動画

ハイアンドローの映画の順番と見方は?ドラマやスピンオフの年代をまとめ!

ハイアンドローの最新作の公開前に復習しますか?

 

2019年10月4日(金)に「HiGH&LOW THE WORST」が公開されますね。

 

その公開前に、過去の作品を復習したいと考える方は多いと思います。

「HiGH&LOW」の関連作品はかなりの数がありますし、スピンオフやドラマを含めると9作品以上もあるかなりボリュームのあるコンテンツですから、最新作の視聴を前に完璧に復習していきたいところです。

 

そこで、「HiGH&LOW」の最新映画を見る前に、全作品の時経歴をまとめていきます。

更に、スピンオフやドラマを合わせた見る順番を合わせてお伝えしていきます。

 

 

スポンサーリンク

ハイアンドローの最新作を見る前に!

 

 

2019年10月4日に公開する事になっている、「HiGH&LOW」の最新作は、かなりものすごいことになっています。

 

なんと、不良漫画の金字塔とも言える「クローズ」と「WORST」のコラボレーションとなっていて、HiGH&LOWファンよりも、クローズやWORSTファンの方が興奮してしまいそうな内容になっています。

 

早速私も、HiGH&LOW THE WORSTのトレーラー動画をyoutubeで視聴したのですが、鳳仙とのバトルや、なんと鈴蘭高校まで登場しそうな予告をしていました。

 

もしかすると山田孝之も出演する可能性もあるの?と思わせるような内容でしたが、それはさておき、今回のHiGH&LOWの最新作を映画で視聴する前に、復習したい作品が沢山あります。

 

まず、HiGH&LOWはドラマの放送から最初のストーリーが始まっています。

もちろん、まず見るべきものはドラマで地上波で放送された作品を見るのが、良いと思います。

 

あまりにも膨大な動画の量なので映画上映まで間に合うのか不安になりますよね。

 

そこで、あまり時間が取れないという方には、上映された映画作品のHiGH&LOW THE MOVIEの1,2,3だけを復習することで確実に物語についていけますので、時間が無い方にはおすすめの方法です。

 

でも、すべての過去の作品を視聴してから、最新作を見たいというツワモノには以下の順番で過去の作品を見てください。

 

ドラマと映画を含めた見る順番

 

HiGH&LOWはドラマが2015年から放送されました。

そこから、今年の2019年の最新作までは、タイトルだけでも9本あります。(ドラマは1タイトルとしています。)

 

つまり、過去の作品をすべて見ようとする方は、以下の作品9タイトルをすべて視聴する必要があります。

さらに、今回の最新映画のHiGH&LOW THE WORSTの前哨戦ともなるHiGH&LOW THE WORST エピソード0が地上波で6月頃に放送されていました。

 

さらに、すべてのHiGH&LOW作品をコンプリートしたい方向けに「スピンオフ作品」も含めたすべての見る順番をまとめました。

 

最新作を見る前にチェックする作品が更に増えてしまいましたが、まずは、過去の作品の一覧をまとめていきましょう。

 

【HiGH&LOWシリーズの見る順番】
【ジャンル】 【タイトル】 【公開日】
TVドラマ HiGH&LOW/THE STORY OF S.W.O.R.D~シーズン1 2015年
TVドラマ HiGH&LOW/THE STORY OF S.W.O.R.D~シーズン2 2016年
映画 ROAD TO HiGH&LOW(総集編) 2016年
映画 HiGH&LOW THE MOVIE 2016年
映画 HiGH&LOW/THE RED RAIN(スピンオフ) 2016年
映画 HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY 2017年
映画 HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION 2017年
映画 DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW(スピンオフ)
2018年
映画 HiGH&LOW/THE WORST(2019年10月時点で最新作) 2019年

 

もし、視聴する時間が無い方には、映画作品だけならば、3本の作品を復習するだけでOKだと思います。

ドラマの作品ももちろん復習する価値はあるのですが、すべての作品を視聴するには24時間あっても足りないかもしれません。

 

なので、始めてHiGH&LOW作品を見る方は特に過去映画の3本を復習するだけで大丈夫です。

 

過去のHiGH&LOW映画3本とは

HiGH&LOW THE MOVIE

HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY

HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION

以上の作品が時間が無い方向けの上映された過去の作品です。

 

 

ただ、すべての作品を視聴するとなると、レンタルDVDの代金もかなりの金額になりますよね。

そこで、HiGH&LOWの作品の殆どを無料で視聴する動画配信サイトを紹介します。

 

スポンサーリンク

無料でハイアンドローを復習するには?

 

私も加入している、Huluという動画配信サイトでは、現在HiGH&LOW THE WORSTの公開に先駆けて、過去の作品を無料で視聴することが出来ます。

 

Huluは、2週間完全無料で視聴することができるキャンペーンをしていますので、ぜひ今回のHiGH&LOW THE WORSTの上映前に、過去の作品をすべて視聴することをおすすめします。

 

Huluで公開されているHiGH&LOW作品

 

HiGH&LOW/THE STORY OF S.W.O.R.D~シーズン1

HiGH&LOW THE MOVIE

・HiGH&LOW THE MOVIE2

HiGH&LOW THE MOVIE3

HiGH&LOW/THE RED RAIN(スピンオフ)

DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW(スピンオフ)

HiGH&LOW/THE WORSTエピソード0

 

以上の作品を公開しています。

いずれの作品も新規登録者であれば、2週間無料で視聴することが出来ます。

 

Huluは月額933円(税抜)で、約5万本の動画が見放題になるサービスで 追加料金は一切かかりません。

 

HiGH&LOWの作品を2週間無料で視聴する。

 

 

 

HiGH&LOWBESTBOUTの第1話の無料動画は?放送地域や未公開シーンは?

まとめ

 

この記事では、HiGH&LOW/THE WORST公開に先駆けて、過去の作品の見る順番を時系列でまとめていきました。

 

過去の作品をまとめてみてわかりましたが、全部のタイトルを合わせて9作品もあるということがわかったので、かなりのボリュームが有る作品ですが、ファンならば絶対過去の作品を復習してから、最新作を視聴することをおすすめします。

 

無料で視聴する動画配信サイトもありますので、上手に活用して、HiGH&LOW/THE WORSTの世界観を楽しんでほしいと思います。

スポンサーリンク

-動画

© 2020 やくだつ情報屋 Powered by AFFINGER5