未分類

れいぽよの経歴や出身高校・中学は?ガチの彼氏は誰で元ヤンやすっぴん画像は?

おバカで可愛いギャルがまた登場しました。

 

最近ギャルモデルのれいぽよさんという方が活躍していますね。

 

毎年新しいおバカギャルが登場していますが、今回紹介する土屋玲奈こと「れいぽよ」さんが本当にカリスマで可愛いですね。

 

最近ではテレビにも引っ張りだこで、最近でも「今夜くらべてみました」にも出演していました。

ゴールデンタイムにテレビに出れるくらいですからかなり人気が爆発しているようです。

 

れいぽよさんの経歴や、ガチの彼氏の情報や、気になる体重や身長なども合わせてまとめていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

れいぽよの経歴

 

 

 

名前 れいぽよ(土屋玲奈)
生年月日 2000年4月11日
年齢 19歳(2019年現在)
出身 埼玉県
身長/体重 155cm/43.9kg
スリーサイズ B76 W59 H86
血液型 O型

 

土屋玲奈さんことれいぽよさんは、現在Popteenの専属モデルとして活躍しています。

 

モデルとして活躍する以外にもテレビ番組にも出演するほどの人気ぶりです。

毎年おバカキャラのギャルが登場するのですが、最近のみちょぱさんや、ニコるんと方を並べるほどの、キャラが強いギャルとして今人気になっていますよね。

 

れいぽよさんは、小学生のときからモデルになりたいという夢を持っていました。

オーディションにも参加経験があって、2015年4月に中学生のときに、Popteen5月号の読者モデルとして掲載されたことが、きっかけで、ブレイクをしています。

 

同年代の支持を集めている、れいぽよさんは、当時の読モ時代から、大人っぽい、中学生には見えないという、大人のモデル顔負けのルックスを持っています。

 

インスタはもちろんのこと、最近ではyoutuberとして、毎日コスメというチャンネルも開設しています。

れいぽよさんの使用しているコスメや、グッツがほしいという方が、結構多いようですね。

 

れいぽよの高校がギャルに人気の理由!

 

毎年おバカキャラとしてギャルが登場します。

元祖おバカキャラとして、現在はママタレとしても活躍している木下優樹菜さんが有名ですよね。

 

藤田ニコルさんや、池田美優さんのように可愛くてチョットおバカなキャラクターは見ている視聴者の心を掴みますよね。

 

れいぽよさんの人気の秘密はなんて言っても、かなりおバカな発言をしているのに、本人はかなりマジな顔をしているということですよね。

 

最近でもバラエティー番組にも登場しているれいぽよさんを見ていたのですが、あまりの発言に一人で笑ってしまいました。

 

本人はものすごく真面目に発言をしているのに、その間違いに気がついていないというのはかなり面白いし人気が出るのもわかります。

 

スポンサーリンク

ガチ彼氏は誰?

 

れいぽよさんは、以前から、噂になっている彼氏がいました。

 

噂になっている彼氏は、いずれも、ガセネタだったようですが、ルックスも年齢的にもかなり信憑性があった情報でした。

 

まずガチの彼氏を紹介する前に、噂になった彼氏はだれなのかをまとめていきます。

 

まず噂になった彼氏候補は2人います。

・マホト

・メンズモデル中島健

 

マホトさんという方は、youtuberとして活躍していた、方です。

 

かなりのチャンネル登録者数がいるマホトさんですが、れいぽよさんが一方的に好きだという発言をしていたのですが、恋愛関係では全くありません。

 

次に噂になったのは、メンズモデルの中島健さんです。

中島健さんもかなりイケメンなのですが、れいぽよさんとは、噂になっただけで、恋愛をしているという事実はありませんでした。

 

以上の二人とは、単なる噂ということで、ネットが騒ぎ立てた関係であることがわかりました。

 

実際のガチ彼氏は誰?

 

れいぽよさんのリアルガチの彼氏は実は本人が公表しているくらいですから、ガチですよね。

 

でも、リアルガチの彼氏は、顔出しはしていません。

なぜかと言うと素人の方だから、なまえも画像も公表できないということです。

 

でも似顔絵を書いてyoutube動画に出していたれいぽよさんの彼氏は、かなりイケメンのようです。

 

 

この画像はれいぽよさんが実際に書いた似顔絵ですが、かなりイケメンの印象がわかりますよね。

れいぽよさんは「こんなにかっこよくないけど」と謙遜をしているようですが、かなりイケメンの雰囲気がしますよね。

 

ニックネームは「おちょこ」と呼ばれているようです。

その理由はおっちょこちょいだから、おちょこと呼ばれているようですね。

 

かなりお似合いのカップルのようで何よりですね。

 

卒アルやすっぴん画像が可愛すぎる!

 

れいぽよさんの卒アルを紹介したいと思っていましたが、卒業アルバムのような写真は見つかりませんでした。

 

しかし、れいぽよさんの卒業した学校はBLEA専門学校というギャルに人気の専門学校です。

高校の卒業資格も手に入れられるこの学校は、美容の専門学校で、メイクや理美容になることができる資格も取ることができるというかなり珍し専門学校で有名です。

 

しかも、規則がないということでも有名で、逆にメイクをしていないと先生に叱られるというからかなりギャルには都合のいい学校ですよね。

 

そのBLEA専門学校時代にテレビで紹介された画像をいくつか貼り付けます。

 

 

 

 

最後はれいぽよさんのすっぴん画像です。

かなり可愛いですが、10代ですから当たり前かな?

 

 

右側は「りなてぃー」という方みたいです。

 

まとめ

 

この記事では、最近注目のギャルモデル「れいぽよ」さんの経歴についてまとめていきました。

 

れいぽよさんは中学生時代から、読モとして活躍していて、Popteenのモデルとして現在も活躍しています。

大人びた雰囲気と、おバカキャラで大人気のれいぽよさんは、最近テレビにもかなり出ています。

 

今後の活躍が楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

-未分類

© 2022 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5