役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

テレビ番組 ドラマ 動画

「フォロワー」ドラマ1話の見逃し配信や無料視聴方法!原作やあらすじと放送日は?

投稿日:2019年10月4日 更新日:

2019年秋のドラマはネットがテーマです。

 

2019年の10月ドラマも面白い作品が目白押しです。

その中でも最近のネット世界を題材とした注目の作品が気になります。

 

「Re:フォロワー」というドラマが10月5日から放送されますが、第1話の見逃し配信や、無料動画視聴方法などをまとめていきたいと思います。

 

最近では動画配信サイト限定のオリジナルストーリーなども配信されているようですから、そういう部分で地上波で視聴するよりも、内容が濃いストーリーを楽しむことができる動画視聴サイトの紹介もしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Re:フォロワーの見逃し配信や無料視聴方法は?

 

 

「Re:フォロワー」の第1話を見逃してしまった!

見逃し配信の期限が過ぎてしまった!

 

以上のような状況になってしまったら、どういうサイトがおすすめなのかをまずはまとめていきますね。

 

「Re:フォロワー」が地上波で放送される日は以下のようになっています。

 

「Re:フォロワー」の放送日

ABCテレビ(関西):10月6日スタート、毎週日曜 後11:35
テレビ朝日(関東):10月5日スタート、毎週土曜 深2:30※初回のみ深2:35~に変更。

 

第1話の放送を地上波で視聴できなかった方、見逃し配信を探している方向けにまずは無料で視聴できるサイトを紹介します。

 

最近では民法で放送されたドラマやバラエティー番組を一定の期間内であれば無料で視聴できる方法があります。

 

特に有名な見逃し配信ができるサイトとして以下のサイトがあります。

 

見逃し配信無料サイト

地上波放送終了後、TVer・GYAO! にて見逃し配信あり。

 

1週間以内であれば無料で視聴ができるこのようなサイトが有るのはかなり便利ですよね。

ただし、動画視聴中に広告動画が流れるので、チョットストレスを感じてしまいます。

 

しかも、1週間をすぎると視聴できなくなるために、もしこのような無料視聴サイトで見逃し配信を視聴できなかった場合は、動画配信サイトで視聴することをおすすめします。

 

「Re:フォロワー」を2週間無料で見放題できるサイト

 

最近では「スッキリ」という朝の情報番組で激推しの動画配信サイトのHuluですが、「Re:フォロワー」もHuluで配信されることが決まっています。

 

地上波で視聴が出来なかった場合や、まとめて動画を見放題したい方向けにはピッタリのサイトだと思います。

しかも、Huluのオリジナルストーリーという地上波では放送されない特別バージョンが配信されているために、かなりお得感がある動画配信サイトですよね。

 

2019年4月から放送されていた「あなたの番です」もHuluで放送されてオリジナルストーリーの視聴回数もかなり高かったようですね。

 

今回の「Re:フォロワー」もキャストが2.5次元俳優の、西銘駿・塩野瑛久・和田雅成・佐藤流司が登場するということでも話題になっています。

 

もしかしたら、キャストのオフショットも公開される可能性もありますよね。

 

更にHuluが選ばれる理由としてどんなメリットが有るのかをまとめていきます。

 

Huluのお得なメリット

・追加料金無しですべての作品が見放題

・高画質で画質がきれい

・最新の日テレ系列ドラマが見放題

・海外ドラマが充実している

・バラエティー番組が見放題

・約50000本の作品がある

 

初月登録は2週間無料キャンペーンをしているのでこの期間中に「Re:フォロワー」を楽しんでほしいですね。

 

更に他にもみたい動画が見つかることは間違いないですから、継続して動画を視聴する場合は月額888円(税抜)でたくさんの動画を見ることが出来ます。

 

「Re:フォロワー」の1話を無料視聴する

 

Re:フォロワーの第1話のあらすじ

 

「Re:フォロワー」の第1話のあらすじを簡単に説明していきますね。

 

このドラマは最近のネット世界が舞台になっています。

依頼者の悩みを解決してくれるという噂がネット上で広まり、圧倒的なフォロワー数を誇る巨大インフルエンサーになった「クレシダ」。リーダー的存在の池永一十三(西銘駿)を中心に、原田優作(塩野瑛久)と鯨岡友木(和田雅成)、城江公人(佐藤流司)ら4人のメンバーが運営している。だが、「クレシダ」の正体を知る者はいない。

 

とても興味を引く内容ですよね。

 

彼らは日ごと、友木の働く図書館に集まり、作戦会議。寄せられた悩みや恨みの中から一十三が依頼者を選び、公人は選ばれた者に「言葉」を与える。図書館司書の友木はネットで情報を収集し、優作は俳優志望の演技力で潜入。それぞれの能力を生かし、SNSの“裏アカ”を使って依頼者の悩みを解決していくのだ。
そんな「クレシダ」の正体を追うゴロツキ同然のジャーナリスト、五島昭(谷口賢志)。彼が「クレシダ」について執拗に調べる理由とは…。そして、「クレシダ」の意味するものとは?
今回、一十三が選んだ依頼者は、リストラの憂き目に遭い、妻子に見下される専業主夫になった惨めな男。友木が妻子に関する情報を集め、一十三と優作は男の妻子と接触する。
公人が依頼者に言葉を与えたことで、町中が「クレシダ」の話題で持ちきりになる。だが、劇団で演出助手を務める雪谷美奈(喜多乃愛)は、「クレシダ」の話題を避けようとする…。

 

ネット社会がこのドラマの中心の内容になっていて、若い世代はとても興味と関心があるような内容ですよね。

しかも、キャストの俳優陣がイケメン揃いですから、かなり注目度も高いようですね。

 

「Re:フォロワー」の1話の見逃し配信と無料視聴をする

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この記事では、2019年秋に放送がスタートする、「Re:フォロワー」というドラマの見逃し配信や無料視聴方法などをまとめていきました。

 

このドラマは10月5日から放送が順次開始されます。

しかも、動画配信サイトのHuluでは見逃し配信やオリジナルストーリーが配信される予定です。

地上波で視聴するよりもお得な動画配信サイトのHuluで視聴すると地上波では見れない物語も見れるかもしれませんね。

スポンサーリンク

-テレビ番組, ドラマ, 動画

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.