役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 動画

ブラック校則の第1話見逃し配信や無料動画の視聴方法!あらすじや感想

投稿日:

物議を醸しそうなドラマです。

 

10月14日から放送される「ブラック校則」がかなり話題になりそうです。

 

学園ドラマという内容ですが、最近世間的にも注目されている、不登校学生について物語が始まります。

過去に放送された「野ブタをプロデュース」というドラマにもチョット似ている構成になりますが、一人の不登校学生を校正させようと二人の男子中学生が奮闘する内容です。

 

主演には佐藤勝利さんと、高橋海人さんのダブル主演で、まさに山Pと亀梨さんを彷彿としますよね。

 

そんな「ブラック校則」を見逃した方や無料動画を視聴したいという方に向けて視聴方法をまとめていきますね。

 

 

スポンサーリンク

ブラック校則の第1話の見逃し配信や無料動画視聴方法

 

ブラック校則は2019年10月14日(月)から深夜の時間帯に放送されます。

最近の深夜ドラマはかなりクオリティーが高くてゴールデンタイム枠のドラマよりも面白い作品がたくさんあることでも注目されていますよね。

 

 

でも、いくら作品が良いからと言って、夜遅くまで起きてリアルタイムでドラマを視聴するのはかなりつらいですよね。

 

もしかしたら以下のような問題が起こるかもしれません。

 

ブラック校則が見られない原因

・次の日が仕事だからリアルタイムで見られない

・録画をするのを忘れて1話を見逃してしまった

 

以上のようなことが起こるかもしれませんよね。

そういうときに便利なのが、「見逃し配信」や「動画視聴サイト」を上手に活用することです。

 

1話分を見逃してしまった状態では連続ドラマの話の内容についていけず、次の放送回を見る気持ちも失せてしまいますよね。

 

ネット上には無料で視聴できる「PANDORA」や「デイリーモーション」などという動画を共有するサイトもありますが、チョットこれらのサイトで視聴するのは、法律上よろしくありません。

 

しかも、ネット上で無料で視聴できる動画はクオリティーが悪いものが多く、完全版で視聴できないものもあるといいます。

そういう問題を考えると、公式なサイトで安全にフルで無料で視聴できるサイトを探したほうが健全ですよね。

 

そういう視点から考えると、安全で無料でしかも完全版で視聴できるサイトを知りたいわけです。

 

個人的におすすめなのが、「ティーバー」というサイトです。

ティーバーは民法で放送されたドラマやバラエティー番組を無料で視聴できるサイトです。

 

ティーバーのメリット

・民法で放送されたドラマやバラエティー番組を無料で視聴できる

・1週間以内であれば何度でも視聴できる

 

無料で視聴できるという点はかなりおすすめポイントですよね。

しかも、1週間以内ならば何度でも視聴できるという点も嬉しいところです。

 

しかし、逆に考えると、ティーバーにもデメリットがあります。

 

ティーバーのデメリット

・1週間を超えると視聴できない

・CMをスキップできない

 

以上の点がティーバーのデメリットになります。

まず、1週間という期間限定がありますので、それ以降になると視聴することが出来ませんので、DVDのレンタルを待つか、セル販売を待つしか続きを視聴することが出来ない状態です。

 

しかし、動画配信サイトのHuluでは、最新話や過去に放送された回を何度でも見放題することが出来ます。

月額933円(税抜)で視聴することが出来て、更にオリジナルストーリーも配信されるということでお得感があります。

 

今なら2週間以内であれば完全無料ですべての動画コンテンツを視聴することが出来ます。

 

「ブラック校則」を2週間無料で見放題する!

 

 

ブラック校則の1話のあらすじ

 

ブラック校則は、ドラマと映画、Huluという3つのメディアで同時期に公開されるかなり力が入ったドラマでもあります。

学校モノで、さらに不登校という重いテーマを話題にしているということもあって、かなり注目される作品だと思います。

 

そんな「ブラック校則」のあらすじを簡単にまとめていきますね。

 

ブラック校則は学校の理不尽な校則を反発する二人の男子学生の話です。

主演を務めると佐藤勝利さんと高橋海人さんで、ジャニーズの別グループの二人がタッグを組んでダブル主演を努めます。

 

理不尽すぎる学校校則に立ち向かう二人の前に様々な問題が押し寄せてきますが、二人がどういうふうにして解決していくのかも注目の部分ですよね。

 

このドラマのヒロイン役の女優にも注目したいところですが、やっぱり注目されるのはジャニーズの二人が確実に注目されるでしょうね。

 

スポンサーリンク

ブラック校則のオリジナルストーリーとは

 

Huluのでも地上波の放送と連動して同時に配信がされるようですが、地上波には放送されないオリジナルストーリーが見れるのはHuluだけです。

 

月額933円という金額が必要になりますが、ブラック校則の地上波で回収しきれなかった物語がオリジナルストーリーとして配信されて、このドラマを満喫したい方にはとってもたまらない仕組みになっていますよね。

 

2週間の無料キャンペーンをしていますが、ギリギリに解約してもお金を取られることはありませんので、14日間の無料期間を十分に楽しんでから解約してもいいと思います。

 

ブラック校則のオリジナルストーリーを今すぐ視聴する。

まとめ

 

この記事では、10月14日から放送される「ブラック校則」の見逃し配信や無料動画視聴方法などをまとめていきました。

 

民法で放送された作品はティーバーという無料で視聴できるサイトを活用することをおすすめします。

しかし、ティーバーは1週間を超えると視聴することができなくなりますので、動画配信サイトのHuluなどを上手に使って見逃し配信や無料動画を視聴することをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク

-テレビ番組, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.