未分類

日清ご褒美ラ王のCMの子役と母親役は誰?白天使と黒天使のセリフはアドリブ?

日清ご褒美ラ王のCMが可愛すぎる!

 

最近良く見るCMにラ王の可愛すぎる天使が二人いる「ご褒美ラ王」がとっても癒やされますよね。

 

白天使役の子役と黒天使役の子役の名前と、母親役の女性は一体誰なのかをまとめていきます。

 

うまくセリフを言えない「たんたかたんたんらーめん」って可愛すぎます。

早くもこのCMの続編を期待する声があるくらいですから、世間の反響は大きいですよね。

 

 

スポンサーリンク

日清ラ王のCMの天使すぎる子役は誰?

 

 

早速日清ラ王のご褒美ラ王に出演しているCMの子役二人の名前と画像をまとめていきたいと思います。

可愛すぎる天使の二人の演技がとってもキュートで何度もみたいですよね。

 

子役を務める二人の子供さんの経歴をまとめていきます。

 

まずは、白天使役の子役は「北平妃璃愛(きたひら ゆりあ)」ちゃんです。

 

 

名前     北平妃璃愛(きたひら ゆりあ)

年齢     4歳

所属事務所  ジョビィキッズ

 

現在4歳で幼稚園では年少さんでもあるゆりあちゃんは、所属事務所があの芦田愛菜さんと同じなんですよね。

可愛らしいぷにぷにとした顔と、舌足らずなセリフがたまらなく可愛いですよね。

 

ゆりあちゃんのセリフの「白は豆乳たんたかたん、たんたかスープ」たまらなく可愛い

 

子役としての寿命はとっても短いし、このCMで注目されたことで、今後ドラマなどにも出演する可能性が高いですよね。

しかも芦田愛菜さんのように歌を出したりしてくれたらファンは一気に増えそうですよね。

 

 

では黒天使の子役さんの名前をまとめていきます。

 

名前      高樹湊(たかぎ そう)

年齢      4歳

所属      株式会社ジュネス

 

白天使ちゃんよりも注目度は低いですけどこの子役さんもかなり可愛いですよね。

 

母親役の佐田真由美が絵本を読み聞かせてリラックス?

 

2019年のご褒美ラ王のCMの母親役には「佐田真由美」さんです。

モデルとしてデビューして女優としても活躍をしていました。

 

久しぶりにCMで姿を見たましたが、現在42歳とは思えないほどの可愛さですよね。

 

2008年に結婚をして現在では二児の母親でもあるんですよね。

出産をしたのにこのスタイルと美貌は美魔女ですよね。

 

一体モデルの女性はどんなダイエットや健康法をしているんでしょうかね?

気になりますよね。

 

子役の二人をリラックスさせる佐田真由美さんの苦労話

 

今回のような小さな子役を使用したCMにはつきものの、思うように撮影が進まないという問題がこのCM撮影でもあったようです。

 

小さいお子さんは、なれない環境や、セリフが思うように言えないという問題が起こりますが、子役の二人がとても緊張していたため、子育て経験がある、佐田真由美さんが絵本の読み聞かせなどをして、子供さんたちと信頼関係を作った、撮影をされたという秘話がありましました。

 

このCMをよく見ていると、途中でブツリとカット割がされていると思います。

それほど撮影が難しかったのがよくわかりますよね。

 

実際このCMの魅力は、ちゃんとセリフが言えたら困るということで、わざと子供らしいセリフの言い方をさせるということが難しいですよね。

 

白天使のゆりあちゃんがあのおもしろセリフを言ったときにはスタッフもガッツポーつでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

このCMの続編が見たい人が多い!

 

このCMの子役が可愛すぎるので、是非続編を作って欲しいという思いを持っている方は多いでしょうね。

二人の子役がまた登場するような今回の神CMをまた作って欲しいですよね。

 

それにしても白天使のゆりあちゃんの可愛さが別格ですよね。

 

このラーメンも食べたいですけど、ゆりあちゃんのあのセリフを何度でも聞いていたいですよね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

この記事では日清のご褒美ラ王のCMの子役の二人と母親役が誰なのかをまとめていきました。

白天使役は北平妃璃愛(きたひらゆりあ)さんと、高樹湊(たかぎそう)さんでした。

 

母親役はモデルと女優として活躍する現在二児の母親の佐田真由美さんでした。

 

あまりにも可愛いセリフに萌えキュンしてしまいます。

スポンサーリンク

-未分類

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5