エンタメ

有友緒心の卒業小学校やちくわ笛がすごい!サンリオモデル時代の画像比較!

ワンファイブのメンバー有友緒心の特技がすごい!

 

4人組のガールズユニット「@ onefive」(ワンファイブ)が19日に顔写真を公開しましたね。

 

正体は、さくら学園の中等部3年生の森萌々穂、有友緒心、藤平華乃、吉田爽葉香の4人でした。

 

さくら学園は学業とアイドルを両立するというコンセプトのガッツリ系のアイドル養成学校として2010年に活動を開始していました。

 

所属のアイドルたちはアミューズ事務所に所属していますが、今回4人組のガールズユニットとして姿を公開した、ワンファイブの一人のプロフィールを掘り下げていきたいと思います。

 

今回は有友緒心さんという方の経歴や、特技のちくわ笛など、サンリオモデルとして活躍していたことや、その当時の画像の比較などをしていきたいと思います。

 

ワンファイブは全員15歳で編成されているユニットですが、画像を見て分かる通り15歳には見えない大人っぽい姿にファンはびっくりしますよね。

 

 

スポンサーリンク

有友緒心のプロフィール

 

 

名前 有友緒心(ありともつぎみ)
生年月日 2004年9月7日
年齢 15歳(2019年現在)
出身 千葉県
身長 156 cm
所属グループ さくら学院(2016年 - )
@onefive(2019年 -)
活動期間 2012年 -
事務所 アミューズ

 

さくら学園中等部3年生の有友緒心さんの経歴をまとめていきますね。

 

有友緒心さんはさくら学園ではムードメーカー的存在で血液型がB型ですが、周りのメンバーからはB型っぽいねとよく言われるそうです。

 

趣味はお笑いの動画を見ることで、モノマネもかなり得意なようです。

得意のモノマネでメンバーを笑わせているそうですよ!

 

ニックネームは「つぐ」や「おしんちゃん」「つぐみん」と呼ばれているそうです。

 

芸能活動を始めたのは2012年のサンリオピューロランドの「遊んで!オーディション2012」でグランプリを受賞して、アミューズに所属することになりました。

 

2016年5月6日にさくら学園には小等部6年のときに転入しています。

 

口癖は

 

「おしんじゃないよ!つぐみだよ!」

 

とよく言うそうですが、名前の緒心(つぎみ)が音読みでは「おしん」と呼ばれることから、訂正を毎回していたらそれが口癖になってしまったということになりますね。

 

特技は「駅のホームでたったまま体力を回復すること」だそうです。

かなりすごいスキルですよね。

 

更にフルートやバレエの趣味もありますが、やはりひときわ目立つ特技として、注目を集めているのが、ちくわ笛でしょうね。

 

有友緒心の特技はちくわ笛?

 

管楽器を演奏する事ができるという特技の延長で、ちくわを使って笛を吹ける特技があるそうです。

実際、吹いている動画も見ましたが、かなり上手でした。

 

意外と柔らかいちくわで音を出すのはかなり難しく高等テクニックが必要になりますね。

アイドルとしての特技としてはチョット恥ずかしいようななんというか、微妙な部分なんですけど興味性としては抜群の特技ですよね。

 

 

有友緒心の好きなもの・嫌いなもの

好きな食べ物     餃子(特にポン酢)

嫌いな食べ物     パクチー

休日の過ごし方    家でゴロゴロすること

趣味         モノマネ、新喜劇を見ること

足のサイズ      21cm

好きな犬       フレンチブルドック

自分のキラなところ  なにもないところでコケる

出演ドラマ      『早子先生結婚するって本当ですか?(第1話)』『偽装の夫婦(第8話)』

好きな乗り物     ジャットコースター

兄妹         弟がいる

緒心の名前の由来   緒”にはつながっていくものの始まりという意味があり、みんなの心をつないでいけるようにという思いで付けた

不得意なこと     走るのが遅い

自分の体の特徴    柔軟性がある(やわらかい)

好きな食べ物     しば漬け、馬刺し

元気いっぱいでさくら学園のムードメーカーですが、家ではいつもうるさいと言われるくらいにぎやかな性格のようですね。

かなり活発な動きをするくらい元気いっぱいですから、ワンファイブのメンバーの中でも盛り上げ訳になっているのではないでしょうか?

 

 

サンリオモデル時代と現在の画像を比較

 

有友緒心さんのデビューのきっかけになったのは「サンリオピューロランド」のオーディションです。

その当時の画像を現在のワンファイブの画像と比較した時当然のことながら、大人っぽくなっていました。

 

当時から元気いっぱいの有友緒心さんですが、現在15歳のワンファイブの四人で撮影した画像を見比べると、別人に見えるくらい、大人になっています。

 

まずは当時の画像から見てみましょう。

 

当時8歳ごろの写真だと思いますが、子供らしい表情をしていますが、よく見るとすでに顔が出来上がっているのがわかりますよね。

子供のモデルさんによくある特徴として、幼少期からすでに大人のような顔が特徴的ですよね。

 

子役から現在も活躍する「芦田愛菜」さんも当時からすでに出来上がった表情をされていましたので、有友緒心さんも同じようにスター性を感じますよね。

 

そして現在のワンファイブの画像です。

 

これを見て、同じ人物だと思えますか!

 

15歳という年齢ですが、かなり大人っぽくみえますよね。

私も最初この画像と過去の画像を比較したときに、同じ人間だと思えませんでした。

 

女性はメイクでかなり印象も変わってしまいますから、この撮影をしたメイクさんの腕前もすごいのかもしれませんよね。

 

同じ人ですよ!!

 

森萌々穂のプロフィールや小学校はどこ?ぶりっ子キャラの画像や出演CMは?

 

藤平華乃のプロフィールと本名は?ダンスが上手でベイビーメタルのメンバーに?

 

吉田爽葉香のプロフィールと視力は?二次元の可愛い画像とレピピモデルの比較がかわいい!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この記事では、ワンファイブのメンバーの一人「有友緒心」さんの経歴や、デビューのきっかけや特技などをまとめていきました。

特技のちくわ笛がかなり印象的でしたが、趣味のお笑いやモノマネをメンバーに披露して笑わせてくれる、ムードメーカー的存在で、元気いっぱいの15歳です。

 

それにしても、過去の画像と現在の画像を比較すると別人だと思うくらい大人っぽいです。

一気にファンになりました。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2021 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5