役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

芸能

冬月翔は現在も接客している?出没しているお店や年収はいくら?

2019年10月15日

くみっきーの彼はイケメンホストでした。

 

先日、結婚の発表をヒルナンデス公表した「舟山久美子」さんことくみっきーさんの結婚相手は超一流のホストということがわかりました。

 

どんなに失敗しても仏のような対応をしてくれるから大好きだと早速のろけ話をしているのですが、どんな男性かと想像を膨らませていたのですが、蓋を開けてみると職業はホストだということがわかりました。

 

36歳でイケメンのホスト冬月翔さんの経歴や、現在はホストとして活動しているのかをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

くみっきーの夫は冬月翔?

 

 

本名 非公開
生年月日 1984年1月9日
年齢 35歳
出身 横浜
血液型 AB型
職業 ホスト

 

舟山久美子さんの現在の夫は歌舞伎町で活躍する「冬月翔」さんという噂があります。

くみっきーさんが結婚相手との写真を公表していますが、相手の顔写真は出されていませんでした。

 

しかも、くみっきーが相手の職業のことを一般人であるということを話していることを見ると、ホストだということを隠しているという見方もできますよね。

 

ホストとして活躍する冬月さんは見方によっては一般人と思いますが、ホストの世界ではかなりの有名人のようです。

 

ホストを始めてすぐに見せのナンバー2になるほどの実力と、現在は冬月グループを展開していて、東京に4店舗ほど自分のお店を営業させているくらいのやり手のホストだと言われています。

 

くみっきーがのろけ話をしているのを聞いていると「仏のような人」と言われています。

ホストとして活躍してきた冬月さんには、女性の扱いは空気を吸うよりも容易いことでしょうから、くみっきーが溺愛するのも間違いないことですよね。

 

くみっきーの旦那さんが冬月さんだということがわかって、もしかしたら、冬月さんの接客を受けたいと言う方も多いかもしれませんので、現在は接客をしているのかをまとめていきますね。

 

冬月さんは現在接客をしている?

 

くみっきーさんの旦那さんが歌舞伎町で活躍するやりてのホスト経営者ということがわかりました。

そこで、冬月さんは現在35歳ということで、ホストで接客をするにはかなり高齢になっています

 

実際冬月グループとして経営の方に回っているのは誰でも知っているようです。

しかし、もしかしたら、ホストとして接客をする機会もあるのかもしれないと思いました。

 

そこでまず、冬月さんが出没する場所をまとめていきます。

冬月さんが出没する地域として「新宿、青山、六本木、麻布」と言われています。

 

お店に出るとすればいずれかの場所で目撃する可能性がありますよね。

 

ホストはお客さんを特に大事にする職業でもありますし、昔からの顧客がお店に来ているならば、ホストとして接客をする可能性も高いです。

 

つまり、冬月さんが直接新規のお客さんにつくというのはチョット可能性が低いのですが、常連客に接客をしている様子を近くから眺めることはできるかもしれませんよね。

 

 

スポンサーリンク

冬月翔の年収や店舗はいくつ?

 

くみっきーさんの旦那の冬月翔さんは、ホストとして活躍して更に現在は冬月グループという会社を経営しています。

 

主に、ホストの店舗の営業と、モデルなどを輩出することが仕事内容です。

冬月さんグループは4つあって24店舗もホストのお店を経営しています。

 

ざっくり見積もっても、年収は1億円以上はあるかもしれません。

 

実際経営をすることは大変な仕事でもあります。

ホスト経験が無いと絶対に出来ないことが多いのと、グループをまとめるためにはカリスマ性も無ければいけませんよね。

 

歌舞伎町がザワザワしている理由

 

冬月さんがくみっきーさんの夫だということがわかっているのは歌舞伎町では結構前から有名のようです。

 

でも、歌舞伎町はこの事実を聞いてチョットざわついているようですね。

そのざわついている理由として、くみっきーさんと冬月さんが結婚披露宴を開くことが歌舞伎町のホストのお客はあまりいい顔を指定内容です。

 

なぜかと言うと、くみっきーさんが結婚披露宴をすることでモデル仲間が多数参加します。

更に冬月さん側も人気のホストたちが参加します。

 

二人の関係者が恋愛に発展して結婚なんかしてしまうと、人気ホストのお客たちは、絶対にそれを阻止しなければいけません。

 

つまり、結婚披露宴に自分のホストを参加させたくないという女性がおおいということです。

思わぬところでザワザワしているようですね。

 

まとめ

 

この記事では先日結婚した、くみっきーさんの旦那さんがホストの冬月翔さんということがわかりました。

冬月さんが旦那さんということで接客姿を見たいという方も多いかもしれませんが、可能性はかなり低いですね。

 

若くしてナンバー2に上り詰めて、冬月グループを展開するやりての社長となった冬月さんの年収は1億円以上は稼がれているようですね。

 

女性の扱いが上手いだけではモデルと結婚は出来ませんが、共通の本「アミ小さな宇宙人」がつなげてくれた縁はかなり興味深いですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.