役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 動画

フォロワー第2話の見逃し配信と無料動画視聴方法!愛知や北海道はいつ放送?

投稿日:

フォロワーが2話目に突入です。

 

SNSの拡散機能を使って、依頼されたお客さんの悩みを解決する最強のインフルエンサーの活躍がストーリーとなっている、このドラマ「Re:フォロワー」が第2話目の放送が近づいてきました。

 

このドラマの1回目を見逃してしまった方向けに、見逃し配信で視聴できるサイトや、見逃し配信で視聴できない方向けの無料視聴方法などをまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

フォロワー第2話の見逃し配信は?

 

 

テレ朝系列のドラマ枠として深夜に放送されている「Re:フォロワー」が先日の10月5日、6日に放送されました。

最近では2.5次元俳優の活躍が目覚ましいですよね。

 

このドラマの主人公達4人はそんな2.5次元俳優が主演を努めています。

 

更に、ネット上で拡散することでわざと不利な状況に追い込む「クレシダ」というアカウントは、誰も正体がわかりません。

現代のネット環境が舞台になっている「フォロワー」の第1話を見逃してしまった方は、おすすめのサイトがあります。

 

 

見逃し視聴ができる無料サイト

 

チョット前までは、無料動画を見ようと思えば「youtube」や「PANDORA」「Dailymotion」などで視聴する方が多かったと思います。

 

しかし、「違法動画のアップロード」は法律で禁止されていて、更にそれを知らずに視聴する方も罰せられる可能性が高いです。

 

つまり、安全で公式な動画を視聴するほうが健全ですよね。

 

最近ではそのような安全な動画配信サイトがとても増えています。

今回紹介する「フォロワー」のドラマも視聴できるサイトが2つあります。

 

見逃し配信サイトの紹介

・TVer(ティーバー)

・GyaO

 

見逃し配信ができるサイトとして以上の2つのサイトがあります。

いずれのサイトも公式の動画ですので、視聴しても罰せられることはありません。

 

ですので、安心して視聴してください。

 

ただ、見逃し配信サイトはちょっとしたデメリットがあります。

TVer(ティーバー)やGyaOで視聴することのデメリットとは?

 

見逃し配信サイトのデメリット

・1週間限定の動画配信

・CMがスキップできない

 

まずこの見逃し配信サイトは「1週間限定」という条件があります。

つまり、1週間をすぎると視聴できなくなって、次の放送回の配信が始まってしまいます。

 

ですので、もし、見逃し配信サイトで視聴できなかった場合は、視聴することが難しくなります。

 

さらに、CMがスキップ出来ないという条件がありますので、チョットストレスを感じてしまうかもしれませんよね。

 

ですから私のおすすめする視聴方法でストレスなく、視聴期限もない視聴方法をお伝えしていきます。

 

Huluの動画視聴サイトで2週間無料で視聴する方法!

 

見逃し配信サイトの視聴期限が過ぎてしまったときに、次の放送が始まる前に内容を知っておきたいというのは、誰しも思うことですよね。

 

最近では動画配信サイトというものが流行していて、その中でも「フォロワー」を独占配信している「Hulu」がおすすめです。

Huluは、第1回目の放送から、全話を視聴することが出来て、しかもCMも入りません。

 

ただ、月額933円(税抜)を支払うだけで、サイト内のすべての動画を見放題することが出来ます。

 

Huluのメリット

1,人気ドラマ・映画が数千時間以上配信

2,海外ドラマや邦楽も豊富

3,昔懐かしい長編映画や韓国テレビ番組もある

4,マルチデバイス対応でどこでも視聴できる

5,2週間の無料お試し期間がついている

 

以上のメリットがありますので、もしフォロワーの動画以外にも視聴したい場合は2週間の間なら動画を見放題することが出来ます。

 

「フォロワー」の動画を2週間無料で視聴する

 

 

フォロワーの愛知や北海道はいつ放送?

 

フォロワーというドラマは、現在テレビ朝日系列とABCで放送されています。

しかも、放送日が2種類に分けられているんですよね。

 

初回放送が10月5日に放送された時間は深夜2時30分

10月6日に放送された時間は23時35分です。

 

でも、全国放送と思いきや、放送されていない地域もあります。

ネットのテレビ欄で調べた結果「愛知」や「北海道」は放送されていないようですね。

 

私の住んでいる地域でも放送されていないようですので、かなり嫌な気持ちになりました。

でも、見逃し配信サイトや、動画配信サイトのHuluなどで視聴できているので、ほぼ都心部との格差は無いのかなと感じていますが、地上波の放送をお金を払って視聴するので、結局ハンディーになっていますよね。

 

Huluに月額の金額を支払って視聴するのはチョット前なら考えられないことでしたが、たくさんのコンテンツを楽しめるというメリットがありますので今では快適に動画を視聴しています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この記事では、「フォロワー」の見逃し配信や、無料動画視聴の方法などをまとめていきました。

 

10月5,6日に放送が始まった「フォロワー」は一部地域では放送されていない場所があります。

そのため、見逃し配信や、動画視聴サイトはかなりメリットが高いものですね。

 

他の作品も楽しめるという部分では、フォロワーが視聴したいがために登録したのですが今では旅猿が見たくてHuluに登録しているという気持ちです。

 

Huluの動画コンテンツは、結構楽しめますのでおすすめですよ

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.