役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

スポーツ

永吉美優の出身大学や体重は?空手の段位や可愛い画像と彼氏はいるの?

投稿日:

フルコンタクトの極真美女が可愛すぎ!

 

10月20日に放送される「ジャンクスポーツ」に極真空手の格闘家「永吉美優」さんが登場します。

可愛すぎるルックスにギャップのある強さで女性として、フルコンタクトでボコボコ殴り合う、極真空手という場所で日々格闘家としての精神を磨いています。

 

今回テレビ出演をするきっかけになったのは、長嶋一茂さんが通う道場で組手をされる機会があるということで、永吉美優さんがついにテレビに出ることになりました。

 

永吉美優さんの経歴や実力などをまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

永吉美優の経歴

 

 

名前 永吉美優(ながよしみゆう)
生年月日 1998年8月13日
年齢 21歳(2019年現在)
出身 東京
身長 168cm
体重 65kg
所属 極真会 東京城西世田谷東支部
段位 初段

 

それでは永吉美優さんの経歴についてまとめていきますね。

永吉美優さんは現在21歳東京女子大の大学生でもあります。

 

最近ではフルコンタクトで空手の試合を行う女子格闘家もどんどん増えていますよね。

しかも可愛い!男なら注目せざるを得ませんよね。

 

永吉美優さんは中学生時代頃から空手を始めていますが、その実力と強さは別格と言ってもいいでしょうね。

フルコンタクトの空手をするだけでも、かなり女性としてはリスクが有る格闘技ですし、更に中量級での活躍は日本人初と言われるほどこれまでの活躍は眼を見張るものがあります。

 

最近ではスポーツバラエティー番組にも出演することになり、普段は極真会館で修練を積む永吉さんですが、長嶋一茂さんと練習もたまにしているようです。

 

というよりも、長嶋さんの練習に付き合ってあげているということでしょうか?

 

極真空手にも流派があって、現在されている流派は松井派と言われています。

 

そのルックスと極真空手をしているというギャップがたまらないですよね。

 

 

永吉美優の空手の段位や実力は?

 

永吉美優さんの空手の実力はどのくらいなのか?

もちろん選手としても一流のようですね。

 

段位は現在初段で、もちろん黒帯です。

ちなみに段位は初段から10段まであり、10段を取得するレベルは神の領域と言われているくらい、凄い格闘家になります。

 

女性としてフルコンタクトで極真をするだけでも凄いのに、初段という段位を取得されている努力家でもありますね。

平均して初段を取得するまでは5年から6年ほど時間がかかると言われています。

 

永吉美優さんの過去の戦歴も素晴らしいもので、出場する試合は軒並み優勝をされています。

 

2014年全日本高校選抜15歳~17歳無差別級優勝
2015年国際青少年15歳~17歳女子+50kg級優勝
2015年全日本女子ウェイト制重量級4位
2015年全日本女子大会(無差別)3位
2015年ワールドユース15歳~17歳女子+50kg級優勝
2016年世界女子ウェイト制中量級4位
2016年全日本女子大会(無差別)優勝
2018年全日本女子大会(無差別)優勝
2019年世界女子ウェイト制中量級優勝

 

特に中量級での活躍は今までの日本人女性としては快挙ですね。

 

フルコンタクトでの怪我は?

 

空手は型を競う競技の面と相手と拳を交えるフルコンタクトという具合に分けられています。

 

女性の空手家として有名なのは型の美しさを競う競技の面が有名ですが、フルコンタクトは当然怪我はつきものですね。

 

いくら練習を積んでいても怪我はつきもので、これまでに数え切れない傷を作っているとおもいます。

美しい女性がフルコンタクトで戦う姿はある意味美しいですね。

 

スポンサーリンク

永吉美優の可愛い画像集

 

永吉美優さんの可愛い画像集を貼り付けておきます。

競技としての空手家の一面と当時のJK時代の画像まで合わせてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

永吉美優の彼氏は

 

永吉美優さんは現在東京女子大の女子大生です。

空手を極めるために日々修練を積む立場でもありますので、彼氏は今現在はいないようですね。

 

しかし、女性としては結婚や彼氏という存在もいずれは可能性がありますよね。

 

まとめ

 

この記事では、格闘家でフルコンタクトの極真空手家の「永吉美優」さんの経歴をまとめていきました。

 

強くて美しい女性はいつの時代でも注目されますよね。

 

今回はジャンクスポーツという人気番組に出演することになって、ますます注目度が高くなりますよね。

今後の試合は注目です。

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.