エンタメ

熊田貴樹の経歴や卒業大学は?多部未華子との馴れ初めや画像と収入は?

多部未華子さんの夫です。

 

10月1日の夕方19時頃に、多部未華子さんが結婚したという報告をされていました。

お相手は「熊田貴樹」さんという方ですが、最近可愛くなってきて女優としての才能もますます伸びてきた矢先に、かなり多部さんファンの私は放心状態です。

 

相手の男性はどんな人なのか、いっそのこと丸裸にしてみたいと思います。

多部未華子さんのような美女を射止めた「熊田貴樹」さんという方の経歴や卒業大学などをまとめていきますね。

 

多部未華子が可愛くなった理由は結婚?熊田貴樹との出会いや元カレは誰?

 

スポンサーリンク

熊田貴樹の経歴

 

 

名前   熊田貴樹(くまだ たかき)

年齢   非公開 30代後半?

職業   フォトグラファー

 

多部未華子さんと結婚された熊田貴樹さんの経歴をまとめていきます。

 

熊田さんは、カメラマンとしての活動をされている方で、「GQ JAPAN」という男性向けの雑誌の写真を手掛けていたようです。

 

更に、カメラマンとしての腕前は超一流らしく、あの「VOGUE」の表紙を撮影しているカメラマンとして活動していました。

モデルたちの間では、かなり評判が良いカメラマンのようです。

 

全盛期のモデル時代のエビちゃんこと「蛯原友里」さんも撮影をしてもらっているくらいですから、腕は確かな方ですよね。

世間一般の情報にはあまり出ることが少ない方だけに、かなり情報が少ないのが現実です。

 

熊田さんのオフィシャルサイトもあるようですが、年齢や職歴などと行った知りたい情報が全く記載されていませんでした。

 

熊田さんのサイトはフォトグラファーというだけあってかなりおしゃれな作りになっています。

実際にサイトを拝見しましたが、過去に撮影したであろう写真が横スクロールで紹介されているとてもシックな雰囲気のサイトでした。

 

 

 

会社を設立した社長のいち面もある!

 

もともとは写真家の田島一成さんに弟子入りしてカメラマンとしての活動を始めています。

そして2010年に独立して現在のように世界を飛び回る忙しいフォトグラファーとして成長しました。

 

大手の案件としては「ユニクロ」「エンポリオアルマーニ」などのビックネームの企業の仕事案件もされていて、CMの撮影もされるほどの才能あふれる方でもあります。

 

卒業大学などを調べてみましたが、情報はありませんでした。

しかし、カメラマンとしての力量を中越典子さんも絶賛するほどの才能だと言わしめるほどですから、かなりの才能ある方でしょうね。

 

 

多部未華子とどこで出会った?

 

カメラマンと芸能人の接点は非常に多いと聞きます。

今回ご結婚された、多部未華子さんとの出会いも仕事の関係だそうです。

 

3年前の撮影の仕事の際に多部未華子さんと熊田貴樹さんは出会っています。

最初は仕事上の関係だったそうですが、友人関係となり、徐々に恋愛に発展していったと言われています。

 

個人的には多部未華子さんのファンですので、正直言って相手の男性がどんな方なのか興味津々でした。

 

熊田貴樹の写真を見たときに第一印象は「エレファントカシマシの宮本さん?」と思ったほどかなり似ている風貌でした。

ヘアスタイルは長髪で、笑顔がとても爽やかな方でした。

カメラマンとしての才能もあり、更にイケメンとくれば、ファンは納得をしてしまうしかありませんよね。

 

 

スポンサーリンク

職業はカメラマン!収入はいくら?

 

熊田貴樹の職業はフォトグラファーということですが、一体どれくらいの収入を稼いでいるのでしょうか?

職業名をフォトグラファーと名乗っていますが、カメラマンという職業名とどのように違いがあるのか、調べてみると、海外でのカメラマンの呼び名は「フォトグラファー」ということでした。

 

つまり、熊田貴樹は世界を拠点に仕事をしているということになりますよね。

でも、世間一般のカメラマンの収入というのはどのようになっているのか調べてみると

 

大手出版社:450万円~
大手新聞社:430万円~
広告代理店:450万円~
印刷会社:380万円~

 

以上のように企業に勤めている雇われカメラマンは世間一般のサラリーマンの年収とそれほど大差はありませんでした。

 

しかし、熊田貴樹はフリーランスのカメラマンとして活躍していることや、世界的なモデル雑誌の「VOGUE」での表紙のモデル撮影などをされている経歴を考えると、かなりの収入を得ていると予想されます。

 

予想ですが、およそ1000万円ほどの年収を稼いでいると考えられます。

 

収入もかなり大金をもらっているようですので、カメラマンとしての腕前はかなり噂になっているようです。

私は恥ずかしながら熊田貴樹のようなフォトグラファーという職業はそれほど儲からないという偏見を持っていましたが、やはりモデルからの人気や熱いオファーが多いことを見るとかなりの収入の高さだと思います。

 

まとめ

 

この記事では、熊田貴樹の経歴についてまとめていきました。

 

熊田貴樹はフォトグラファーとして2010年に独立をされている方で、世界的な雑誌のVOGUEや、ユニクロ、エンポリオアルマーニなどの大手の企業と仕事をしている方でもあります。

 

多部未華子さんとの結婚生活はどういう感じなんでしょうか?

もしかしたら世界的に仕事をされている方ですから、すれ違いが多い家庭環境のように思ってしまいますが、ぜひとも幸せになってほしいものです。

 

スポンサーリンク

-エンタメ

© 2021 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5