エンタメ

藤平華乃のプロフィールと本名は?ダンスが上手でベイビーメタルのメンバーに?

藤平華乃さんのダンスの旨さが光ります。

 

先日19日にワンファイブのメンバーの顔写真が公開されましたね。

 

ワンファイブはさくら学園の中等部3年生から4人が選ばれました。

 

メンバーは森萌々穂、有友緒心、藤平華乃、吉田爽葉香の4人です。

 

今回はそのうちの一人のメンバーの「藤平華乃」さんについてまとめていきます。

さくら学園では元気いっぱいのキャラで、インタビュー形式の質問コーナーでは本当に可愛い一面が見れました。

ハキハキと話す、その口調と、目鼻立ちがはっきりとした表情で、一瞬前田敦子さんの再来かと思うくらい、可愛らしい女性でした。

 

現在15歳になった藤平華乃さんのダンスの旨さについてもまとめていきます。

実はベイビーメタルのサポートメンバーとしてライブにも出演していた過去もあるくらいですから、今後は、ベイビーメタルに加入する可能性もありますよね。

 

そのへんのこともまとめていきますのでぜひ読んでくださいね。

 

 

スポンサーリンク

藤平華乃のプロフィール

 

 

名前 藤平華乃(ふじひらかの)
生年月日 2004年8月28日
年齢 15歳(2019年現在)
出身 千葉県
血液型 A型
身長 155.8 cm
デビュー 2014年
所属グループ さくら学院(2015年 - )
@onefive(2019年 -)
事務所 アミューズ

 

それでは藤平華乃さんのプロフィールをまとめていきますね。

現在15歳で、2019年10月19日に顔写真が公開されたワンファイブのメンバーの一人だと言うことがわかりました。

 

藤平華乃さんは本名で、芸能界を始めたきっかけは2013年のキッズモデルオーディションで参加したのがきっかけになりました。

 

そこで現在の事務所のアミューズへ入りました。

他のメンバーもほとんどアミューズということで、さくら学園はアミューズの肝いりのアイドルグループということになりますよね。

 

さくら学園は中学3年生を最後に卒業という形になりますので、藤平華乃さんも今後の進路がかなり注目されていますよね。

 

少しですが、藤平華乃さんの略歴としてどういうふうに現在の生徒会長になったのかをまとめました。

藤平華乃の略歴

2015年に「さくら学院 2015年度~転入式~」でさくら学院に加入。

2018年に「さくら学院2018年度~転入式~」で2代目パフォーマンス委員長に就任。

2019年に「さくら学院2019年度~転入式~」で、9代目生徒会長(リーダー)に就任

 

以上のような略歴で説明しましたが、藤平華乃さんはさくら学園の生徒会長も務めるほど人望が厚い方でもあります。

元気いっぱいのキャラでしかも仲間思いということもあって、生徒からの信頼も厚いようですね。

 

藤平華乃さんは現在15歳とあってさくら学院でのアイドル活動は最後の年になるようです。

特にダンスが上手で、ベイビーメタルのサポートメンバーを務めるほどのインパクのあるダンスが特技です。

 

その他の趣味としては、本を読むことで小さい頃にお母さんに読み聞かせをしてもらった影響でかなり読書が好きなようですね。

知識が増えることや、自分の身を助けてくれることが理由で読書は今後も読んでいきたいと話していました。

 

 

お母さんとは中が良くて、その仲良しエピソードとして、プライベートや仕事の時には、お母さんの手作り弁当を持っていくんようですよ。

 

次に藤平華乃さんの好きなことや嫌いなことを一気にまとめていきますね。

 

藤平華乃の好きなこと・嫌いなこと

好きなこと      読書、鉄棒

特技         水泳、体が柔らかいこと

足のサイズ      23cm

好きな食べ物     納豆、果物、甘いもの、エビ、たこ

好きな弁当のおかず  お母さんの卵焼き

嫌いな食べ物     辛いもの、苦いもの

好きな髪型      高めのツインのくるくる巻

人生で一番の失敗  ランドセルにぬいぐるみを入れたまま学校に行ってしまったこと

最近ハマっているもの  ラーメン

好きなラーメン     1,ぐうらーめん、2中華蕎麦とみ田、3勝浦タンタン麺

夢           モデル・アイドル・女優

好きなキャラクター   スヌーピー、くまのプーさん

兄妹          2歳上の兄

ジブリで好きな作品   耳をすませば

[/st-midasibox

 

基本的に性格が明るい方で、メンバーの中でも特にうるさいくらい元気がいいそうです。

生徒会長になる前から、生徒からの信頼も厚いようですね。

 

その仲間に厚いエピソードも少し紹介していきますね。

さくら学園では仲間の信頼が厚い!

 

性格が明るくて、ハキハキと話す様子が、印象的な藤平華乃さんですが、さくら学園では生徒会長として活動しています。

そんな普段の藤平華乃さんは、同じ学園の仲間が落ち込んでいるときには、そっと励ましてくれるそうです。

 

普段は元気で、活発なリーダーとして活躍する藤平華乃さんですが、仲間が落ち込んでいるときは、ムードメーカーになって同じメンバーを笑わせてくれるそうですよね。

 

仲間からしたら本当に頼れるリーダーって感じですよね。

 

藤平華乃さんがどれだけ活発かという部分がわかるインタビューを見つけましたので、見てみましょう。

性格は明るく朗らかで、メンバーと一緒にいるときはみんなを楽しませてくれることが多いです。

テンションもアゲアゲらしく、メンバーが落ち込んでいる時にも楽しませてくれて、盛り上げてくれるそうですよ

 

スポンサーリンク

ダンスが上手い!ベイビーメタルに加入か?

 

 

藤平華乃さんのもう一つの特技としてダンスがあります。

そのダンスの旨さはある人気グループのサポートメンバーに抜擢されるくらいですから相当な旨さだと思います。

 

その有名なアイドルグループとは「ベイビーメタル」です。

ベイビーメタルはアイドルとヘビメタを融合させた新しい形のアイドルとして海外では特に人気のグループになっていますよね。

 

そんなベイビーメタルは最近では一人脱退して2人体制で活動をしています。

 

 

2019年の2人体制での久しぶりのライブでは、ゲストメンバーとして鞘師里保さんも登場してかなり話題になりましたが、その後も鞘師さんが出るのかファンは注目していましたが、次に選ばれたサポートメンバーに藤平華乃さんが選ばれたんですよね。

 

ベイビーメタルのメンバーは実はさくら学園の卒業生ということもあって、さくら学園のOGという形になりますよね。

つまり、今後は、藤平華乃さんが、サポートメンバーから正規のメンバーになる可能性も十分あり得るということになります。

 

現段階では、詳し情報は公表されていませんが、今後の展開に目が話せませんよね。

 

森萌々穂のプロフィールや小学校はどこ?ぶりっ子キャラの画像や出演CMは?

 

有友緒心の卒業小学校やちくわ笛がすごい!サンリオモデル時代の画像比較!

 

吉田爽葉香のプロフィールと視力は?二次元の可愛い画像とレピピモデルの比較がかわいい!

 

まとめ

 

この記事では、ワンファイブのメンバーの一人の「藤平華乃」さんのプロフィールについてまとめていきました。

 

藤平華乃さんがさくら学園では生徒会長を務めるほど人望がある方でもあります。

性格は明るくて、ダンスが上手いのが最大の特徴でもありますよね。

 

ベイビーメタルのサポートメンバーに選ばれたことで、今後はワンファイブを解散したらもしかしたらベイビーメタルの正規メンバーとして活躍する可能性もありますよね。

 

今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5