役立つ情報ホットな情報をおつたえします。

気まぐれ情報屋

ユーチューバー

フィッシャーズの経歴やメンバー人気順は?年収はいくらで分け前はどうなる?

人気のyoutuberフィッシャーズの稼ぎはいくら?

 

youtuberといえば「ヒカキン」さんや、「はじめしゃちょー」が有名ですが、注目度や人気度で言えばこの方達もかなりの人気だと思います。

 

この記事では最近特にテレビなどにも露出が多いyoutuberの「Fischer's」というグループの経歴などをまとめていきたいとおもいます。

 

小学生がなりたい職業の上位に位置するyoutuberはどのくらい稼げるのか?

更にFischer'sはどのくらい稼いでいて、メンバーが多いのでどんな分け前で収入をもらっているのか気になる部分をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

フィッシャーズの経歴

 

 

それでは人気youtuberのフィッシャーズの経歴を紹介していきます。

メンバーの紹介は以下の記事でまとめていきますが、フィッシャーズという名前の由来は、メンバーが卒業記念に面白い動画を残したいという思いから、川で泳いでいる動画を撮影したそうです。

 

その様子が、まるで魚のようだということで「フィッシャーズ」という名前にしたそうです。

 

ちなみにフィッシャーズという名前の表記は本当は「Fischer's」です。

 

メンバーは現在7人で、UUUMに所属しています。

実は、結成当初は8人メンバーだったのですが、脱退したメンバーの裏切り行為で脱退させられています。

 

シルクロード

生年月日 1994年8月19日
身長 163cm
体重 55kg
血液型 O型

 

シルクロードさんは、身体能力が高く、フィッシャーズではリーダーを努めています。

本名は「絹張 諒(きぬばり りょう)」さんです。

 

筋トレを7年間以上続けていてかなり鍛えられた体を持っていて、学生時代はバスケをしていました。

大学は東京成徳大学を卒業しています。

 

 

マサイ

 

生年月日 1995年1月12日
身長 177cm
血液型 O型

 

フィッシャーズのサブリーダーでのマサイさんは、結成当時はカメラマンとして参加していましたが、動画にも徐々に出演するようになって、メンバーの中でも人気が高いです。

イケメンで日本人離れをしているルックスです、実はパキスタン人とのハーフだそうです。

マサイさんは個人チャンネルもやっているので、興味があれば登録してみてください。

 

 

 

ンダホ

 

生年月日 1994年8月4日
身長 181cm
体重 112kg
血液型 O型

 

動画の企画で現在のような体重になってしまった、ンダホさんは、太っているんですけどイケメンの輪郭をしていますよね。

そんなンダホさんは、フィッシャーズの中でもかなりの人気者で、おもしろTシャツを毎回着用しているので、そのTシャツの購入場所が気になるところですよね。

 

モトキ

 

生年月日 1994年9月3日
身長 171cm
血液型 O型

 

高校時代は囲碁部ですが、もともとの身体能力の高さがわかるのがスポーツ系の動画での活躍が光ります。

以前の動画企画で、難関のアスレチックを制覇したのは、モトキさんとシルクさんですから、相当隠れ運動神経良い人ですね。

 

 

ぺけたん

 

1995年 2月2日
身長 177cm
体重 48kg
血液型 B型

 

ぺけたんさんは、ガリガリの容姿ですが、スポーツは足が早く、しかも歌がうまいです。

最近の音楽活動では主役級の活躍をしています。

 

ダーマ

生年月日 1995年2月25日
血液型 A型

 

ダーマさんが出てくる動画はかなりの確率で面白い動画になっています。

モノマネが得意でひときわキャラクターが強いですね。

名前の由来はスパイダーマンのモノマネをしていたから、ダーマンだそうです。

動画では結構破天荒なキャラですが実はいちばん真面目だそうです。

 

ザカオ

 

生年月日 1994年6月3日
身長 162cm
血液型 O型

 

メンバーの中でも最も身長が低いザカオさんですが、ダンサーとして活動もしていて、たまにダンスも披露しています。

名前のザカオは、本名からとっているようですね。

 

 

フィッシャーズの人気順は?

 

Fischer'sがこれほどまでに人気を得たのには、メンバーが個性的であることと、その動画内容がとにかく無邪気で、楽しいということですよね。

 

もともと中学生の同級生同士が集まって結成したということで、中学生の乗りで動画を撮影しているということでワクワクしたものが感じられますよね。

 

Fischer'sの人気ランキングとしてトップ3までまとめていきます。

 

3位 マサイ

 

かっこいいルックスのマサイさんが第3位です。

Fischer'sは楽曲もリリースするくらい人気の人たちになりました。

その中でもボーカルとしてのいち面もあるマサイさんの人気はこれからもっと伸びそうですよね。

 

2位 ンダホ

 

 

チャーミングな笑顔と大柄な体格で100キロ超えの体重ですが、人気はマサイさんよりも上のようです。

毎回変わったTシャツを着てくる楽しさもありますし、痩せると意外とかっこいい印象があります。

 

 

1位  シルクロード

 

 

Fischer'sのリーダーとして活躍しています。

イケメンのルックスと、筋肉質が人気の秘密かもしれませんね。

 

リーダーとしても動画に登場する機会も多いため、認知度はかなり高いですよね。

 

スポンサーリンク

気になる年収はいくらで分け前は?

 

 

フィッシャーズは、月間動画再生回数が3億回数もされている人気の配信者でもあります。

更に、総再生回数は60億回以上も再生されているほどの動画が沢山あります。

 

そんなフィッシャーズの収入面が気になりますよね。

平均の年収として3億円くらいだという噂があります。

 

更に月平均の月収を割り出すと、1000万円から2000万円ほどになります。

つまり、7人でこの金額を割ると140万円ほどが月収になります。

 

サラリーマンの月収を遥かに超える月収ですね

 

最近では音楽活動や、テレビ出演などもされているので、年収としてはもう少しあがっている可能性がありますよね。

 

こういうお金事情を知ると、やっぱり憧れの仕事として選ばれる理由になりますよね。

まとめ

 

この記事では、最近人気のyoutuberのフィッシャーズについて経歴や年収などをまとめていきました。

 

7人メンバーのフィッシャーズは、平均年収が3億円に届くくらいの活動をされています。

さらに月収の平均にすると1000万円~2000万円くらいですから、相当設けていますよね。

 

その殆どが広告収入ということで、ほとんど純利益なものです。うらやま~

スポンサーリンク

-ユーチューバー

Copyright© 気まぐれ情報屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.