役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 動画

まだ結婚できない男の第1話の見逃し配信方法!無料動画視聴方法や夏川結衣は?

投稿日:2019年10月9日 更新日:

桑野信介がこじらせています。

 

13年前に放送された「結婚できない男」の続編ドラマとして10月8日(火)に放送がスタートしました。

キャストは変わらない部分もありますが、前作から見ていた方にとっては大きくキャストが変わったと感じてしまいますよ。

 

ただ、あの桑野信介さんの毒舌マイペースキャラがまた見れるということでかなり期待が大きいです。

 

この記事では、「まだ結婚できない男」の第1話を見逃してしまった方や、無料で視聴する方法などをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

まだ結婚できない男の第1話の見逃し配信視聴方法は

 

10月8日から放送された「まだ結婚できない男」の第1話をもし見逃してしまった方に向けてまずは、見逃し配信の視聴方法をまとめていきます。

 

最近では、地上波で番組放送後に見逃し配信をしているサイトが増えてきました。

しかも無料で視聴できるということで、特に第1話の放送回を見逃した方にとっては嬉しいサービスですよね。

 

そこで「まだ結婚できない男」が配信されている見逃し配信サイトを2つ紹介します。

 

まだ結婚できない男の見逃し配信サイト

TVer(ティーバー)

GyaO

 

まだ結婚できない男を見逃し配信できるサイトは以上の2つのサイトになります。

特におすすめのサイトは「GyaO」です。

 

TVer(ティーバー)もGyaOもどちらも無料で視聴できるサイトですが、GyaOではアナザーストーリーという内容の動画も配信されているので、通常の地上波よりも楽しめる内容が詰まっています。

 

ただ、見逃し配信サイトはチョットだけデメリットがあります。

 

見逃し配信サイトのデメリット

・1週間のみの配信

・CMがスキップできない

 

以上のデメリットがあります。

見逃し配信サイトの特性として、放送されてからすぐに配信が行われるようですが、配信から1週間以内しか視聴することが出来ません。

 

1週間をすぎると次の放送回の配信が始まります。

例えば第1話の地上波放送を見逃して、さらに見逃し配信も見逃してしまった場合は、もう次の放送回から1話が抜けた段階で見続けなければなりませんよね。

 

ただ、見逃し配信も見逃してしまった場合は動画配信サイトを活用することで内容を視聴することが出来ます。

 

動画配信サイトはどこで無料動画はある?

 

見逃し配信サイトを見逃してしまってネット上で動画を探しても見つからない場合は、最近流行の動画配信サイトを活用することをおすすめします。

 

動画配信サイトとは最近良く耳にする

・Hulu

・U-NEXT

・FOD

・Netflix

 

以上のサイトが動画配信サイトというものです。

 

これらのサイトは月額課金でコンテンツを見放題で来たりポイントや課金で動画コンテンツをレンタルするという使い方ができるものです。

 

わざわざ足を運んでレンタルDVDを借りる必要もなく、更に最新のドラマの放送が終わったあとに視聴できるということでかなりニーズが高まっているコンテンツでもあります。

 

「まだ結婚できない男」が配信されている動画配信サイトは「FOD(フジテレビオンデマンド)」というものです。

 

FODは月額888円(税抜)でフジテレビで放送されるドラマや過去の作品も配信されています。

 

FODのメリット

1,フジテレビの動画が豊富!タイトルは5000本以上

2,動画以外にもコミックや雑誌も楽しめる

3,毎月1200ポイントプレゼントキャンペーン中

4、8のつく日は400ポイントゲット

5,映画の視聴もできる!

 

まだ結婚できない男をFODで視聴するには1話300ポイントが必要になります。

さらに、1500ポイントを使用すれば全話が見放題できるプランもあるそうです。

 

ただ、1ヶ月無料キャンペーンに登録するとポイントが貰えるので実質無料で視聴できる放送回もあります。

ぜひ、このチャンスに無料で「まだ結婚できない男」を視聴してみてください。

 

「まだ結婚できない男」をFODで視聴する

 

 

 

まだ結婚できない男のパグ(けんちゃん)や夏川結衣は

 

前作から見ているファンにとっては、桑野信介さんが誰と結婚するのかという部分は気になるところですよね。

てっきり、夏川結衣さんが今回もキャストとして登場するかと思いきや出ませんでしたね。

 

さらに、パグのけんちゃんはペットショップの別のパグ犬でしたがやっぱり可愛かったです。

 

今回のキャストで前回から引き続き出ている方は、桑野信介の母親の家族と、建築事務所の部下が出ていました。

 

それ以外のヒロイン役として弁護士の吉田羊さんや、稲森いずみさんが適当なところだと思います。

 

第1話を視聴しましたがやっぱり面白いですね。

 

「まだ結婚できない男」を動画配信サイトで無料で視聴する

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この記事では「まだ結婚できない男」の見逃し配信や無料で視聴する方法などをまとめていきました。

動画配信サイトのFODでは1話が300円で視聴できるというやり方をされていますが、登録することでポイントを貰えるので実質無料で視聴できます。

 

チョットわかりにくいですが、無料で視聴する事ができますので、1ヶ月無料キャンペーン中に視聴してすぐに解約でも構いませんから、動画視聴方法があるのは嬉しいですよね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.