エンタメ 動画

「ゼロワン」暗殺ちゃんのイケメン俳優は誰?松村龍之介が無邪気な演技で次回はいつ出る?

仮面ライダーゼロワンの新キャラ「暗殺ちゃん」がやばすぎる!

 

2019年の9月から放送されている令和最初のライダーは今の時代にピッタリのAIを駆使したライダーということで、かなり話題になっています。

 

最近ゼロワンの7話が放送されて、ある登場人物が話題になりました。

「暗殺ちゃん」という謎のキャラクターがツイッターのトレンドでも上位を取るほど話題になりました。

 

名前はかなりイカツイですけど、その言動や行動は端正な顔とはギャップがあって可愛いという視聴者の反応でした。

 

この記事では7話に登場した暗殺ちゃんを演じている俳優の名前や、7話では倒されてしまったが、今後登場する可能性があるのかをまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

暗殺ちゃんの俳優は誰?

 

仮面ライダーゼロワンの第7話に登場した「暗殺ちゃん」を演じている俳優は松村龍之介さんという方でした。

まずは松村龍之介さんの経歴をまとめていきますね。

 

名前 松村龍之(まつむらりゅうのすけ)
生年月日 1993年12月28日
年齢 25歳(2019年現在)
出身 岩手県
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2013年 -
事務所 White Dream

 

現在25歳の松村龍之介さんは端正な顔立ちと、王子様のような風貌で主に舞台俳優として活躍しています。

2013年から俳優活動をスタートしています。

 

代表作としては『戦国BASARA』、『弱虫ペダル』、『BLOOD-C』など、特にアニメ系の作品で舞台に出演する機会が多いのですが、映画作品にも出演した経歴もあります。

 

特に最近注目を集めた作品として、朝日放送で日曜の朝から放送されている「仮面ライダーゼロワン」の第7話に登場した「暗殺ちゃん」というキャラクターです。

 

 

暗殺ちゃんという暗殺特化型ヒューマギアで登場した松村龍之介さんは、7話登場の放送後にSNSを中心に大きな話題となりました。

 

暗殺ちゃんは、テロリスト・滅亡迅雷.netによりゼロワン暗殺を命じられたヒューマギアという設定で。“ラーニング”することで強くなっていくとされている。

 

きれいな顔立ちに似合わない的外れであどけないふるまいが子供っぽくて可愛い!という反応や、「顔がいい」「面白い」というネット上の反応はかなり高かったです。

 

あまりの話題にツイッターのトレンドで「暗殺ちゃん」がトレンド入りするほどでした。

 

 

暗殺ちゃんの登場回や登場秘話

 

暗殺ちゃんが登場したのは2019年10月13日の第7話の放送会でした。

ゼロワンと敵対する「滅亡迅雷.net」の迅に連れられて登場したのが「暗殺ちゃん」です。

 

その謎めいた額のマークや、コミカルな発言や行動はファンの心をガッチリ鷲掴みしています。

 

 

暗殺ちゃんは8話以降は出るか?

 

7話で登場した「暗殺ちゃん」は8話以降は登場するのかかなり注目度が高いですよね。

実は、次回予告に登場しているシーンが有りましたので、次回以降も暗殺ちゃんが出る予定ですね。

 

しかも、これほどまでに反応が高いキャラクターですから、どんどん登場回数も、キャラの演技も過激になってしまうのではないかといい意味で期待度が高いですよね。

 

 

スポンサーリンク

松村龍之介の演技の評価

 

主に舞台俳優として活躍している松村龍之介さんの仮面ライダーゼロワンのキャラ「暗殺ちゃん」の演技を評価していきたいと思います。

 

評価という言葉で少し仰々しいように感じますが、個人的に感想ですのでご了承ください。

 

暗殺ちゃんというキャラクターは暗殺をするためのみに作られた「アンドロイド」という設定です。

 

暗殺ちゃんに求められている演技は、チョットおバカで子供っぽい演技でしょうね。

ただ、こういうぎこちない演技は結構難しいですよね。

 

やりすぎると冷めてしまうし、やらなすぎでも物足りなさを感じてしまうという難しい配役を見事にこなした、松村龍之介さんは舞台での演技経験があるために、視聴者には自然と受け入れられるほどの実力を持っていますよね。

 

コミカルでチョット笑えるくらいの演技ってすごく難しいので、かなり演技力は高いように思います。

その演技力を証明するあるシーンがあります。

 

 

暗殺ちゃんの動作テストのようなシーンが有るのですが、小刻みに震える演技などはかなり世界観を崩さない、ある意味クレイジーな演技ですよね。

 

人間がロボットを演じるというのはかなりの難しさを感じてしまいがちですが、松村龍之介さんは難なくこの配役をこなしていますよね。

 

次回以降の登場が楽しみですね。

まとめ

 

今記事では、仮面ライダーゼロワンの第7話に登場した「暗殺ちゃん」の俳優の名前は誰かという記事をまとめていきました。

 

暗殺ちゃんを演じたのは「松村龍之介」さんという舞台で活躍する、俳優さんでした。

現在25歳の松村さんは、この仮面ライダーの作品で、一躍有名人になりそうです。

 

今後の活躍に期待ですよね。

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ, 動画

© 2021 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5