テレビ番組 動画

HiGH&LOWBESTBOUTの第1話の無料動画は?放送地域や未公開シーンは?

HiGH&LOWのベストバウトがやばいです。

 

HiGH&LOWの新しい映画「HiGH&LOW THE WORST」の上演もかなり話題作になりましたが、HiGH&LOW シリーズは、かなりファンが多いようですね。

 

EXILEグループのイケメンたちが熱い戦いを繰り広げる、この作品はドラマが放送されてから、すごい勢いで続編が放送されていますよね。

 

更に、最近になってHiGH&LOW THE BESTBOUTという作品も日テレ経歴で放送されています。

2019年10月2日から放送された、HiGH&LOW THE BEST BOUTの第1話の見逃し配信や、無料動画視聴方法や、第1話の見どころをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

HiGH&LOW THE BEST BOUTの放送地域は

 

HiGH&LOW THE BEST BOUTは、これまで放送された、HiGH&LOW作品のドラマや映画で印象的なアクションシーンを総集編で再編集したファンにはたまらないベストカットで放送されている総集編になっています。

 

初回の放送は10月2日の25:09~25:39から放送されました。

全8話を毎週放送される予定ですので、まだHiGH&LOWを見たことのない方でも楽しめる内容になっています。

放送地域は、日本テレビ(関東ローカル)を視聴できる地域と福島中央テレビ・中京テレビを視聴できる地域となっています。

日本テレビ系列局でも放送が予定されている他、Hulu・dTVでの放送直後の配信も決定しています!

総集編に盛り込まれるアクション映像は、
◯ドラマ『HiGH&LOW SEASON1』(2015年)
◯ドラマ『HiGH&LOW SEASON2』(2016年)
◯映画『HiGH&LOW THE MOVIE』(2016年)
◯映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』(2016年)
◯映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』(2017年)
◯映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』(2017年)
のシリーズ6作品の中から選りすぐりのアクションシーンだけを切り取ったたまらない総集編になっています!

HiGH&LOWといえば、男の熱い友情と、敵対するチーム同士の抗争がこの物語の中心になっています。

 

EXILEグループのメンバーや若手俳優が続々とこの作品に出演することから、男祭りというイケメン好きの女子にはたまらない作品となりますよね。

 

ジェネレーションファンや、岩田さんだけのファンでも、どんな人にでも楽しめる作品になっています。

 

HiGH&LOW THE BEST BOUTのコブラの未公開シーンは?

 

10月から放送されている「HiGH&LOW BEST BOUT」は、過去に放送されたドラマや映画のなかのアクションシーンだけを切り取った、かなり濃厚なシーンだけを視聴できるお宝動画になっています。

 

第1話のBEST BOUTはドラマシーズン1の「山王連合会とスクラッパーズ」との戦いと、最新作『HiGH&LOW THE WORST』に登場する鬼邪高校の番長・村山と山王連合会の総長・コブラとの壮絶な激戦が話題を呼んだ、“山王連合会 vs 鬼邪高校“の2本のバトルが放送されました。

 

ただでさえカッコいいシーンが盛り沢山ですが、今回放送されたHiGH&LOW BEST BOUTは初解禁となる未公開シーンも盛り込んでいるので、過去に見た方でも楽しめる内容になっています。

 

もしかしたら、岩田さんの未公開シーンもあるかもしれませんよね。

 

毎回のドラマ放送では各チーム同士や個人の厳選されたベストファイトが放送されますよね。

 

今回放送された、HiGH&LOW BEST BOUTは、HiGH&LOWシリーズの代名詞とも言える、1カットの長回しのアクションということで、岩田さん演じるコブラの息使いやリアルな表情も見ることが出来ますよね。

 

HiGH&LOW BEST BOUTの第1話の内容

ドラマSEASON1 ep1/山王連合会 vs スクラッパーズ

ドラマSEASON1 ep3/山王連合会 vs 鬼邪高校

 

スポンサーリンク

HiGH&LOW THE BEST BOUTの第1話の見逃し配信

 

HiGH&LOW BEST BOUTの第1話を見逃した場合の見逃し視聴方法をまとめていきますね。

 

最近では、地上波で放送されたドラマやバラエティー番組を見逃してしまったときに便利な見逃し配信専用のサイトがあります。

個人的には「ティーバー」をよく利用してますが、その他にもGyaOというサイトもあります。

 

実際2つのサイトを調べてみると、GyaOはHiGH&LOW BEST BOUTは配信されていませんでした。

 

ティーバーの方は、毎週見逃し配信に対応しています。

しかし、ティーバーでの視聴は、地上波の放送後1週間が視聴期限となっているため、それ以降を過ぎてしまうと、次の放送回の配信内容に変わってしまいます。

 

無料で視聴できるという点ではすごく使い勝手が良いのですが、1週間という期限があるということで、2話を見たあとに1話をもう一度視聴したいということは出来ないようです。

 

でも、何話でも何度でも視聴する方法ができるようです。

 

HiGH&LOW THE BEST BOUTの無料動画の視聴方法

 

無料でHiGH&LOW BEST BOUTを視聴する方法を次に紹介しますね。

何度でも動画を視聴する事ができて、HiGH&LOW BEST BOUTの全話を無料で視聴する方法があります。

 

動画配信サービスという言葉を聞いたことはありますか?

 

HiGH&LOW BEST BOUTが配信されているサイトは「Hulu」と「dtv」で配信されています。

個人的にdtvは使ったことがないので、どんな内容が配信されているのかはわかりませんが、Huluは個人的に登録していますので、視聴できます。

 

Huluは2週間以内であれば、動画を見放題することが出来ます。

値段は933円(税抜)です。

 

Huluでは2週間無料で視聴できるキャンペーンをしていますので、このチャンスに無料で視聴してみてくださいね。

2週間以内であれば解約してお金を取られることはありません。

 

岩田さんのみ公開シーンを視聴してみる!

 

まとめ

 

この記事では、HiGH&LOW BEST BOUTの第1話の内容や見逃し配信、無料動画視聴方法をまとめていきました。

 

第1話の内容は

ドラマSEASON1 ep1/山王連合会 vs スクラッパーズ

ドラマSEASON1 ep3/山王連合会 vs 鬼邪高校

以上の内容が放送されています。

 

見逃し配信はティーバーがおすすめですが、1週間以内の視聴期間がありますので、もし見れなかった場合や、放送地域でない場合は、無料動画配信サイトのHuluがおすすめです。

 

未公開シーンもあるそうなので、楽しみですね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画

© 2020 気まぐれ情報屋 Powered by AFFINGER5