画版を含めて、かなりの本数の作品が公開上映されています。

 

その中でも、特にカッコいいアクションシーンだけを切り取った「HiGH&LOW THE BEST BOUT」が10月2日から毎週水曜日に日テレ系列で放送されています。

 

全8話が放送される予定ですので、見逃し配信など無料動画情報などを含めてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の内容

 

まずは「HiGH&LOW THE BEST BOUT」の第2話で放送された内容をまとめていきます。

10月9日(水)に放送された第2話のアクションシーンは以下の通りの内容で放送されました。

 

  • パルクールアクションRUDE BOYS
  • ロッキーの戦いWhite Rascals
  • 山王連合会とRUDE BOYSの無名街での戦い
  • 達磨一家を立ち上げる前の日向紀久狂乱の宴

 

今回のHiGH&LOW THE BEST BOUTの注目のアクションは、なんと言っても窪田正孝さん扮するスモーキーがリーダーを務める、RUDE BOYSの戦いですよね。

 

RUDE BOYSはアクロバティックな戦い方をする唯一の存在です。

街中を飛び回るパルクールを得意として空中戦で相手を翻弄する戦いをします。

 

その華麗な技の数々が切り取られたアクションシーンは見るものを魅了する動画になっています。

 

更に、HiGH&LOW THE BEST BOUTではこれまでのアクションシーンでは未公開だったシーンも放送されるということで、かなり注目の動画になりますね。

 

スモーキーはもう少し活躍してもおかしくないキャラクターだったので、まだまだスピンオフとしていろいろなチームとの戦いを見たかったですよね。

 

もしかしたら今後もスモーキーが主役の作品も放送される可能性もありますよね。

 

次に、注目のアクションシーンは、林遣都さん演じる日向紀久のバトルシーンです。

日向紀久は、かつてムゲンによって滅ぼされた、九龍グループの傘下組織「日向会」の日向四兄弟の四男・日向紀久を筆頭に、ムゲンに恨みをもつメンバー結成された比較的新しい武闘派チーム。

勝ち負けに関係なく復讐という目的を達成するまで何度でも勝負を挑むことから「復讐の壊し屋一家」と呼ばれ怖れられている。

 

その手段を選ばないアクションシーンはかなり狂気を感じますよね。

見ていてカッコいいよりも恐怖が勝ってしまうような壮絶なバトルシーンです。

 

林遣都さんといえば、「おっさんずラブ」のイメージが強く草食男子系の印象が強かったのですが、この日向紀久の役柄で一気にクレイジーなキャラとして脱皮したように感じますね。

 

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の見逃し配信情報!

 

HiGH&LOW THE BEST BOUT2話の放送日は、10月9日に放送されました。

現在では、見逃し配信サイトがとっても便利ですよね。

 

録画を忘れてしまった場合や、放送時間に待ちきれず眠ってしまった場合などは、この動画配信サイトがすごく便利です。

 

現在では、無料で見逃してしまった動画を配信してくれるサイトがとても多いですよね。

 

その中でも特に活用しているサイトが、「ティーバー」とサイトです。

ティーバーは民法で放送された動画やバラエティー番組などを無料で視聴することができる便利なサイトです。

 

個人情報を登録する必要は一切なく、視聴期限以内ならば何度でも視聴することが出来ます。

しかし、1週間という視聴期限を過ぎてしまうと、動画は視聴できませんので、気をつけてくださいね。

 

スポンサーリンク

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の無料動画視聴方法

 

見逃し配信サイトでも第2話の動画を視聴できなかった場合は、動画配信サイトを活用することをおすすめします。

 

日テレ系のドラマやバラエティー番組は「Hulu」という動画配信サイトで見逃し配信や動画を配信しています。

 

Huluは現在2週間以内ならば無料ですべてのコンテンツを見放題できるキャンペーンをしています。

有料コンテンツですので、2週間を過ぎてしまうと、月額933円(税抜)の料金が発生します。

 

しかし、個人的にHuluを登録していますが、933円(税抜)を支払ってもお釣りが来るほど良質なコンテンツが豊富にありますので、DVDレンタルをする必要がなくなったし、逆に毎月の映画レンタル代金が安上がりになりました。

 

私が好きな作品の「旅猿」や現在放送されている「チート」など日テレのドラマが見放題出来ます。

最近まで放送されていた「あなたの番です」も無料で視聴できますよ。

 

 

スモーキーのパルクールアクションを今すぐ2週間無料で視聴する

 

 

まとめ

 

この記事では、HiGH&LOW THE BEST BOUTの第2話の内容や見逃し配信と、無料動画視聴方法をまとめていきました。

 

第2話では

  • パルクールアクションRUDE BOYS
  • ロッキーの戦いWhite Rascals
  • 山王連合会とRUDE BOYSの無名街での戦い
  • 達磨一家を立ち上げる前の日向紀久狂乱の宴

以上のアクションシーンを放送されていました。

 

見逃し配信が視聴できない場合は、動画配信サイトのHuluに登録して2週間無料キャンペーンの期間中に過去の配信を視聴してください。

 

あなたの好きな動画を視聴し終えたら解約すれば1円もかからず無料で視聴することが出来ます。

ぜひHiGH&LOW THE BEST BOUTでイケメンのアクションシーンを堪能してくださいね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, ドラマ, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.