役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 芸能

夜会で木村拓哉のおすすめシェーバーの名前は?財布やリップクリームがカッコいい!

投稿日:

木村拓哉さんの私物がテレビで公開された!

 

有吉さんと、櫻井さんが司会を務める人気番組の夜会に木村拓哉さんがゲストで出演しました。

今回の出演はもうすぐ放送される「グランメゾン東京」の番宣で登場したのですが、沢村一樹さんと、いっしょにゲストとして出演したのですが、普段見られない木村拓哉さんの私物が公開されました。

 

木村拓哉さんが持っている商品は馬鹿売れするという昔からのジンクスがありますので、今回紹介された商品もかなり注目されるのではないでしょうか?

 

番組内で紹介された木村拓哉さんの私物は以下のとおりです。

・財布

・リップクリーム

・シェーバー

・バック

 

以上の私物をテレビで公開されていました。

いずれの商品の詳細をまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

夜会のゲスト木村拓哉のバックや所持金は?

 

先日の10月17日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会でゲストとして登場した、スーパースターの木村拓哉さんが、番組のワンコーナーでもある、ゲストの私物を紹介する場面で、木村拓哉さんの私物が公開されました。

 

ゲストは木村さんと沢村一樹さんが出ていたのですが、私物のコーナーではほとんど木村拓哉さんのものしか放送されませんでしたね。

 

番組の製作者の方たちも木村さんの私物は数字が取れると思っていたのでしょうね。

その考えは予想通りでしょうね。

 

まず、木村さんが愛用しているバックの紹介をしていました。

バックは、木村さんが手作りされた「ネイティブアメリカン」のお手製のバックです。

 

すべて皮で作成された、オリジナルのバックになります。

 

20年前に爆発的に人気になった、革細工のバックや財布は木村さんが特に愛用しているグッズでもあります。

 

更に木村拓哉さんはバイクも乗られるということでバイクと合わせても様になる皮のバックは本当にカッコいいですよね。

このバックは市販では購入できませんので、もし自分も木村さんのようなバックが欲しい場合は特注で工房に注文するしか方法はありませんよね。

 

ちなみに木村拓哉さんの財布に入っていた所持金は8万7千円でした。

流石です。

 

現金で払うこともありますが、カードも使用しているそうですよ。

 

木村拓哉おすすめのシェーバーのブランドは?

 

次に木村拓哉さんがおすすめするシェーバーも紹介されていました。

しかし、木村さんはゲストで登場した際に所持していませんでしたし、「丸い筒のような形状」という抽象的なヒントしか番組内で語られていませんでした。

 

番組内で銀シャリの橋本さんが「ジャニーズ伝統のひげそり」と言われているくらいですから、ジャニーズの皆さんは持っているのかもしれませんよね。

 

案の定、嵐の櫻井さんも木村さんの担当メイクさんにこの情報を聞いてからすぐに購入したそうですよね。

しかも、櫻井さんは有吉さんに誕生日プレゼントとして「木村くんもこれ使ってるよ」という一言を添えて、プレゼントしたそうです。

 

その髭剃りの性能はかなり高いようですね。

 

気になる「丸い筒状のひげそり」はIZUMI Cleancut IZD-210という商品です。

 

 

 

丸い筒状で持ち運びが便利で、かなりのそり心地の良さらしいですね。

番組内でも「永遠に剃れる」という情報がありましたが、それほど剃り味がいいシェーバーで値段もお手頃ですので、持ち運び用に一つ購入してもいいかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

木村拓哉の財布のブランドは

 

木村拓哉さんが長年使用しているロングウォレットは、かなり年季が入っている財布でした。

個人的に皮のウォレットは大好きで10年以上愛用している商品があるのですが、木村拓哉さんのウォレットはかなり使い古されているので、相当愛用しているのではないかと予想されます。

 

しかも、木村拓哉さんと同じロングウォレットを使用している元SMAPのメンバーがいます。

 

香取慎吾さんも木村さんと同じ財布を使用していることから、この番組を見たSMAPファンはかなり木村さんのSMAP愛が感じられたのではないでしょうか?

 

木村拓哉さんと香取慎吾さんが愛用している24年以上も使用しているこのロングウォレットのブランドは残念ながらわかりませんでしたが、かなり似ている商品を見つけることが出来ました。

 

私も大好きな革製品の一流ブランドの「レッドウイング」という会社のロングウォレットです。

 

 

 

この商品は木村さんの持っている財布と色や形が微妙に違いますが、コンチョとよばれるボタンの位置や、財布の風合いはかなり似ています。

 

木村拓哉さんが持っている商品は黒い皮の素材を使用しているかもしれませんし、長年使用してボロボロになっているため、新品の商品とはかなり見た目が違います。

 

使い込むうちに木村さんの財布のような風合いを出せるので、長年使用したいという方はぜひお買い求めくださいね。

個人的にはかなりおすすめの財布です。

 

リップクリームがシャネル!値段はいくら?

 

最後に木村拓哉さんが持っている私物のリップクリームのブランドですが、なんとシャネルのリップクリームを持っていました。

おしゃれな人ですよね。

 

シャネルは最近男性用のコスメも力を入れているようですね。

そこでいち早く、先取りしている木村拓哉さんはさすがと言わざる得ないですよね。

 

シャネルのリップクリームを持っていると言うだけでかなりおしゃれ番長ですよね。

 

リップクリームにしてはかなり高額な商品ですが、異常なほど高額でもなく、頑張れば購入できると言う値段設定です。

どんな匂いがするんでしょうね。

 

興味がある方は約9000円のリップクリームを購入してはどうでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

この記事では、10月17日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」にゲストとして登場した木村拓哉さんの私物の商品をまとめていきました。

 

木村さんのバックや、財布、そしてシャネルのリップクリームには驚きました。

バックは木村さんがお手製の皮のバックでしたので、市販されていませんが、財布はかなり似ている商品が見つかりました。

 

やはり衝撃が大きいのはシャネルのリップクリームですよね。

キムタクファンとしたら、絶対に手に入れたいリップクリームですよね。

 

スポンサーリンク

-テレビ番組, 芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.