エンタメ

多部未華子が可愛くなった理由は結婚?熊田貴樹との出会いや元カレは誰?

多部未華子さんが最近キレイな理由です。

 

女優の多部未華子さんがついに結婚をしてしまいました。

現在30歳でドラマにも多数出演する売れっ子女優として活動している矢先のことにファンは結構ショックを受けているのではないでしょうか?

 

さらに最近とってもきれいになったと先日の24時間テレビのチャリティーマラソン後に登場した多部未華子さんのあまりの美しさに、ファンは逆の意味で炎上していましたね。

 

多部未華子さんのきれいな秘密と、元カレは一体誰だったのかをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

多部未華子さんが最近きれいな理由

 

多部未華子さんといえば、「デカワンコ」のイメージが強いのですが、最近ではいいドラマにも恵まれて、とても魅力的な女性に返信していますよね。

 

もともと可愛い女優さんでもありましたが、年齢を重ねるに連れてその美しさにも磨きがかかったように思います。

多部未華子さんの最近の美しさの原因は、多分恋をしているということでしょうね。

 

その予想通り、ついに30歳になった多部未華子さんは結婚をしてしまいました。

 

お相手の男性は30代後半のフォトグラファーの熊田貴樹さんという方で、世界的にも有名なカメラマンという職業でした。

 

大手モデル雑誌の「VOGUE」やユニクロやアルマーニの仕事をされるなど世界的にも注目されているフォトグラファーとして名前が上がっているようですね。

 

熊田貴樹の経歴や卒業大学は?多部未華子との馴れ初めや画像と収入は?

 

熊田貴樹さんとの出会いのきっかけは?

 

熊田貴樹さんとの出会いは、約3年前のカメラマンとのお仕事でした。

多部未華子さんの写真を撮影したのは、熊田貴樹さんで、最初は友人関係という間柄ですが、徐々に距離が縮まり、3年の恋愛期間を重ねてのゴールインということになりました。

 

きれいで可愛い女優さんを射止める男性はどんな人なのか気になりましたが、世界的にも認められている写真家と結婚するなんてチョット予想と外れてしまいましたが、多部未華子さんが興味を持つような男性という印象がありますよね。

 

多部未華子さん元カレや恋愛遍歴

 

多部未華子さんは2019年10月1日にご結婚をされたのですが、過去にお付き合いした男性は一体どんな方がいるのか気になりますよね。

 

女優として際どい撮影をしたときもあったのですが、いずれにしても噂だけで恋愛に発展しない男性俳優の存在もあります。

 

多部未華子さんと熱愛の噂があった男性俳優として名前があがっている方は

・高良健吾

・三浦春馬

 

さんといういずれもイケメンの男性ばかりです。

ただ、スクープされた写真がはっきりと多部未華子さんだという確証がないためにガセネタという雰囲気が強いですよね。

 

でも、窪田正孝さんとの熱愛はかなりの方が知っているほどの熱愛ぶりだったようですね。

 

しかし、先日女優の水川あさみと結婚を発表したことに対して、多部未華子さんはかなり激怒していたとある雑誌で伝えられていました。

 

水川あさみさんとの大物同士の結婚に世間が注目する中、六本木ヒルズのセレクトショップに来ていた多部未華子さんは、大きなマスクと深々とした帽子をかぶり、大声で母親と会話をしていたそうです。

 

その声を聞いた誰もが「多部未華子」だとわかったと言われています。

 

その内容は、

 

「聞いてよ母さん、人としてどうなの?あんなに幸せを見せつけて!」

このような内容を電話で話していたそうですが、内容から窪田正孝さんと水川あさみさんとの結婚についての内容なのかは不明ですが、かなり怒り心頭だったようですね。

 

それにしても、その雑誌は伝えた内容はチョット辻褄が合わないように思いますよね。

 

だって、多部未華子さんは、熊田貴樹さんともうすでにお付き合いをしているわけで、結婚を考えていたようですから、別に元カレの窪田正孝さんに起こる必要は無いように思いますが、もしかしたら、窪田正孝さんの結婚発表がある前までは、まだ窪田正孝さんのことを気になっていたのかもしれませんよね。

 

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚をしなければ、もしかしたら、多部未華子さんも結婚をしていなかったのかもしれませんよね。

 

いずれにしても、大物同士のビックカップルは違う形で成立した可能性があったということでした。

 

 

スポンサーリンク

多部未華子さん主演の最新作が可愛すぎる

 

多部未華子さんが最近主演のドラマの「これは経費で落ちません」で演技が可愛すぎると話題です。

私も毎週欠かさず見ているのですが、このドラマはNHKで放送されていました。

 

最近でも再放送がされているのですが、もうすでに見逃してしまったという方は、NHKオンデマンドを視聴するか、U-NEXTでの視聴がおすすめです。

 

NHKオンデマンドでも視聴はできるのですが、U-NEXTですと、NHK以外の動画も視聴することが可能です。

U-NEXTの月額料金は1990円(税抜)です。

 

かなり動画配信サイトとしては高額ですが、漫画や、雑誌などが見放題というサービスが付いているのでかなりお得だと思います。

 

ただ、NHKオンデマンドの作品を視聴する場合は別途の料金が必要になります。

U-NEXTの無料ポイントで視聴することも出来ますので、多部未華子さん主演の可愛い演技を見たい方はおすすめですよ。

 

多部未華子さんの可愛いキスシーンをU-NEXTで視聴するにはこちら

 

まとめ

 

この記事では、女優の多部未華子さんが最近きれいになった理由や、結婚相手の情報をまとめていきました。

色々調べてみると、窪田正孝さんのことをまだ引きずっている可能性もありました。

 

今後結婚が長続きするのかどうかを見届けたいと思います。

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2021 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5