役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

CM

鈴木奈々がCMで坊主?ウィッグの値段や会社はどこでブログの内容で嘘を検証?

投稿日:

鈴木奈々さんが坊主で謝罪?

 

10月17日から全国で放送される「餃子の王将」の新CMが衝撃的だと話題になっています。

タレントの鈴木奈々さんが、なんと坊主姿で記者会見風のCMをされているのですが、本当に坊主になったの?

 

バッサリと短い髪にしてしまった鈴木奈々さんは本当に髪の毛を切ったのか?

視聴者はかなりびっくりと衝撃で混乱しています。

 

そこで、鈴木奈々さんがCMで坊主にしたのは、本当なのか?をまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの餃子の王将のCMとは

 

餃子の王将といえば全国にチェーン店を広げている有名な中華専門店でもありますね。

その「餃子の王将」が冷凍食品のCMを10月17日から新CMを放送しています。

 

CMに起用されたタレントはバラドルとして活躍する「鈴木奈々」さんです。

最初にこのCMを見た方は衝撃を受けたのではないでしょうか?

 

なんと鈴木奈々さんは坊主でCMに登場したんです。

この情報をニュースで知った私は、どれくらいの坊主にしていたのか、かなり興味がありました。

 

鈴木奈々さんの坊主姿は当時流行した「モンチッチ」にそっくりでとっても可愛いし似合っていました。

 

 

一瞬見た時は、本当に髪の毛を切ったのか?疑問だらけでした。

お辞儀をしたときのつむじのあたりがとってもリアルで、鈴木奈々さんの仕事に対する熱意は相当なものだと感心していました。

 

鈴木奈々さんは本当に坊主にしてしまったのか、その証拠をブログなどで検証していきたいと思います。

 

本当に鈴木奈々は髪を切ったのか?検証!

 

鈴木奈々さんは本当に坊主にしてしまったのかを、いろいろなSNSを見て検証していきたいと思います。

 

まずは鈴木奈々さんの公式のブログにて10月18日の投稿を見てみました。

 

タイトルに「坊主にしました」という文章が書かれていて、「あ~やっぱり切ったのか!」と第一印象を受けました。

 

この画像を見る限り、鈴木奈々さんは本当に坊主にしてしまったのかと感じましたが、この件に関するブログの内容は殆ど無くて、餃子の王将のCMのタグが書かれているだけでした。

 

少しページをスクロールして見ると「#ウィッグ」というハッシュタグがありました。

 

あれ?

もしかして坊主にしたのは嘘で、ウィッグを使用して坊主に見せているだけなのか?

そのような印象がありましたので、鈴木奈々さんの坊主の真相は検証の結果、ウィッグを使用しているものだとわかりました。

 

鈴木奈々さんの性格上、本当に髪を切ってもおかしくない性格ですので、チョット期待したのですが、完成度の高いウィッグを使用していることがわかりました。

 

それにしても、鈴木奈々さんが使用しているウィッグはどんなブランドで値段はいくら位するのでしょうか?

そのへんについては以下の記事でまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

ウィッグの性能がスゴすぎ!どこで売ってるの値段は?

 

鈴木奈々さんが使用しているウィッグの会社や値段を調べてみました。

しかし、髪の長い方が坊主のかつらを使用するのはあまり聞いたことがありません。

 

坊主のウィッグやかつらといえば以下の画像のような完成度の低い状態になってしまうのは普通ですよね。

 

鈴木奈々さんが使用しているウィッグは本当に完成度が高い商品ですし、本当にウィッグだとしたら一流のかつら会社が作ったものでしょうね。

 

一流メーカーが手掛けたモノ以外になると、特殊メイクの一流の方が手掛けたのかもしれませんよね

 

坊主のズラをかぶるのは大変

 

コント番組などでズラをかぶる場面などを見たことがあります。

よく「ダウンタウン」の松本さんがヘアバンドのようなものをかぶってかつらをその上にかぶるという仕草をよく見たことがあります。

 

ハゲヅラをかぶるにはまず自分の髪の毛をしっかりと固定しなければいけないことから、とってもズラをかぶるのは大変なんですよね。

 

そういう部分で鈴木奈々さんのウィッグを見てみると相当な完成度の高さだということがわかりますよね。

 

まとめ

 

この記事では、鈴木奈々さんが餃子の王将のCMで坊主姿になっていることから、髪を本当に切ったのか?

それともズラなのかと言う部分を検証しました。

 

本人の公式ブログなどを読んでみると、ハッシュタグが「#ウィッグ」となっていましたので、かなりウィッグを被っている可能性が高いです。

 

しかし、画像を見ましたが、かなり完成度が高いですよね。

スポンサーリンク

-CM

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.