エンタメ

三阪咲の路上ライブの場所やイチオシの曲!メジャーデビューはいつで事務所はどこ?

三阪咲さんがデビュー間近?ですね。

 

最近よく聞く名前がシンガーソングライラーの「三阪咲」さんという方です。

 

素人の歌上手コンテンストでかなりの実力を披露している三阪さんですが、最近では「高校サッカー」の応援歌を歌うことが決定しました。

 

歌の実力もさるものながら、そのルックスや経歴も注目の歌手ですね。

そんな、将来はプロ歌手になる可能性が高い三阪咲さんの経歴や路上ライブの情報などをまとめていきたいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク

三坂咲の経歴

 

 

名前 三阪咲(みさかさき)
生年月日 2003年4月23日
年齢 16歳(2019年現在)
出身 大阪府
身長 170cm
血液型 A型

 

それでは、大注目のアーティストなってしまうであろう、三阪咲さんのプロフィールをまとめていきますね。

 

三阪咲さんは、大阪の出身で現在は高校1年生の16歳です。

小学5年生のときに歌のスクールに通い本格的な発声方法などを学び小学6年生ですでに路上ライブをされていました。

 

小学生で路上ライブに立つなんてよほどの理由がなければ、やりませんよね。

度胸が座っているというか、ハートが強いと関西の血筋なのか凄いバイタリティーを感じますね。

 

現在は堺リベラル高校に通う高校生として生活をしているのですが、その学業の合間にライブ活動などをされているみたいですよね。

 

三阪咲さんが注目を集めたきっかけは「音楽チャンプ」など歌自慢のテレビ番組に出演したことで三阪さんの歌唱力が全国に知れ渡ったのがきっかけになりました。

 

自身も作詞を手掛けることができるということで、すでにオリジナル曲も数曲持っていて、デビューをするのは時間の問題のように思いますね。

 

しかも、今回第98回の高校生サッカー大会の応援歌を手掛けたことでもまたさらに認知度が上がりますよね。

 

三阪咲さんは普段はソロで活動しているのですが、Baboon(ばぶーん)というユニットもくんでいるようですね。

 

小学生時代から続けている路上ライブの様子も本当にスター性がある可愛らしくてしっかりとした歌唱力に末恐ろしさを感じます。

 

一度は路上ライブでみたいですよね。

 

 

 

路上ライブの情報や出没場所は?

 

出身が大阪ということで、路上ライブは大阪のどこかの場所でライブをされているようですね。

実際路上でライブをしているのですが、最近どこでライブをされているのか特定が難しいですね。

 

路上ライブの場所は特定するのが難しいですが、三阪さんはライブ会場でライブをされているので、確実にライブを見たい方はそちらのほうが良いと思います。

 

以前は大阪の梅田TRADでワンマンライブもされていたようですね。

生の歌唱力を是非堪能したいですね。

 

スポンサーリンク

三坂先のおすすめの楽曲!

 

三阪咲さんは現在インディーズという位置づけで活動をされています。

音楽番組の常連とも言えるくらい、賞を総なめしている三阪さんはメジャーデビュー文字感の問題だと思いすね。

 

ルックスも素晴らしいタレント性を持っていますし、ファンへの掛け合いがすごくうまいですね。

 

水面下ではスカウトもたくさんきていて、もしかしたらデビューも決まっているのではと思うくらいのスター性があります。

 

三阪咲さんのライブは大半がアーティストのカバー曲を歌っています。

しかし、もうすでに三阪さんのオリジナル楽曲も数曲持っています。

 

その中で、おすすめの曲を紹介すると、やっぱりこの曲なんじゃないかなって思うんですよね。

「今だけは好きなものを好きでいたい」という楽曲は良いですね。

 

 

サッカーの応援歌ではストレートな歌詞が素晴らしいという評価をもらっているそうですので早く聞きたいですね。

 

メジャーデビューはいつ?事務所は?

 

現在はインディーズで活躍している三阪さんですが、いつメジャーデビューするのか気になるところです。

現在は高校1年制と言うことと、ライブ活動を合間にされているライフスタイルをしています。

 

私の予想では高校を卒業する時期がメジャーデビューを開始するXデーになりそうな気がします。

 

やはり高校は卒業してほしいし、もしかしたら大学生アーティストとしての可能性もありますよね。

 

実際これほどの歌唱力とルックス、更にシンガーソングライターとしての才能も持ち合わせているのですから、業界関係者はほおって置くわけがないですよね。

 

もしかしたら、第2のあいみょんやSuperflyになる可能性が十分に持ち合わせていますよね。

 

今後の活動が楽しみですね。

 

まとめ

 

この記事では、歌がうまい中学生として話題になった「三阪咲」さんについてまとめていきました。

三阪咲さんは98回高校サッカーの応援歌を歌うことに決定していますが、まだプロとしては活動していない、歌手でもあります。

 

夢がプロの歌手ということでもう少しで夢を叶えてしまうシンデレラガールに今後も注目ですよね。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2021 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5