役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

アイドル 芸能

森萌々穂のプロフィールや小学校はどこ?ぶりっ子キャラの画像や出演CMは?

投稿日:2019年10月21日 更新日:

ワンファイブの森萌々穂がぶりっ子だけど大人!!

 

10月9日に顔写真が公開しないまま、SNSを解説して話題を集めていた「@ onefive」(ワンファイブ)のメンバーがついに顔を公開しましね。

 

ワンファイブは「さくら学園」の中等部3年メンバー、MOMO(森萌々穂)、GUMI(有友緒心)、KANO(藤平華乃)、SOYO(吉田爽葉香)が4人で写真に映る姿や、楽曲のMVもアップされていますよね。

 

以前から森萌々穂さんを知っている方にとったら、随分大人っぽくなったと印象が変わったと感じますよね。

そこで、この記事では、森萌々穂さんの経歴や過去に出演していたCM情報などをまとめていきたいと思います。

 

更に、ぶりっ子キャラはもう卒業したのか?そのへんについてもまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

森萌々穂のプロフィール

 

 

名前 森萌々穂(もり ももえ)
生年月日 2004年12月8
年齢 15歳(2019年現在)
出身 東京都
身長 155cm(成長期)
足のサイズ 21cm

 

現在さくら学園の中等部3年生に所属している「森萌々穂」さんの経歴をまとめていきますね。

 

 

デビューは2012年からで2016年からさくら学園に編入しています。

小1の時に『ちゃお』のオーディションに応募し、「まだ小さいから合格にはできないないけど、事務所に入りませんか」と言われたそうです!

2016年5月6日、小等部6年の時にさくら学院に転入。

 

ぶりっ子キャラで唇を尖らせる仕草がチャームポイントです!!

 

全員15歳のユニットワンファイブとして10月9日に顔を出さない状態でのSNS開設でファンをザワザワさせた正体が、4人組のアイドルユニットの@onefive(ワンファイブ)でした。

 

ワンファイブでは「MOMO」という名義で活動しています。

 

さくら学園では6代目のトーク委員長に就任している通り、MCの上達がすごく早くて、この子は伸びるって素直に感じたんですよね。

ワンファイブの中ではぶりっ子キャラは封印しているのか?もしかしたら裏のリーダーと言う印象もありますよね。

 

 

さくら学園ではぶりっ子キャラが定着?

 

さくら学園に所属している森萌々穂さんですが、最初の頃はそれほど印象に残らない女の子でした。

でも、2016年頃から個性が溢れてきて、ぶりっ子キャラと腹黒キャラが定着していました。

 

ここまで来ると個性的で注目が集まってしまいますよね。

しかも頭が良いキャラも実はついているんですね。

 

やっぱりアイドルとして注目されるにはある程度のキャラクターが付いていないと活動が厳しいわけです。

その他大勢といっしょに見られてしまうのは、アイドルとして埋もれてしまいますもんね。

 

その点、現在の森萌々穂さんは、たくさんのキャラが加わって最強のキャラになっています。

 

過去には小倉優子さんという「こりん星」のキャラもありましたが、嘘でもいいから、自分を売り出すキャラを作り上げるのも芸能界で生き残るための一つの手段のように感じますね。

 

でも、森さんが嘘に疲れてしまわないように極力自分の素のキャラを出せるようになってくれば本物になりますよね。

多分その点の心配はいらないように思いますね。

 

だって、森萌々穂さんは天然のぶりっ子キャラだって感じがしますもんね。

 

ついに頭角を表した森萌々穂の才能!

 

何だか最近キャラが定着してきたように思いますよね、前まではぶりっ子キャラで押していたようですけど、最近になって頭が良いキャラを全面に押し出しているようですね。

 

それも6代目のトーク委員長に抜擢されてからだと思うんですよね。

仕切りっぷりと言うか補足情報までしっかり伝えてくれる様子はまじでMC上手ですね。

 

ダンスや歌も成長段階ですが、トークのスキルを磨くことで、どんどんバラエティー番組に出演して、早く売れっ子になると嬉しいですよね。

 

ファンとしてみると、このままの森さんでいてほしいのですが・・・

 

森萌々穂さんの好きなもの・嫌いなもの

 

森萌々穂さんの好きなものや嫌いなもの、趣味なんかもまとめて行きますね。

さくら学園のOGでもあるベイビーメタルのライブにも行くほど尊敬している先輩でもありますが、元々さくら学園のライブにも一般として足を運んでいたくらい好きなグループだったの言われています。

 

そんな森萌々穂さんの好きなものって何でしょうか?

 

森萌々穂さんの頭の中

趣味   ヨガ

特技   絵を書くこと・料理・マニアックモノマネ(暗殺教室の殺せんせー)

嫌いな食べ物  アボカド・ゴーヤ

CM出演    PerfumeMV、パナソニック

出演映画    「ぼくのおじさん」

テレビ出演   「空腹アンソロジー」「それでも僕は君が好き」

得意なモノマネ  寄生獣の深津絵里

作れる料理    ハンバーグ 肉じゃが

目標タレント   松井愛莉・三吉彩花

好きなアーティスト  ベイビーメタル

将来の夢     モデル・女優

 

スポンサーリンク

森萌々穂の出演CMは何?

 

森萌々穂さんが過去に出演していたCMをまとめていきます。

アーティストのMVや家電の大手パナソニックのCMにも出演していました。

 

 

2014年に発表されたPerfume「Cling Cling」のミュージック・ビデオに少女役で出演。

 

2016年から放映されているパナソニック「ふだんプレミアム」のCMに、西島秀俊演じる父と、奥貫薫演じる母の娘役として出演

 

ワンファイブは大人路線?

 

ワンファイブのMVを見たファンはチョット驚いたのではないでしょうか?

森萌々穂さんの大人っぽい姿がやけに色気がありますよね。

 

全員15歳なんてちょっとしじられませんよね。

今回のワンファイブというユニットは、期間限定のユニットのようですが、大人っぽくてセクシーなワンファイブの活動はまだまだしばらくやってほしいものです。

 

実は、森さんはぶりっ子キャラをこの期間だけ封印しているんじゃないかって思うくらい本当に大人の女性という印象ですよね。

ファンからしてみると少女から大人の女性になるアイドルを見るのは嬉しいやら寂しいやら微妙な気持ちのようですね。

 

藤平華乃のプロフィールと本名は?ダンスが上手でベイビーメタルのメンバーに?

 

有友緒心の卒業小学校やちくわ笛がすごい!サンリオモデル時代の画像比較!

 

吉田爽葉香のプロフィールと視力は?二次元の可愛い画像とレピピモデルの比較がかわいい!

 

まとめ

 

この記事ではワンファイブの「森萌々穂」さんのプロフィールをまとめていきました。

2012年から活動する森さんはぶりっ子キャラや腹黒キャラと頭良いキャラなど、たくさんのキャラを持って、出るべくして出世している、さくら学園の注目アイドルとして、更に飛躍しそうですよね。

 

大人な雰囲気がやばいですね。

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.